ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/04 03:26:47 (4LSxhZZL)
47歳の主婦奴隷です。昨夜旦那様から車に乗せられて、かなり田舎に連れて行かれました。民家も殆どない所で車から下ろされて、履いてたサンダル以外全部脱がされました。野外で裸になるのはこれまでも経験あったけど、やはり恥ずかしさと不安で前と胸を両手で隠して旦那様の次の命令を待っていたら、「この先二キロくらいの所で待っているから一人で歩いて来い」と言って車を発車されました。必死に走って追いかけたけど止まってくれず、私は全裸で取り残されました。 もう不安と言うより怖さと寒さに震えながら前と胸を隠しながら歩き続けました。途中、農家があって女の人の姿が見える所ではカーブの手前でじっと隠れていて、女の人が反対の方を向いた時に必死に走り抜けました。 前の方からエンジンの音がした時は、道の横の畑に飛び込んで土の上に寝転んで隠れました。子供のかくれんぼみたいですけど、泣きながら必死でした。男性から見つけられてオモチャにされるより、女性に見つけられて、笑われたり警察に通報されたりしたらって考えると、それの方が恐かったです。 裸で手錠を掛けられてパトカーに乗せられて、裸の留置場に入れられたら、その写真とかを新聞や雑誌とかに出されたら、絶対生きていけない。そう思うと涙が出ました。一本道を歩いてやっと旦那様の車が見えた時は子供みたいに泣き出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みなみ ◆EZ4WTnLqXc
2016/11/07 07:52:26    (ZNE4UrNB)
私の場合は、どこかの学生サークルの合宿所に連れて行かれて、3日間に20人の男子学生に遊ばれました。

2度と無い体験でした槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。