ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/04 22:58:56 (tdt2wlto)
4月末の土曜日夕方、新大阪到着。カップルさんと合流し和やかな夕食会。そして、調教師さんとカップルさんの3人からの調教が始まりました。繁華街の真ん中で正座し挨拶、声が小さいとビンタ。よろしくお願いします。ご主人様。ようやく首輪を付けてもらいました。人だかりができたので撤収。別の場所に移動し、パンツとブラを脱げの命令。人の多さにモジモジしていると、髪を掴まれビンタ。脱いだショーツを頭に被らされ、アダルトショップに。通路で全裸に、透け透けピンクの体操服を試着購入してもらいました。このまま公園に移動する事に。この格好は全裸と同じですと拒むと、乳首と股間が隠れるようにガムテープを貼られ、外に連れ出されました。おばさんが透け体操服に首輪姿。たくさんの人の視線に濡れました。人のいない公園につき、トイレの個室でガムテープを無理矢理はがされ全裸になりました。カップルの女性も全裸になり、二人で抱き合いました。至福は少しだけで、全裸のまま外に連れ出され正座、3人から全身におしっこをかけられました。そのまま押し倒され、靴で顔や股間を踏みつけてられ、泥だらけになり泣いてしまいました。続きはまた報告します♪しずく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんぢ@奴隷ちゃん探し中 ◆hknKaAe7AE   mecbzc
2017/05/05 11:21:25    (H7uGmJ1E)
しずくさんこんにちは
色んな人にしずくさんの痴態を見てもらったようですね。

公衆の面前で痴態を晒した気分はどうですか?
続きが気になります。
3
投稿者:
2017/05/06 08:15:12    (R8yEANce)
露出調教をされたのかもですが、大阪の繁華街のド真ん中ですることが、どれだけ危険な行為か、カップル・調教師判ってるの?
写真撮影されたり、警察や、その筋の人に見つかると、しずくさんが危険であること。
少し考えないとね
4
投稿者:ノリさわ ◆IKXSfEeCMA
2017/05/06 22:34:42    (hNR0Ze7C)
友達のSMクラブのオーナーさんでさえ野外調教は危険すぎて禁じているのに、マニア以前の問題かもです。余計な口出しですけどね…
5
投稿者:あつし
2017/05/08 23:29:11    (V8apfcaC)
専従の調教師さんは、自分の事だけを考えてるのか
彼女を公衆の面前で晒して、それを調教の成果と自慢してるのかな
ふつうは無いよな、そんな、調教は。
しずくさんがそれで喜ぶの 阿保ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。