ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/21 05:42:20 (3Qf0dO2O)
初めまして。お目に止めていただきありがとうございます。27歳 OLをしている しおり と申します。
わたしには最近、ご主人様ができました。とても趣味趣向の合う、素敵なご主人様です。もともと自分はMだと思っていましたが、オラオラと威圧的で自分本位なSの方は苦手。こんな自分はMではないのかな…と思っていました。
しかし、ご主人様は違いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおり
2016/11/21 05:54:24    (3Qf0dO2O)
ご主人様は、わたしの全てを受け入れてくださいます。弱い自分もエッチな自分も、普段の自分も…。プレイの際には、喉の奥までアレを咥え込み、嗚咽を漏らしながらイマラチオを頑張るとたくさん誉めてくれたり。いっぱいイクことが出来ると抱きしめてくれたり。恥ずかしい露出を頑張るとたくさんキスをしてくださいます。そんなご主人様の喜ぶ顔が見たくて、わたしも頑張りたくなります。そして、ご主人様にだけ服従したいと強く思います。
ご主人様のことを愛し、ご主人様の命令だけを聞きたい。今までの言葉が乱暴で威圧的なSの方とは違った、心の安らぎを得られています。今は仕事中も私生活でもご主人様のことしか考えられません。
3
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/11/21 06:35:33    (iQ2zyu.C)
しおりさん

良い主に出会い理解され受け入れられ

全てをさらけ出せる主に巡り会えて愛し日々の何気ない景色や日常か

幸せになりましたね

良かったね~~
4
投稿者:しおり
2016/11/21 08:06:20    (JAZvHrYS)
ナオキ様
おはようございます。拙い文章で大変失礼しました。最後まで読んで頂き、感謝致します。
ご主人様がいる安心感で日々の生活も頑張れます。ご主人様に合う女性でいられるよう、仕事も私生活もご主人様のためなら頑張れます!こんな関係は本格的なSM関係の方からは甘いってみられるのでしょうか…。
5
投稿者:ナオキ
2016/11/21 09:33:41    (iQ2zyu.C)
あまくないと思うよ

大事な事は、どれだけ主を慕い尽くし従う気持ちが有るかだと

俺は思っていますよ

SMは、最高の男女の愛し合い方だと思っていますしね




6
投稿者:しおり
2016/11/21 19:33:26    (3Qf0dO2O)
ナオキ様
SMは最高の愛し合い方…とても素敵です!
ご主人様の命令を守りたいし、頑張って応えたい。ご主人様のためなら辛いことも頑張れる。こんな感情になったのは初めてで、戸惑うこともあります…。ご主人様に愛されていたい、という気持ちをこちらの掲示板で吐き出せて、幸せな気分になりました。
もう一つお伺いしてもよろしいでしょうか?パートナーのいるご主人様方は、この私のような気持ちを伝えられたら重い、迷惑と感じてしまうのでしょうか…。
7
投稿者:ナオキ
2016/11/22 09:48:22    (Zg/XSeVx)
重く感じるかは、主次第ですね

言われたからと言って嫌な気持ちには、成りませんが

そんなに好きな○○○しなさいなど、言葉責めの材料になるね

俺の場合は、言葉も大事だか行動で示しなさいと言ってますね

8
投稿者:うちなー   mkt114
2016/11/23 22:57:02    (1mkY1jIz)
しおりさん、貴女の主への想いを綴った
言葉 ひとつ ひとつに
素直な喜びを感じられると同時に
主の望むMである様にとの決意であったり、
また小さな不安も見える気がしました。

これから色々な事が有るかと思いますが、
常に主を信じて行動されますように。

9
投稿者:しおり
2016/11/26 16:10:54    (B6x5u8yi)
ナオキ様

お返事が遅くなり大変失礼致しました。
行動で示すというのは素敵です。私もご主人様を愛してるということを行動で示したいと思います!

しかしながら、行動で愛を示すのは…。私はご主人様の命令を聞くことに喜びを感じて、ご主人様の与えてくれる痛みも快感も優しさも、すべてを愛しく感じます。ご主人様に忠実で、ご満足頂けるように努めたいです。
10
投稿者:しおり
2016/11/26 16:15:23    (B6x5u8yi)
うちなー様

投稿を読んで頂き、誠にありがとうございます。また、お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。

投稿を読んでのお声かけ感謝致します。不安はやはりあります。ご主人様に愛されていたい…と、捨てられたくない…という思いは少なからず持っています…。

常にご主人様を信じ、ご主人様に身を預けて。ご主人様を愛していることを全身でお伝えできたらと思います。
11
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/06/04 17:57:37    (voXfMjyC)
主さんいますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。