ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

売られちゃった

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2018/05/05 08:00:55 (5owJ.xbQ)
3年ほど飼っていただいたご主人様に飽きられてしまいました
GWの前にご主人様に連れて行かれたところ
ほんとにこんなところがあったんだ・・

飽きた奴隷の売り買いするところ
金曜の夜に入ると、裸にされて檻に入れられて
椅子にM字に縛られて
カメラを置かれて
5人くらいにバイブや指でイカされ、浣腸されて
最後におしっこも口に入れられて
「マゾ奴隷のゆきです」って言わされた
どういう意味かは後でわかりました

その後ほどかれると、両手を上から縛られて
(上からつるされる様な格好で、足は着きます)
10分おきくらいに男の人が入ってきた
たぶんお試しだと思うの
指で触る人、足をぐいっと持ち上げてバイブ入れる人
お尻の穴に指を突っ込む人
何人来たのかわかりません

一通りの参加者が終わったと思うの
ちょっと軽食が出て
その後大きい広間に連れて行かれた
主催者によると30人くらいの参加者
さっきは気付かなかったけど
女の人も2,3人いるの

わたしを含めて女のマゾ奴隷は8匹いました
年齢も下は18~上が50まで
わたしは24歳で下から3番目でした
一番年上の50歳の人は
すごくきれいで、胸も大きくて(自己紹介では整形を2,3回しているとか)
男のマゾ奴隷は1匹でした
首輪して鎖をつけられたわたしたちは
皆さんに使ってもらいました
次々とおちんちんをしゃぶらせていただき・・
はしたないおまんこを使っていただき・・
お尻の穴も、のども使っていただきました
何回も何回もいかせていただき
浣腸もしていただきました・・。

もう体は精液やローションでドロドロ・・

そして、少しの休憩が終わった後
落札へ

4番目の金額でわたしは落札されました
日付けが変わって日曜日になっていました

睡眠時間が8時間ほど与えられて
身だしなみを整えて、日曜日の朝10時から
落札された方の言いなりに
わたしは身長143しかなくて、ロリ系なので
メイド服を与えられました
メイド服に首輪でそのまま縛っていただき
キスもしていただきました
舌を吸えと言われて、いいと言われるまで吸って
今度は舌を出したままと言われて
出したまま、舌を舐められて、そのまま口の中を歯茎まで舐めてもらい
さらに、指で口の中を刺激していただいたのが印象的でした
バイブ、電マ、浣腸などでわたしの体を自由に使っていただきました


売られた感がすごくて
ドキドキしてて・・すごく刺激的でした

実際に人身売買では無いので
ここからは協定みたいなもの
わたしは今までのご主人様に連絡をとらない
落札された方をご主人様と認めることを誓いました
最初の恥ずかしい格好の動画を彼に手渡して
「マゾ奴隷ゆきのご主人様となってください」って言いながら・・

電車で1時間の距離に住んでいらっしゃいますので
GWは昨日までずっと新しいご主人様に遊んでいただきました

どれくらい飼ってもらえるのか心配です

でも、ほんとに奴隷売買所があっておもしろいと思いました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/05/06 12:05:35    (DPo3E5zV)
ゆきの報告エロいな!
素晴らしいです~

定期的に報告して欲しいな
13
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/05/06 17:09:26    (82AhSwA7)
マゾ奴隷ゆきです
いろいろコメントありがとうございます

今日はご主人様は忙しくてHは無しでした
わたしは友達と買い物に行ってきました
ごくごく普通ですよ
HモードがドMなだけですから

基本的にめんどくさがりなので
ご報告はなしにしてもらいました
(ご主人様も、言われてみれば報告されても返信の時間がないかも・・とか)

前のご主人様のときもそうだったのですが
会えなくてもマゾ奴隷になる時間は作ることだそうです

裸になって、首輪をして鎖をつけて
ガラケーの小さいやつをゴムに入れて
ゆきのはしたないおまんこに入れて

その時間は鳴らしてもらうの
なのでわたしもご主人様も
携帯電話は2台

わたしのおまんこのなかの携帯電話が鳴ったら
わたしはご主人様の携帯に電話するの
今どこにいて、どんな感じなのか電話でご報告

わたしとご主人様がつながる秘密の番号なの♪

あ、もちろん、昨日のようにお尻のバイブは当たり前ですよね
しっぽ付きで
メスのマゾ奴隷ですもん♪

今日は20時からがマゾ奴隷タイムです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。