ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2016/12/26 16:55:08 (.CyteFZS)
クリスマスの午後、飼い主とお会いしました。

いつものようにソファに座り、タバコの煙を燻らせながら携帯の画面を見つつ、無言で右足をテーブルの上に投げ出す。

床に正座で待ての状態だった奴隷は、足が置かれた瞬間から、指、裏、甲、指の間に舌を這わせ舐めさせて頂きます。

しばらく経って、それが左足に変わり、同じように舐めさせて頂き…

「股広げてピアス引っ張って」

ご指示通り、奴隷自らM字開脚の姿勢になり、両手でラビアピアスを左右に引っ張ります。

その間も奴隷の舌はずっと飼い主の足を舐め続け、興奮のあまり呼吸が荒くなっていく様子を、飼い主は撮影し続けます。


背中に落書きもして頂き、その後は呼吸ができなくなる程、喉奥を犯してくださいました。

「舌動かして」

ご指示通りに舌を動かすと、激しい吐き気に襲われ…

ベッドに移り、仰向けの奴隷の顔の上に、お尻を向けた状態で跨がり、再び喉奥を激しく犯してくださいます。

ニップルピアスをこねるように弄られ、アナルを飼い主の指が激しく出し入れする時、呼吸もままならない状態で、奴隷は呻き声を上げながら何度となく果ててしまいます。

涙、鼻水、涎、胃液にまみれて汚れた奴隷の顔から胸元に、最後は飼い主のおしっこと精子を順番にかけて頂きました。


「(俺の)したい事、今日はめちゃくちゃしたなぁ」

すべてが終った後の、飼い主のお言葉。

飼い主が与えてくださるものすべてが、奴隷にとっての悦びです。

恥ずかしい事も、痛い事も、苦しい事も。

そしてその様子を見た飼い主が悦んでくださる事が、奴隷のいちばんの悦びです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ   koujixx
2016/12/26 19:22:18    (8.1..BKF)
おひさしぶり~

日々、牝奴隷として成長されてるね
動画もみた。いろいろ見逃してるみたい^^;

以前やってたセルフはどこまでイケるようになったのかなぁ

イラマええなぁ、、俺もやってみたい

3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2016/12/26 20:44:10    (vQPDrqEp)
コウジさん、レスありがとうございます。
ご無沙汰しております。

セルフフィスト、私の身体が硬く断念しました(>_<)
飼い主のフィストは大きい為、あの段階でひとまずおいて、まずは女性のフィストで…とお考えのようです。

また投稿した際には、見て頂けると嬉しいです。
4
投稿者:コウジ   koujixx
2016/12/27 08:04:42    (UDfPYOnl)
おはよ~

なるほど、断念ですか^^;
まぁ、難しいとは思ってたけど
それより、レズプレイええねぇ
鑑賞してみたい
両手に牝とかたまらんやろなぁ
5
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/12/27 11:46:02    (VuiE0MCC)
いいね奴隷は、
足を出せば何も言わずに舐め指示通りピアス引っ張りオメコ広げたり

主も満足そうな言葉を言っていたし

奴隷として主に喜んでもらえて幸せな時間が過ごせたね

6
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2016/12/27 14:33:57    (qY/WxliX)
ナオキさん、レスありがとうございます。

はい、奴隷として幸せな時間を過ごさせて頂きました。





7
投稿者:ナオキ   0486love
2016/12/27 14:57:10    (VuiE0MCC)
主が撮っていたムービー気になりますね

又、みたいですね

ハシタナイ奴隷の姿をね
8
投稿者:通行人
2016/12/29 12:54:58    (GnM3Zc3x)
また来年も公衆便所にブッカケしたいね!
どんな面白い企画を飼い主様がされるのか?期待してますよ!

9
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2016/12/29 18:17:37    (vkF88A7t)
通行人さん、レスありがとうございます。
企画だなんて大層なものではありませんので、そのように言って頂き恐縮です。

すべては飼い主のお気の向くままですので、また突然募集スレを立てるかと思いますが、タイミングが合いましたら、その時はよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。