ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/01 06:02:39 (FL9lroNx)
友達の智史の家は、友達の溜り場ですが、今日は、俺の母さんと姉貴を連れて遊びに行きました。
智史の家に行くと、智史の母さんと智史の妹が裸に猫の尻尾付きのアナルプラグで、出迎えてくれました。
俺の母さんと姉貴ですが、お揃いの白の前がフルオープンするワンピースで、智史の母さんと妹のように、アナルプラグをして、母さんも姉貴も、智史の家に伺うので、少しお洒落してます。
母さんですが、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直樹 ◆vEPeFbwVPs
2017/09/01 06:58:10    (FL9lroNx)
ヤバ、途中で投稿してしまった。
母さんですが、首輪は母さん自らペットショップに注文したチェーンの首輪をして、乳首に大きなオープンハートの付いたニップルピアスをして、クリトリスに太ももの中央まであるチェーンに胡桃大の鈴を下げてます。
姉貴は、ペットショップで母さんと一緒に注文した、ペット名入りのチェーンの首輪をして、乳首に両サイドにイミテーションのダイヤのハートのニップルピアスをして、母さん同様に鈴付きのチェーンをクリトリスにしてます。
続きは、夕方、書きます。
3
投稿者:直樹 ◆vEPeFbwVPs
2017/09/02 06:00:02    (tKQG2wSu)
玄関に入って、智史の母さんの千佳さんと、智史の妹の千里ちゃんの前で、母さんと姉貴が、「千佳さん、千里ちゃん、今日、お世話になります。」と言って、ワンピースのボタンを外していきます。
俺は、千里ちゃんに近付き、千佳さんに連れられて、脱毛処理中の綺麗なツルツルの割れ目に指を割り込んで、「千里ちゃん、お兄ちゃんと、下のかな?それともまだかな?」と言いながら、軽くJs4から、使い込んで、大きくなったビラビラの奥の蜜壺を触ると、蜜壺から、紐が出てました。
千里ちゃんが、「今日は、まだ、千里の中にチ○コを入れて無いよ。
だって、お兄ちゃんが、今日は、直樹さんが一番に入って貰いなさいって、だから、千里のアソコにブルブル玉子(コードレスのローター)を入れて、直ぐに入って貰えるように、準備して待ってたの。」と言いました。
蜜壺から出た紐の輪っかに指を通して、焦らすように、軽く引っ張っては、止めるを繰り返してます。
その横の千佳さんですが、「千里、速くして、ママ、千里が終わらないと、直樹ちゃんのチ○コを、ママのアソコに入って貰えないんだから。」と言ってます。
母さんと姉貴は、出掛ける前に、二人の蜜壺に、しっかりと俺の子種を出して、智史の家まで500mを、子種を溢さないように、蜜壺を締めて、歩いてきてます。
歩いてる間、ワンピースで乳首は擦れて、太ももにクリトリスに下げた鈴が当たって、その振動が、チェーンを伝ってクリトリスを刺激して、蜜壺が緩みそうになるのを耐えて
4
投稿者:翔太
2017/10/27 06:22:42    (ZGEMv3ws)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。