ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:真季 ◆KJVzwbwdCw
削除依頼
2017/04/14 00:09:02 (9eYyx9If)
24歳の主婦です。

私は淫乱なマゾです。

アルバイト先でマゾだと見抜かれました。
女の悦びを教えられ、全てを捧げました。


旦那と体を重ねた回数は、結婚前の1年を含め20ヶ月で22回です。
ご主人様の精液を膣に頂いた回数は91回です。

旦那はフェラをあまり求めません。求められても私は口を開いて数回舐めるだけで断ります。
ご主人様は、ネットやハプニングバーで男性をみつけると、私の奉仕が風俗嬢より上手いと自慢します。
私はそれがどんな容姿の男性でも、喉の奥まで飲み込んだまま舌を動かし、お尻の穴に舌を押し付けながら手でしごき、私がとんなにふしだらな奉仕をするか披露します。

51人の精液を飲み込みました。
33人の精液を膣に受け入れました。
8人のオシッコを飲みました。

平日の昼間、私は下着を着けていません。
旦那を送り出したらすぐに全裸になり、足首まであふロングTシャツだけで過ごします。
食材は宅配サービスを使い、お昼は命令されるたびにピザを頼んでいます。


手で握った感覚を後で測ったので正確ではありませんが、旦那のオチンチンは12センチほどです。
ご主人様のオチンポは18センチあり、太さは旦那とは比べ物になりません。
私は旦那の小さなオチンチンでは満足できません。
ご主人様のオチンポを想像しただけで濡れる私は、ご主人様のオチンポで子宮を押されるたびに幸せわを感じます。

ご主人様の足の指の間に舌を差し入れ、垂れた唾液を吸います。
脹脛からゆっくりと舐め上がっていき、乳首を舐めてからオチンポに奉仕します。
ご主人様が片足を上げたらお尻を舐め、舌を押し付け擦りながらオチンポを手で刺激します。
指でガマン汁をオチンポに塗りつけながら、次に口に含んだ時の味を想像しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/04/14 00:53:09    (3qznhvr9)
素晴らしい。私は他人妻にアナルを舐めさせたときと、
ザーメンを飲ませた時、征服感に満たされます。
もっとマゾ女の懺悔話をお聞かせください。
3
2017/04/14 00:56:47    (XqMhaYZg)
こんばんは!
25歳です^_^
真季ちゃんどエロ妻になっちゃったね!!
もっともっと詳しく教えてほしいなあー
近くなら僕も遊んでもらいたいなあ!!
4
2017/04/14 03:44:56    (r3wz8uF5)
凄いですね

服従の基本である足舐めから調教されて来たんですね

良く分かってらっしゃる(笑)

僕も最初に躾する際には同じく足から入ってます

何も言わないでも理解して前に教えられた命令には即覚え、努力が感じられて文字を見ていても楽しく感じました

実は似た感じなんですが調教する際に合図を教え込みます

スタイルが似ているんで少しウケました

僕の場合は時間と根気が必要でしたけど、立派なマゾな真季さんは素晴らしいですね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。