ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 22:27:43 (upDdTe.G)
今回は露出&便所掃除して来ました
持ち物は浣腸器、アナルパール、コンドームに入れたお金、ビニール袋です
格好は全裸に首輪と17㎝のハイヒールのみです
家から全裸でかけました 見られたら裸に
おもちゃを持っている状態なので言い訳も出来ません
まず自販機に行きまんこに入れたお金を取り出してジュースを購入しました
ジュースをまんこに突っ込んでそのまま公園に向かいました 向かう途中に車が通りましたが通り過ぎて行きました
男子公衆便所に入りまずジュースをアナルに浣腸器で入れました
我慢している間にトイレ内の小便器3つと大便器1つのお掃除をさせて頂きました 全ての便器様に土下座でご挨拶をして1つ1つ心を込めて掃除しました その後便意が限界だったので持って来たビニール袋にしました 綺麗になったアナルにアナルパールを入れました
綺麗にしたご褒美に大便器様のお水を使わせて頂きました その水で顔と髪を洗わせて頂きました その後便所内で仰向けになりオナニーをさせて頂きました 3回ほどいったあとビニール袋を持ってハイヒールを履いて家へ帰りました
帰る途中歩きながら2回ほどオナニーをしていってしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/07 00:26:38    (WKvD.mA3)
変態マゾ堪らないよ
便器舐めしてる所に小便を頭から掛けたい
3
投稿者:(無名)
2018/05/08 12:15:01    (vLXhA9H3)
病気には気を付けてくださいね。
4
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2018/05/13 12:39:21    (i05EOxWO)
犯されたりしないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。