ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/16 22:37:53 (JYQ6FapY)
夫と子供2人と夫の母の5人暮らしの40代主婦。夫の父は昨年他界しました。実は義父が他界してから夫の母は私の奴隷です。義父が生きてる頃はよく夫の母にいびられましたが今では立場が逆転し私が義母を支配しています。イライラした時などは義母を正座させて足を舐めさせます。初めは抵抗してた義母ですが今では私の奴隷になり「舐めなさい!」と言うときちんと舐めます。私がソファに座り足を組んで蒸れたパンストの上から義母を正座させて足を舐めさせてる時が一番快感です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さき
2016/10/17 12:48:46    (q7TKmzpl)
どうして立場逆転するようになったの~?
3
投稿者:ぼん   kinsan1100 Mail
2016/10/17 17:17:22    (Vlt/SCnU)
中々面白い逆転の関係になりましたね。
もっと貸し出しとかして落としてみては?
熟女を虐めるのは好きなのでその時はお声を掛けてください。

4
投稿者:米山   mocha0101 Mail
2016/10/22 07:56:01    (BLgWSk/D)
ご主人は、ご存じなのかな?

いずれにしても、関東地区でしたら
義母を調教しますよ。

興味がありましたらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。