ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/07 17:02:52 (oHQfsZKV)
29歳、主婦です。
ご主人様への報告を兼ね、書き込みます。
淫乱なマゾとして、性処理の道具になった時間の記録です。

旦那を職場の慰安旅行に送り出したのは8時を過ぎていました。
私はシャワーを浴び、ワンピースとサマーセーターだけを羽織り、調教用の鞄で出かけました。

8時55分の電車に乗りました。
周りは家族連れが多くて恥ずかしいと感じましたが、それ以上に興奮していました。
ご主人様の計画を思い出し、足に垂れるほど濡れていました。

ホテルにチェックインしたのは9時半頃でした。
部屋に入ってすぐに全裸になり、鞄から首輪を出して着けました。
ローターを5個、バイブを4本、テーブルに並べました。
すぐに携帯が鳴り、私は部屋番号を返信しました。

数分で扉がノックされました。
扉の穴から覗くと、若そうな男性が立っていました。
私を見た男性は、驚いた顔をして、すぐに蔑むような目になりました。

25歳
営業マン
引き締まった体

緊張しているみたいでしたが、すぐに口での奉仕を求められました。
汗の味がしました。
男性は私の頭や胸を触り続けていました。

ベッドに移動して、すぐに挿入されました。
肉便器と呼ばれました。
妊娠させて下さいと何度も叫びました。
膣の一番奥に出されました。

二回、イッてしまいました。
何度もオチンチンをお掃除しました。
すぐに求められ、膣の中に二回、お口に一回、精液を出してもらいました。

シャワーを浴びて携帯をチェックしました。
13時6分でした。
次の方にメールをしました。

二人目は中年の男性でした。
太っていて、苦い唾液を何度も何度も飲ませてきました。
お尻の穴を舐めさせるのが好きで、足の指の間から顔まで舐めました。
カエルや犬のようなポーズをさせて、泣くまで何度もいろゆな言葉を言わされました。
膣の中に出され、それでもしばらくずっとピストンされました。

3人目は35歳の男性でした。
4人目は41歳でした。
二人とも膣と口に一度ずつ出して頂きました。

夜になるまでに、なんどイッたか覚えていません。
私が泣いてもバイブを入れ続ける人もいました。
ローターを膣に入れたまま挿入してくる人もいました。
3人目の方は笑いながら私を罵りました。
2人目の中年の男性は、まるで怒ったように声を荒げながら私に妊娠をねだらせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/07 17:38:19    (pSaNsuKZ)
29歳で凄いですね。
どうしてそんな公衆肉便器になったんですか?

3
投稿者:真季 ◆yrLVHnDqZ.
2017/05/07 18:48:23    (oHQfsZKV)
はじめまして、ヒガシさん。
24歳の時に職場でご主人様と出会い、全てが変わりました。
新人研修が終わり配属された先で、射抜くような力強い目で見られてから、たった一度の食事の後に私はご主人様に奉仕していました。
毎日のように快楽を与えられ、私は簡単に狂いました。
何度も奉仕の方法を教えられ、私が何なのかを教えられました。
以来、全てをご主人様に委ねています。
4
投稿者:(無名)
2017/05/09 01:25:20    (f/7A7JSW)
ご主人様との馴れ初め、真季自身の事、ご主人様の事、今までのご主人様とのプレイを詳細に聞きたいな
5
2017/05/09 17:20:35    (aXnEEOnT)
真希さん

じゃ、旦那よりも先にご主人様に出会ってるんですね。
エロくて、どうしようもない公衆便女ですね。

6
投稿者:a
2022/01/09 01:11:44    (6M5avS8U)
テスト
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。