ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

行く末

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2018/04/16 16:20:30 (6fVHRjNn)
大飼い主から卒業して一年が経ちました。

主従の関係ではなくなったものの、時々食事に行ってお互いの近況を話し、元大飼い主の気分次第でフェラご奉仕をさせて頂く、という関係になっています。

もちろん、事前に飼い主にご報告してからお会いしています。

初めの頃は拙かったフェラも、褒めて頂けるようになり、奴隷は嬉しい気持ちでいっぱいになります。


座っている元大飼い主の左横から咥えさせて頂いている間、奴隷の頭から肩にかけてはスマホの画面を見る為の支え、肘置きと化します。

腕の重みで頭が押さえつけられ、上下動ができません。
常に喉奥に入った状態で、あまりの苦しさに、涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになっていきます。

下をチロチロと動かし、根元を指でさするように扱き、奴隷はご奉仕させて頂きました。

苦しいのに、気持ちいい。

興奮で尻をくねらせながら、時間が経つのも忘れて一心不乱に舐め続けていました。


「メス豚がどこまで上がって行くか、行く末が楽しみやわ」

元大飼い主は仰り、奴隷の末路として、二つのパターンを予想されました。

もし現実に起きれば、残酷であり凄惨な事です。

けれど心の片隅に、それも悪くないと思っている自分がいる。



「プレイが終わったら連絡して」

元大飼い主にご奉仕させて頂いている間に、飼い主からのLINEが。

終わった旨を連絡した後、奴隷は急いで飼い主の下へ向かったのでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2018/04/17 06:22:47    (V34UZjHr)
大飼い主さんに奉仕し褒められたんですね

幸せですね

大飼い主から飼い主さんに託されスレを拝見し1年も経つのですね
飼い主さんから色々学び成長しピアスも乳首にラビアにセプタムピアスと施してもら

奴隷と家畜のタトゥーを施して日々成長 大飼い主さんも
喜ばれていた事でしょうね

街中でのムービーも拝見した戸惑いながら脚を開いてピアスが見えてたね


3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/17 17:27:16    (Xeo2JcYz)
ナオキさん、当初より見て頂きありがとうございます。

大飼い主は、例えば身体改造だったり、この様になるとは思っていなかったと思います(^_^;)

喜んでくださっているといいのですが…

動画も見て頂き嬉しいです。

まだまだ戸惑いながらではありますが、街中はスリルがあって楽しいです。
4
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2018/04/17 18:13:28    (aXmp5mrT)
街中で戸惑っている姿がまたイジメたくなりますね

追加された家畜のタトゥー良いね

ムービーの便女も良かったし

スレやムービーで成長を楽しませて頂いてます

いつかリアルに見たいと思っていますが中々ね

ゆきずりの方や飼い主さんが用意された単独さんが羨ましい限りです
5
2018/04/17 19:34:19    (hH.AJttV)
みきさん、こんばんは。宮崎の元よっすです。
IDごと変更しました。今後も楽しませてくださいね!

それにしても、縦書きで【家畜】とは…
受け入れたみきさん、さすが!

奴隷の末路、2つのパターンが、残酷であり凄惨な事であっても、悪くないと思う、みきさんの心情。
大飼い主様に褒められるまでに成長した奉仕。
苦しい事も快感に変換されてしまう、みきさんの脳と身体。

飴…情景が浮かび、色々想像もさせてくれる、分かりやすくて質の高い文章だと思います。私がみきさんファンになった理由の一つが、文章力の高さにあります。

鞭…今後、誤字・脱字などを発見したら、罰として変態動画を一本作成しなさい! って、私が飼い主なら言ってるね(笑)





6
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/17 22:54:22    (DOd0SFHp)
ナオキさん、いつかお会いできるといいですね(^^)

お褒めの言葉、いつもありがとうございます。


飴と鞭さん、レスありがとうございます。

ID変更されたんですね!

飴…お褒めの言葉、恐縮です。もっと風情のある感じを出したいのですが、難しいですね(^_^;)

鞭…誤字脱字、投稿する前に何度もチェックしてるにも関わらず、間違えてる事あります(*_*)

余談ですが、私は「足元」を「足下」と書くのですが、これは飼い主と奴隷の関係性を文字で表現したい、との思いから、敢えてそうしております。
今回でしたら、「飼い主の下」がそれにあたります。

完全な自己満足ですが、それも含め、今後とも体験告白にお付き合い頂けると幸いです。


7
2018/04/17 23:52:36    (hH.AJttV)
みきさん、レスありがとうございます。

足下の件、プロフ画像9と連動してますよ~(笑)
風情も含め、雰囲気は十分伝わっていると思います。ただ、投稿も調教の一環と、飼い主様やみきさんが捉えていらっしゃるならば、向上心に終わりはないと思います。
次の投稿、楽しみにしていますね!

8
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/04/19 10:20:22    (4XsC1B0G)
こんにちは、そしてお久しぶりです、みきさん。
みきさんをこの世界に誘った大飼い主様、今の飼い主様の了解を得て時折ご奉仕されているところに、決して逆らえない「奴隷」としての身分と、その倒錯した悦びが窺えてなんとも言えない淫らな空気に酔いそうになります。
心を、精神を支配する、される悦びが伝わってくるんですよね。過激な表現は無くとも…

新しいプロフィールの「家畜」が加えられた下腹部の写真を思い浮かべながら、出張に向かう真面目なサラリーマン揃いの特急の中で一人淫らな笑みを圧し殺しています…♪

そして、何より背筋がゾクゾクするのは大飼い主から提示された奴隷の凄惨な行く末…
どんな凄惨な未来なのか、想像するだけで残酷な愉悦に浸ってしまう…
そんな自分のぞっとするような面を見せられてしまうのもみきさんと大飼い主さんの関係が醸し出す淫靡なオーラのなせる業なのかもしれません。

今日一日、あらん限りの記憶と知識を動員して凄惨な未来を妄想してしまいそうです…


…ところで、動画の方も上げられているようですが、残念ながら見つけることが出来ないでいます。探しかたが悪いのかもしれませんが、よろしかったらヒントなりお教え頂ければと…

それでは、また♪


9
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/19 14:00:40    (mQYLS2e1)
中年さん、レスありがとうございます。

プロフィールのアルバムも見て頂き嬉しいです。

私の残酷で凄惨な未来、ぜひ妄想してみてくださいませ(笑)


動画の件ですが、ネットでワード検索して頂きますと、まとめて出てくるかもしれません。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。