ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教2

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/07/07 06:25:30 (hfnm6hjn)
皆様おはようございます
変態マゾ奴隷のゆりなです
(久しぶりに書いたので書くだけでドキドキです)

以前も同じタイトルで書きました
会社の中間決算で忙しかったので離れていましたが
もう一度です

実際にSM経験はありませんが
頭の中に妄想ご主人様がいます

今、そのご主人様に命令されて
全裸に首輪して四つん這いになって書いています

首輪に鎖をして
鎖の先はご主人様が持っていて・・・
(もちろん本とは椅子につけています)

朝のおしっこは洗面器にして
お風呂場で頭からかぶりました・・

シャワーをご主人様のおしっこに見立てて
口でうけています

昨日上司に注意されたんですけど
「ここ違ってるよ、半年に一度の作業だからなかなか忘れちゃうよね~~」
みたいな感じで注意されただけですが
(前にも書いたことあるのですが)
わたしの頭の中では
別室に連れて行かれ
「おまえの頭はブタ以下だ!服必要ないだろっ!」
そう言われて、上司の前で全裸になり
首輪をされて四つん這いで跪き・・
「ブタ!!」とか「おまえは奴隷だ!」とか罵られて
お尻を叩かれて・・
胸を乳搾りみたいに揉まれ
ボールペンをお尻に突っ込まれて
バイブや上司のアレであそこをさんざん遊ばれるの
みたいな感じを想像してしまいます

どうぞ皆さん
引いちゃってください

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ランナー ◆YKIErQoWO6
2017/07/07 06:57:11    (hsDBil54)
おはようございます、ゆりな。

メス奴隷のゆりなは朝から卑猥だね。
ここで報告しながら、実はオナニーもしてるんでしょ?
朝食も床で犬のように食べた後で食べ方が汚いからってお仕置きで頭踏まれながらお尻叩かれるのを想像しながら頭を床にこすりつけて、お尻を自分で叩いて興奮しなよ。
3
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/07/07 07:16:00    (rRDzNsU6)
ゆりな おはよう

真面目な顔をした裏にハシタナイ牝の顔を持っているんだ

七夕の朝からハシタナイな短冊に牝奴隷になりたいと書いて部屋に飾って見なさい

4
投稿者: ◆hqQuj454t6
2017/07/07 10:53:50    (gL9RZSrO)
ゆりなさん はじめまして
私も同じように自己調教してる変態です
5
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/07/07 12:23:44    (TvhHHj29)
こんにちは
昼休憩ですね

同じような方がいてホッとしました

早速のレスで嬉しいです
ランナーさんのいう通り
四つん這いでお尻叩かれる妄想してしまいました

お客さんを応接室に通して
お茶をだしたのですが
やっぱり、y全裸四つん這い
後輩がわたしの鎖を引きながら
わたしの背中に括りつけられたお盆にお茶を乗せて

お客さんにどうぞ

みたいな妄想を午前中にしてしまいました


そう言えば今日、七夕だったんですね
朝から恥ずかしいですよね・・。



6
投稿者:力丸   sm191969
2017/07/07 17:27:30    (LtAGOPJW)
とても良いですね 今度は是非自分が出した尿を飲んでみては?また楽しみにしてますよ
7
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/07/07 18:42:04    (TvhHHj29)
オシッコは飲むないです
ごめんなさい

今日は彼氏と会うので
トイレであそこにゴルフボール入れて・・・。
最近誰かとあうときに
つい入れてしまいます

でも仕事中はしませんよ

これがリモコンピンクローターだったらって
この瞬間にスイッチオンされたら
なんて妄想してしまいます



8
投稿者:力丸   sm191969
2017/07/07 19:29:41    (LtAGOPJW)
それじゃリモコンローター仕入れないとね 彼氏のザーメンたっぷり飲んできてね
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/08 09:44:00    (7FMATYeP)
彼氏さんはゆりなちゃんがそんなに変態な妄想をしているってことを知っているのかい?


葵さんの自分調教の話も聞いてみたいな。
10
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/07/10 05:08:53    (OjZ1m7St)
おはようございます
朝から発情している変態マゾ奴隷のゆりなです

昨日デートから帰ってきて
部屋に入ると玄関の鍵をかけて
全裸、四つん這い、首輪、鎖をつけて
鎖は廊下の途中にあるレンジ台の所に引っかけて
鎖がピンと張って、そのまま行こうとすると
鎖を引っ張られてる気持ちに
何回もやってから
四つん這いの状態でお尻にバイブを入れて
あそこにもバイブ
腰を振って、そのまま1回いってしまいました

次に、立って、シンクのところで片足あげて
手を頭の上でのばして
上からつるされているみたいになって
腰をクネクネさせて・・
たまにお尻を叩きます
(ご主人様に鞭で叩かれているの)
たったまま、お尻にバイブ入れて
クリを触って
「ご主人様、ゆりなのおまんこに入れてください」って
つぶやいてから
また、あそこにバイブ入れて・・。

今日も朝から全裸です
(でも、ちゃんとパジャマは着てねます)
首輪して、鎖つけて・・。
また、おしっこを頭からかぶってって感じです

彼氏の体液は好んでは飲みません
たまにしゃぶってるときに出ちゃって口に入るので
ティッシュには出しますけど
残った分は飲み込みますよ

たぶん、彼氏はこんな変態な妄想してることは
知らないと思います
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/10 07:59:56    (d0dGKM/S)
彼氏はゆりなちゃんのアナルを責めてくれることもないんだね。
ゆりなちゃんにご主人様が出来たらご主人様の体液をティッシュに
吐き出すだなんてこともったいなくってできないと思うよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。