ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/09 02:13:19 (G0YHOH9m)
私はJKです アパートに住んでます 昨年の9月から下の部屋のおじ様に調教されてます(調教?かな?) 9月のある日お腹が痛くて早退して
帰ってきたんだけど鍵を忘れて部屋に入れない 困っているうちにお腹もどんどんいたくなちゃって 苦しんでたらおじ様が部屋に招き入れてくれたの
お腹が痛いって言ったら胃腸薬くれて飲んだんだけどあまり効き目がないの おじ様がお腹をさすってくれて 便秘が原因だって教えてくれたの
でも下剤とか無いって でも本当に顔色も悪く苦みばかり 見るに見かねておじ様がお浣腸してくれるって言うの 恥ずかしいし 怖いし 断ったんだけど 
もう苦しくて めちゃ優しいおじ様なのでお願いしたの ベッドにビニールシート引いてくれていろいろ汚さないように制服を脱いで下着だけでベッドに
俯せに寝かされたの ゆっくりお腹をさすったあと イチジク浣腸を2個お尻に入れたの お浣腸のやり方って知らなかったからなすがままだった
お尻の穴にローションを塗ってくれて イチジク浣腸を流し込んで タンポンで詮をされたの 少ししたらお腹がまた痛んででも出そうな感じ
トイレに行きたいって言ったら 時計見ながらもうちょっと我慢しなくちゃって 抱き寄せられて顔を覗き込むの 恥ずかしいし鳥肌立ってるし
なんか変な汗も出てるし 10分我慢って言われたけど7分位で限界になったの おじ様は私を抱き抱えてトイレにつれてってくれたの
5日ぶりのウンチ大量に出たらお腹の痛みも無くなって スッキリ   それから月に2回 お浣腸してもらってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/02/09 02:54:06    (t6QrFyHD)
調教では無いんじゃないかな?
スカトロプレイと言えなくはないけど、
基本的には、羞恥プレイ。もしくはおじさん限定の露出だよね。

でも、そんなことは気にしないで、
ドキドキ出来て気持ちいいのなら、こだわらないでいいと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。