ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/26 18:47:50 (emHay1om)
1ヶ月以上前から便器ちゃンとして生活シてます~
前の投稿にもありますけど、服装の基本はのーぱンのーぶら両孔極太ばいぶで乳首&くりぴあす+股下0cmすかーと。

会社の人には早々にバレるし、通退勤も電車で毎回痴漢されまくッてるという←

でも最近ばいぶもゆるくなってきた&生理もばっちり止まって本格的に便器ちゃンになりたいなァ、ってことで命令募集シちゃいます!。

公開オナニーでも普段着をもっと変態仕様にするでも、不特定多数とせっくすでも好き勝手命令シてください-




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/27 07:37:48    (dFI4vGXs)
ケツ穴オナホールも使えるのかな?
3
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/04/27 08:28:54    (sAzr7NSH)
緩いだけでは便器失格です。
きちんと性処理できるように、両穴の締まりをあげなさい。
極太バイブを入れたまま、スクワット。
身体を上に上げる時にチンコ吸い上げるように力を入れなさい。
まずは家で、次は夜の公園で、最後は昼間の街中でトレーニングです。
4
投稿者:(無名)
2018/04/27 23:34:30    (LuVTKVNj)
お母さんか、姉妹(いれば)、お友達等の同性の方に
「私を調教して下さい。」とお願いしなさい。

5
投稿者:とおる   tohru. Mail
2018/04/28 09:52:09    (.vxq0jQB)
お近付きになりたいですね
良かったらですが仲良くしてやって下さい
6
投稿者:ホームズ
2018/04/29 22:37:06    (esPsRMlL)
便器なら…家では年中全裸で生活してよ!便器に服なんて必要ないでしょう?(笑)
7
投稿者:ゆうた
2018/04/30 22:40:54    (oXPMdr3t)
いま何してる?

自分の部屋や?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。