ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2017/07/23 10:51:28 (HYfNWk8E)
某サイトにスレを立てたものの、援ばかりで放置をしていたある日

一通のメールが来ていました 内容は、
30代半ばの今はフリーで毎日職場と家の往復で彼氏に願望を言った事は、一度も無いとの事、フリーになったので露出願望を叶えたく
一度っきりの体験をしてみたいとの内容でした

ルールは一度きり、詮索し無いがルールでしたが
女のルールに従うかわり
此方もルールとして待ち合わせは、スカートでNP NBで来る事
遠隔ローターをネットで購入し持参する事と伝え承諾

でも一度きりの露出だったので挿入やフェラなど期待もしていなく
暇つぶし程度に考え友達らと飲みに行く日の午前中に待ち合わせをしました

待ち合わせ場所は、関西の観光都市の駅近くの家電量販店Bカメラ前にしました
ローターの持参は約束しましたが電池が無かったりする事を考え
又、自分で露出時に使われるローターの電池を買わす為でも有りました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/07/23 11:23:06    (HYfNWk8E)
続きです

待ち合わせ当日 服装は画像で互いに交換済みでしたので待ち合わせ場所に向かいBカメラから少し行った所の喫煙所でタバコを吸いながら時間を潰しているとサイト経由でメールが着いたとあり喫煙所まで誘導 其処に現れたのは、画像どうりの長袖のブラウスにベージュのスカートにパンストでした

ケイコです初めましてと横に来て小声で言った
周りには、タバコを吸いに5人程居てたからです

ブラウスの中は黒のインナーがしかし、背中を良く見るとフラ線は無し
スカートの下は、確かめられず聞いてみたがルール違反で履いて来たとの事、しかし絶えずモジモジし顔を赤らめている??

タバコを吸い終わり取り敢えず抹茶で有名なカフェに移動
道中一歩さがって歩くケイコ
不自然だから横に来なさいと腕を組ませた
すると腕にパットが当たる感覚 ブラトップのインナーだ

少しルール違反に呆れカフェへと

3
投稿者:ナオキ   0486love
2017/07/23 14:02:21    (HYfNWk8E)
カフェに着いたが観光客で生憎の満席で待ちも居る位だったので
駅の反対側のショッピングモール内のKコーヒー喫煙席にと移動し話しを

ルール違反の理由は、ブラトップならいいかなぁと
パンツ履いてる理由は、驚き既に遠隔ローターを仕込んで来た事

ローターを膣に入れずクリトリスに当たる様にパンツで固定していると
パンストは ガーターストッキングだった事を聞き

リモコンをテーブルに置かせ脚を開かせて足でオメコをイジメ様としたら既にローターは、パンツの中で動いている

ケイコは、ローターを仕込んで動かしながら電車で来た様だ

少し人が居なくなったので手をスカート中に忍ばせると内腿やガーターストッキング迄がメコ汁で濡れている

4
投稿者:(無名)
2017/07/26 17:46:38    (ZvEL2wc5)
こんにちは。
続きが気になります。
もし宜しければ続きをお願いします。
5
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/07/28 05:18:47    (POf4ddnV)
無名さんスレありがとうございます

続きです
店員さんを呼び空いている4人席に移動し其処は喫煙席の
1番奥で喫煙席全てが見渡せる場所で脚を開かせて少し長めのスカートを捲り入って来た人から見える様にしました

その際 人が来てもそのまま脚を閉じるな
こうされたくて パンツにローターを仕込んで太腿までメコ汁で濡れまくっている変態女なんだから嫌なら直ぐ帰れって言うと

恥ずかしいでもお願い致しますとケイコが言った
しかし、人が入って来たら脚を閉じてしまい意味がなく脚を閉じるなって言ったよな 帰れるか?
即答でイヤですと言ってきたので、罰だトイレに行きパンツを脱ぎローターを膣に仕込んでパンツは手に持って戻って来い

するとハイって躊躇いながらトイレに勿論電源は入ってたままトイレに向かいヨロヨロし周りの人を見ながら戻って来たが顔は、高揚し目はウツロ
体は、ピクピクと痙攣、理性崩壊寸前なケイコ

このままでは、明らか不自然なのでローターを止めて買い物をしようとショッピングモールに移動しかし良く見るとスカートに染みが出来ていたため目立ち過ぎるので多目的トイレに移動

6
2017/07/28 06:52:26    (S3Yw/Eza)
おはようございます。
私もその様な事をやってみたいのですが、お相手が見付からず実行できず…。
ナオキさんが羨ましいです。
その後、どうなったのか続きが気になります。
もし宜しければ、続きをお願いします。

7
2017/07/28 11:02:57    (1RV38MOC)

多目的トイレに移動し身体検査をしようと思っていた

入って直ぐ脱げハシタナイ メコ汁の付いたスカートをと言ったらチャックを下げるホックを外してたと思ったらそのまま床にスカートが落ち

太腿まで滴るメコ汁 毛を処理してあるパイパンの土手が目に着いた

ケイコハシタナイななんて姿をトイレでしてるんだ?
するとお願い致します ハシタナイ私にチンポを下さい
お願い致しますと言ってきた
欲しいなら全裸になり土下座してお願いしろと言うと躊躇無く全裸に
Dカップと聞いていたがBあってCだろって小ぶりな乳に乳輪は小さく乳首はデカイアンバランスな乳頭を晒し床に土下座しケイコにチンポを下さいお願い致しますと

取り敢えずチャックを下げチンポを出し

トイレの床につけた汚ない手で触れず舌を出し舐めろと
8
2017/07/30 06:40:22    (YSIGOfe1)
おはようございます。
一度きりの露出だったので挿入やフェラなど期待もしていなかったのに、女性の方からチンポを下さいお願い致しますと言ってくるとは…。
良いですね!
私もその様な事を言われてみたいですね!
こちらにもその様な女性がいないかな?
その後が気になりますので、続きをお願いします。

9
2017/08/02 08:34:38    (LCvZePQQ)

ケイコは長年抱いてきた露出願望が実現すると言う思いで自らローターを仕込んで電車内でスイッチを入れて待ち合わせ場所まで来て
スリルと興奮と初めて会う緊張感が入り混じりトイレに入って理性が崩壊してしまった様だ

目が潤んだヤラシイ表情を見せ舌を出してチンポに向かってきた

しかし舌で舐めあげる様なネッチこいのでは無く
子供が飴を舐めるような舌先でペロペロって感じでしてきた

俺はつい 気持ち良くする気が有るのか無いならヤメルぞって言うと申し訳ありませんと言い舐めあげる様に舌全体で舐めてきたが直ぐ痙攣しイッテしまい舌をチンポから離してしまうので頬をチンポビンタした後

空いてる口にチンポを一気に奥まで入れて後頭部を押さえイラマにしたら

痙攣し嗚咽したかと思ったらシャーって音がし良く見ると失禁していた

この時点でかなりの時間 多目的トイレに居たため服を着させカーディガンを腰に巻き濡れたスカートを隠しトイレを後にした

10
2017/08/03 07:16:18    (s1Euh2du)
おはようございます。
その後が気になります。続きをお願いします。
11
2017/08/03 09:12:22    (BaqOdJ2W)
無名さんスレありがとう

スカートが濡れてるのでスカートを探す為に店内をブラブラしたいのですがケイコは、フラフラなのでタバコが吸えるカフェを探していたがKコーヒーしか無く又、戻るのも面白くないのでシネマに移動し上映スケジュールを見ていると20分後に始る終了間近のアニメが有り

追加料金を払い1番後ろのペアシートみたいな場所を購入し喫煙所に平日だった為に空いていて喫煙所は2人だけ

ローターをMaxにし見ていると又痙攣し始め灰皿が付いた空気清浄機に手をつきどうにか立って居られる状態
ローターを弱にし痙攣しメコ汁垂らしハシタナイとケツをスパンキング
叩きながらイキそうなので乳首をブラトップのパットの上から摘み引っ張りイクなよ5秒耐えろと

5秒耐えたのでローターを切りポテトとコーラのセットを買いに行かせてタバコを吸っていた

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。