ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/08 13:25:33 (b58FOFly)
カップルのオモチャになってきました。

ゲイの話もあるので、嫌な方は飛ばして下さい。


カップルの方と、プレイしてきました。
僕は、バイのM男です。

女性の方が、BLや、SMに興味有りとの事で、男性から連絡がありました。

深夜の公園で待ち合わせをして、身体検査も兼ねて、僕だけ全裸になりました。

そのまま、カップルの方の車で、ホテルに向かいました。

カップルは、自称ノーマル30代♀(多分M)と、自称Mよりの30代♂(多分どM)です。

ホテルについて、まずは軽く談笑。
♀は、♂にMウケをさせたいが、♂はタチならしても良いという感じらしい。

まずは、♂の物をしゃぶってあげると、すぐに逝ってしまいそうになり、中断。
今度は僕のアナルを、2人で観察し、その後、指を入れたり、オモチャを入れたりして遊んでもらいました。
♀に促されて、挿入して貰う事になりましたが、中々勃起しなくて、しゃぶって勃起したのを挿入しても、中折れで、ピストンまで至らず。

仕方ないので、他の事をする事に。

事前打ち合わせ通り、新品のアダルトグッズを買ってきていたみたいで、♂の身体で試してみたいらしい。

まずは、軽く縛ってあげて、浣腸してトイレにて排泄。♀はトイレまで付いていって、鑑賞していました。

戻ってきた後、まずは電マやローターで遊んでみたら、かなり敏感な感じみたいで、次はアナルを弄りました。

僕が教えて♀が♂のアナルを解して、指を挿入、♂の反応は、上々で、ローターを入れたり、細い目のバイブを入れたりしてたら、軽く勃起していました。

次は、尿道カテーテル。
♂がビビってしまい、何故か僕のに挿入。
僕のオシッコが出てるのを、動画に撮って貰いました。


次は、ペニバンを出してきたが、少しサイズが大きい為、♂がまたまた拒否。
仕方ないので、俺に挿入して貰いましたが、2人とも楽しくないようでした。


大体一通り遊んだので、休憩。

飲尿の話になり、俺が飲める事を伝えたら、コップを出すから飲んで欲しいと言われたが、直接じゃないと無理を伝えた。
すると、僕を縛って目隠しをして風呂場の床に寝かして飲む事に。

暫く顔の上で、気張ってるみたいでしたが、勢よく口に出され、苦かったが目一杯飲めました。

僕を縛ったまま、湯船に入れました。

湯船で温まってると、部屋の中から、SEXしてる声が聞こえてきました。

湯船の縁に座って大人しく待ってると、2人共シャワーを浴びにきました。


僕は待つように言われて二人は部屋に戻りました。

2人が戻ってきて、目隠しを外して貰うと、もう2人共、服を着ていました。


縛っていたものも、取って貰いました。
オナニーショーを披露しました。


その後シャワーを浴びて、元の場所に戻りました。
車内の会話の流れにより、公園内で♂をフェラする事になり、僕は当然裸のまま、木陰に隠れてしゃぶりました。

暫くしゃぶった所で、今度は ♂が僕をフェラするように、♀が指示しました。
♀の勢いに押されて、♂は渋々咥えました。

♀はウキウキしながら、色んな咥え方や、角度、目線を指示して、写真や、動画を撮っていました。

♀の指示により、顔射をしました。

♂は嫌そうでしたが、♀は喜んで撮影していました。


最後は、♂のを抜いてあげました。
さっきまでと違い、イラマに近い感じでガンガン突かれて、喉に出されました。


物凄い楽しい経験でした。

駄文、乱文で、申し訳ありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:AK
2018/05/08 15:51:33    (QWmL8Xtv)
なかなか、貴方みたいなバイのM男っていないから、貴重ですね。
3
投稿者:ゆうき
2018/05/08 22:46:03    (c4.Ym6Kl)
そうですか??

気持ちよければ、男でも女でも構いませんよ。

4
投稿者:AK   san7low
2018/05/08 22:49:30    (6HiJfIZR)
自称バイのMは多いですが、なかなか貴方みたいに徹しきれないもんですよ。
5
投稿者:つばさ
2018/05/12 11:05:32    (4SvYaPWi)
ゆうきくん 面白そうだね プロフが見れないのが残念です
6
2018/05/12 11:07:53    (4SvYaPWi)
続けてすみません 都内なら話がしたいです
7
投稿者:ゆうき
2018/05/12 14:54:10    (pnxNA6W/)
ありがとうございます。

僕は、大阪ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。