ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:くるみ ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2018/01/28 19:27:19 (19cbu1SD)


都内在住のドМ26歳OLです。
年下大学生の男の子に調教されています。

初めて会ったときの出来事を紹介します。



お酒を飲みホテルに入って、年下君の目の前で服を脱ぎ全裸になりました。もちろんおまんこは指示通りパイパンにしました。
そして首輪と猫耳とおしゃぶりをつけられました。
甘えん坊な赤ちゃん猫という設定らしいです。

いい大人が何してるんだろうと抵抗ありましたが、だんだんと子猫ちゃんとして思いっきり甘えて可愛がってもらえるのが快感になっていきました。


手足を拘束されて、年下君の足元にひざまずいて言葉攻めされました。

年下君はリードを握ってるだけでどこも触ってくれません。
恥ずかしい姿で言葉攻めされて、あまりの快感で体がクネクネ勝手に動いてしまいました。

エッチなお汁が今までにないくらいダラダラと溢れ、大好きなクリトリスを触りたすぎて泣いてしまいました。

「泣かないの…。こんなに濡らして……。
メ!だよ?いい子だからね。よしよし…」

本当に自分が赤ちゃんになったような気分になって、頭がとろけそうなくらいすごく気持ちよかったです。。。


頭をなで、首筋を触り、鎖骨、胸、お腹……と、ゆっくりゆっくり焦らされながら触られていきました。

そしておまんこにたどり着きました。
内ももをなでて、ビラビラをくにくに、くぱぁと広げてじっくり観察されました。

「赤ちゃんなのにビラビラが大きいね。色がすごくキレイだよ。つるつるでぷにぷにしてて気持ちいい。クリトリスがビンビンだよ…。こんなにぐちゃぐちゃにしちゃって、エッチな子猫…」

見られるだけでも恥ずかしいのに、こんな格好で年下君におまんこを広げて見せて実況されちゃって……
頭がおかしくなりそうでした。


そしてやっとやっとクリトリスに触れてもらいました。
嬉しさと気持ちよさで体がビクビク動いて、さらに大股を開いて腰をくねらせてしまいました。

膣に指を入れてもらいました。
彼とは初めてだったのに気持ちいいポイントをしっかり当ててくれて、喘ぎ声が止まりませんでした。 

首輪に猫耳、おしゃぶりの格好で、おまんこいじくりまわされて……
自分の変態さに酔ってしまいました。。。


ぐちゅぐちゅと音を鳴らしながら中を攻められ続けました。

そしてクリトリスの皮をむき、電マを当てられました。

気持ちよすぎてボロボロ泣きながら悲鳴のように喘いでました。


ビクビクビクビク!!となり、イキました。
でも電マを離してくれず、人生初の連続イキを経験しました。
このままずっとイキ続けたい……!という気持ちになりましたが、狂ったようにイク姿を見て電マを止められてしまいました。

しばらく放心状態。
年下君は頭をなでてくれて、優しく抱きしめてくれました。


ずっと微笑みながら攻め続けていた彼は 
本当にドSなんだなあ…と思います。。



最終的にクリトリスと乳首にピアスをつけたいそうで、少しずつ大きくしようと今は開発途中です。


今日は朝からクリトリスにメンソレータムを塗り込んで、年下君から電話が来るのを待っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/01/29 21:01:32    (oPYq3R5m)
でどうなりました?年下君から指示来ました?
3
投稿者:みさき
2018/02/02 12:09:31    (ylPtdVju)
くるみさんこんにちは。
どのようにして、ご主人様に飼われることになったの?
4
投稿者:(無名)
2018/02/23 12:27:49    (fm2QmiQf)
Sでもなんでもないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。