ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/29 12:42:05 (rhV6piDw)
昨日の夕方、御主人様と電話でお話していて、この掲示板に書込みをした事をお話しました。
それをご覧になった御主人様から、直ぐ電話が入り
「話がある、今から直ぐに来い」と言われて電話を切られてしまいました。
かなりご立腹のご様子でしたの、私は慌てて身支度を整え、家を出ました。
御主人様は、この春、卒業されて都内で一人暮らしされております。
ここ茨城から、2時間以上電車に揺られてご主人様のお宅に向かいました。

お部屋に着くと、
「ここに座れ…何だ!このウケ狙いのチャラケタ書き込みは…お前、俺の事馬鹿にしてんのか…
>これじゃぁまるで『SM好きのマセたガキと奴隷ごっこしてます』としか読めねぇだろ…
>自分の立場分かってのか?真剣に奴隷になる気あるのか?遊ぶ半分なら今直ぐ止めてもいいんだぜ…」
何時になく荒々しい口調で、怒鳴りつけられてしまいました。
私の心の何処かにあった『年下の男の子とSMゴッコ』と言う気持ちを見透かされてしまった気がして
「申し訳ありません…私、そんなつもりでは…何でもします、何でも言うこと聞きます、ですから奴隷にしてください」と
必死に謝罪しました。

「わかった。どんな命令にも従うな!どんな事でも我慢するんだな!じゃぁ裸になれ」
御主人様はそう言われると、クローゼットから、調教用の責め具が入った大きなバッグを取り出しました。
「はい、御主人様」と言って、私は慌てて着ていた物を脱ぎ全裸になりました。

「四つん這いになって、ケツを高く上げろ」と命ぜらました。
お尻の穴にイチジク浣腸を3個注入して、アナルプラグを挿入してから私を立たせると
亀甲縛りが施され、犬の首輪を付けられ、「これを着ろ」と白のTシャツを渡されました。

御主人様は「ついてこい」と言われ、玄関に向かいましたが…
男物の大きめのTシャツとは言え、恥ずかしい部分がやっと隠れる程度で、ちょっとでもかがむと
お尻が丸出しになってしまいます。
「この格好で、外に行くのですか?」恐る恐るたずねると
「命令に従うって言ったよな!何でもしますって言ったよな!」
そう言うと、私の首輪にリード取付、グイっと引っ張りました。
台風の影響で、時折、強い雨が降り、風も吹いている中、外へと連れ出されました。

Tシャツはあっという間に、ビショビショに濡れて身体に張り付き、縄目がくっきりと露出されます。
夜10時過ぎの裏通りでも、田舎と違って、時折帰宅途中のサラリーマン風の方と何人かスレ違いました。
首輪にリード付けられ、びしょびしょのTシャツ1枚の私を、すれ違いざまにジロジロ見ていきます。
中には、立ち止まって凝視する方もいました。

浣腸されたお腹がギュルギュル鳴り、時折激しい便意が襲ってきます。
「御主人様…お腹が…もう限界です…」「もう少しだ、我慢しろ」

10分程歩いたでしょうか、小さな神社に到着しました。
30段程の急な階段を御主人様は、登り始めました。
もし、後ろから誰かに見られたら、私のお尻は丸見えです。
何より、既に限界の便意は激しい腹痛となり、思う様に階段を上がれません。

御主人様に抱えられながら、階段を上りきり、神社の裏側に回り込むと
Tシャツを脱がされ、亀甲縛りの縄が解かれました。
「ここでしろ」と言われると、私のお尻から乱暴にアナルプラグを引き抜きました。
その瞬間、栓を抜かれたシャンパンの様に、お尻の穴から汚物が吹き出しました。
慌ててその場にしゃがみ込み、ブリッグチュグチュ…恥ずかしい音を立てながら排泄しました。

御主人様は、私の前に立つとGパンのファスナーを下ろして「咥えろ」と命ぜました。
雨の屋外で、びしょびしょになりながら、全裸で排泄させられ、お口でご奉仕している自分が
あまりにも惨めで恥ずかしく思えて、涙が出てきました。

徐々に御主人様の息遣いが早くなり、両手で私の髪の毛を掴むと、激しく前後に振りました。
「逝くぞぉ吐き出すなよ!全部飲み込むんだぞ」と言いながら、私の口の中に大量の精子を放出されました。
私は命ぜられた通り、全部飲み込んでから、大きく口を開けて御主人様に見せました。
「ほらっ、ちゃんと綺麗舐めろ!」と命ぜられ、最後までキレイになる様にご奉仕しました。

御主人様はメソメソ泣いている私を見下ろして…
「わかったか!これが奴隷なるって事だぞ!」と、強い口調で言ったあと
優しく私を抱き上げ、キスをしてくださいました。

汚れたお尻を土砂降りの雨で洗い落とし、Tシャツ着せられ、部屋へと戻りました。
部屋に戻ってからの御調教は、また次回の機会に・・・・

※この書き込みは、御主人様のご命令で行ったものです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/29 13:02:25    (8rtBQN4q)
見事に、勘違い御主人様だな!
3
投稿者:奴隷持ち
2018/07/29 13:21:06    (2ir.pmeg)
新卒のお子ちゃまだったらこんなもんでしょ(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/07/29 13:52:47    (ukS1MvvR)
僕の言うこと聞けよ!これが奴隷になるってことなんだぞぅ!

5
投稿者:(無名)
2018/07/30 08:30:15    (y5S3zh8y)
最初の投稿が、主の許可無く行なったのならお仕置きされるよねぇ。
もしかしてそれが狙いでは?(笑)


6
投稿者:(無名)
2018/07/30 17:30:02    (wpIYJ3rd)
このレベルのご主人様(笑)
お遊びじゃん!
何が奴隷だ!
7
投稿者:AK   san7low
2018/08/09 10:57:04    (6snJKSLU)
よい主さんですね。
早苗さんを大事に思ってるからこその怒りだった気がします。
ここのモテない君達が嫉妬してしまうのも無理ないですよ。
8
投稿者:(無名)
2018/08/13 10:08:57    (yhJ7vD1d)
同じく背伸び主人ですが、考えられる調教内容が似たり寄ったりで悩みます。


9
投稿者:ten
2018/09/19 12:11:51    (10NNwVng)
なかなかそういうのは難しいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。