ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻奴隷 告白

投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
削除依頼
2016/12/04 02:44:14 (vzGR71v.)
初めまして、43歳になります人妻奴隷の明美と申します。宜しくお願い致します。
私も皆様同様に、ご主人様からマゾ調教を受けております。
今回ご主人様の命令で、ここに書かせていただきました。
ここに書かせていただいた後、ご主人様と旦那がここを見ると思います。

6年前ご主人様の調教が始まってから、私は旦那に体を触らせたり、裸を見せたりした事がありません。もちろんsexもありません。最初の頃は溜まって我慢出来なかったのか、強引にされそうになったのですが、やらせませんでした。その事をご主人様に相談すると、月2~3の手で処理の許可は出ました。
ここから旦那は知らないと思いますが、ご主人様の命令で私は旦那の友人、知人、ゴルフ仲間の人達とは寝ています。私から連絡を取り、飲みに行きその後ホテルで抱かれていました。中には酷い人も居て、私がシャワーを浴びている間に携帯番号を盗んで、溜まるとかけてくる人。昼間私達の寝室のベットで何度も犯されました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
2016/12/04 04:44:15    (vzGR71v.)
ご主人様の調教は、まだまだ書ききれないほどありました。
中でも印象に残っているのは、「種付け調教」とか「孕ませ調教」とかご主人様が言っていたやつです。ご主人様が連れてくる方は、女性経験がないか少ない男性、それも中学生か高校生でした。ご主人様の前でその方とsexをさせられます。首輪とリードを着けた私、自分で裸になり男性の服も脱がしてみると、おちんぽはギンギンに硬くなって上を向いています。私は口で咥えてから横になり、熱く濡れている膣口におちんぽをつかんで導きます。入れる前に出てしまう子や口で咥えた時に出てしまう子とか色々でした。妊娠したかどうかは秘密にしておきます。
また、恥ずかしい事も。。。私のお尻の穴には、ピンクのアナルパールがいつも入っています。その日も家のトイレでうんちをして、アナルに入れてショーツを履いてから電車に乗って出社、満員電車に揺られていると、サワサワっとお尻の辺りを触られました。えっ?痴漢?痴漢の手はスカートの中に入ってきて、ショーツにも。。。あぁダメダメ引っ張っちゃダメ。私は痴漢の手を前の穴に持って行くと、耳元で「次で降りない?」私は頷きました。駅におり痴漢の顔を見て見るとお腹の出たオタクのような人でした。私は会社を休み、その人とホテルに行き、性処理の道具にさせられました。勿論その方の精液をお尻の穴の奥にいただきました。その事をご主人様に報告すると、ご褒美をもらえました。
3
投稿者:ナオキ
2016/12/04 13:04:48    (RvCiE3K1)
初めまして
淫乱人妻肉便器だね

性処理に使われて主からご褒美を頂き幸せな

メスだね


4
投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
2016/12/04 15:19:12    (vzGR71v.)
今日もご主人様から連絡がありました。
「昨日の投稿の感想と旦那にも久しぶりのご褒美を」と言う内容でした。
子供達が外出してから旦那を寝室に呼びカーテンをしめます。旦那をパンツだけにして横にならせます。そして私の汚れたショーツを旦那の顔に被せ
「どう?興奮する?」
「ああ」
「後で、ご主人様にお礼言っておいてね。」
旦那のおちんぽを見ると、パンツの中で大きくなっていました。私はパンツの上から手でゆっくり上下させます。
「昨日教えたところ読んだ?」
「ああ」
「興奮した?」
「ああ」
「ここでもやられたのよ~、あなたがお仕事頑張っている時に、○○さんと○○さんに抱かれたわ。あなたが出張でいない時に昼間からお友達を連れてきて、変態な事をいっぱいされたの。」
旦那は女性みたいな声を出し、パンツの中で発射してしまいました。

5
投稿者:しょう ◆usfVixUTHs
2016/12/04 15:37:31    (NFX.T0yZ)
とても興奮しました。
ぜひ一度人妻奴隷明美を使いたいです。
3つの穴全てを精液で溢れさせたいです。
6
投稿者:大石   konta_darkness
2016/12/06 17:24:07    (InL6SG7J)
お子さんは男の子?女の子?
7
投稿者:明美 ◆hMOJQ4kmSA
2016/12/08 08:11:28    (WD28NdgE)
おはようございます。

子供は高校生の男の子と中学生の女の子の2人です。

8
投稿者:トシヤ
2016/12/08 23:17:28    (HHNg8/Bq)
いつも楽しく読んでいます。
告白の続きを期待します。
やっちやってますね。
旦那はドMですか(笑)
なんか、調教してるみたいだね。
次は動画でも見せるのかな…

娘さんがいるんですね。
将来、親子丼?やってみたいね!
孕ませはどうです?
何回ながしました(笑)

みんな、明美さんを便器扱いしたいんだよ!
公共肉便器になって何でも受け入れる時もきてるし。
不愉快ならすみませんが、削除下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。