ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 15:58:29 (iqnBsU8I)
日ごろから知らない方々から命令をいただきますが、私の一番興奮した命令と実行報告を書きたいと思います。

それはおき様からの命令で、以下のとおりです。

浣腸オナニー命令

はじめまして、りな。
私はおきと言います。

最初の命令です。
試してみたかったら実行しなさい。

イチヂク浣腸を2箱用意しなさい。
1箱には2個入っています。
なので合計4個のイチヂク浣腸を使います。
それとローション。
長めのTシャツか直ぐに羽織れるもの。
実行する時間は昼間でも夜でも良いです。
出来る時間にしなさい。

まず全裸なってイチヂク浣腸4個とローション、長めのTシャツ等と
洗面器を持ってりなの部屋の玄関ドアの前へ行きなさい。
玄関のドアの鍵はかけずに閉めておきなさい。

全裸で玄関前で「りなは変態で淫乱なマゾ牝です」「変態オナニーが
大好きなのでこれから浣腸オナニーをします」とあいさつをする事。

そこでまず両足を大きく開いて座り、ローションを胸とオマンコに
塗り込むように自分で乳房を揉み、乳首を転がし弄り回しながら
クリトリスを弄り始めオマンコを指で犯し始めなさい。
声を押し殺してはいけません。声を出してよがりながら以下の言葉を言う。
「乳首虐めて」「クリトリス虐めて」「オマンコ虐めて」
最低10分間は淫語オナニーをします。

次に「浣腸されたい」「お浣腸大好き」「変態アナル犯されたい」と
言いながら玄関ドア前でM字開脚に股を広げてウンコ座りする姿勢になり、
準備したイチヂク浣腸をしなさい。
1つ浣腸する度に「お浣腸気持ちイイ」と言いながら乳首とクリトリス、
オマンコを弄りなさい。
2個目を浣腸する前には「1つじゃ物足りない」と言ってから浣腸し、
3個目を浣腸する前は「2つじゃ物足りない」、最後の4個目を浣腸する前は
「4つのお浣腸、変態りなは幸せです」と言いなさい。

4つのイチヂク浣腸を終えたら玄関ドアノブを少し廻して少しだけ
ドアを開けて外を見なさい。
誰もいなければドアノブを片手で持ったまま少しだけドアが開いた状態で
クリトリスを弄り始めるのです。
誰か来た気配がしたら直ぐにドアを閉めなさい。
誰も来なければそのまま排泄感に堪えながらクリトリスを弄り続けなさい。
その時「りなは自分でお浣腸してドアを開けてクリトリス弄ってます」
と言うのですよ。

いよいよ排泄感に堪え切れなくなったらドアを閉めても鍵をかけず
玄関前で準備した洗面器にウンコを出しなさい。
漏らすと大変ですよ。
だから漏らさないようにウンコ座りして洗面器に尻を向けてから
最初のウンコを出すのです。
ウンコを出す時には必ず「りなは変態姿で洗面器にウンコします」
「ウンコするのを許して下さい」と言いながら乳首とクリトリスを
弄りながらウンコをひり出すのです。

最初のウンコを出したら洗面器を持って風呂場へ行きなさい。
風呂場ではM字開脚でウンコ座りしながら乳首・クリ・アナルを
指で弄りながら好きなだけ排泄しなさい。
「ウンコ気持ちイイ」「りなはウンコ女です」「ウンコしながら
オナニーするの大好きです」と言いながらオナニーしてイキなさい。
ちゃんと大きな声で「イク」「イッちゃう」を連発してイキなさい。

ちなみに玄関前で変態オナニーをしている際に玄関チャイムが鳴った時は
準備した長めのTシャツや何か羽織る物を全裸の上に着てから誰かを確認。
友人知人ならば変態オナニーを中止しドアを開けずに待ってもらいなさい。
宅急便などであれば無視してそのまま玄関ドアを開けずに変態オナニーを
再開しなさい。

それでは気に入ったら実行して報告して下さい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:rina ◆3fqVB3kAI2   slave007 Mail
2016/10/09 16:02:22    (iqnBsU8I)
ご報告

おき 様

命令をくださってありがとうございます。

今までもたくさんの方から命令を受けましたが、おき様の命令に一番興奮しま
した。私の報告を読んでください。

今日おうちに誰もいないので、朝起きてから早速近くの薬局に浣腸液を買いに
行きました。普段も浣腸のために買いに行ったりしていたので、特段恥ずかし
く思うことはなかったのですが、おき様のご命令を考えていると体が熱くなる
のを感じました。

家に戻った後、早速服を脱ぎ、洗面器、ローションと長めのコート、浣腸液を
用意して玄関に行きました。家はマンションですが、カギを開けたまま裸でい
るのはやっぱりドキドキで怖かったですが、体のほうは興奮して濡れているの
がわかりました。
まず私はおき様の奴隷であると自分に言い聞かせ、ドアに向かって跪き、おき
様がそこにいるかのように、「りなは変態でおき様の淫乱なマゾ牝です。変態
オナニーが大好きなのでこれから浣腸オナニーをします」と小声でいいまし
た。そして両足を広げて座り、ローションを手にかけ、胸と下のほうを触って
いきました。「おき様、乳首とクリを虐めて、あそこに指も入れて、気持ちい
いです。」と言いながら触っていくと、どんどん興奮になって、動きも速くな
っていきました。
10分経ったかどうかわかりませんが、ものすごく興奮してきましたので、浣腸
することにしました。「おき様、メス犬のりなは浣腸されたい」と言い、私は
うんち座りになって、浣腸液の蓋を外し、お尻に差し込みました。いつものよ
うにちくっとした痛みはあったが、スムーズに入りました。お尻に力を入れ
て、手で浣腸液を押すと、プシューの音と一緒に液がお尻に入りました。「お
浣腸は気持ちイイ、でも1個じゃ足りない」と言い、私はすぐさま同じように2
つ目を注入しました。いつも浣腸は1つだけだったので、2つ入れるのはなかな
かきつく感じました。
浣腸してから3分くらいしか我慢できないと分かっていたので、私はすぐにオ
ナニーを再開しました。指を出し入れしながら、立ち上がって玄関のドアを少
し開けてみました。外に誰もいないことを確認し、「りなは自分でお浣腸して
ドアを開けてクリトリス弄ってます」と言いながら、クリをいじり続けまし
た。しかし私の体は浣腸液に弱いらしく、すぐにおなかが痛くなってきまし
た。もう少し踏ん張ろうと思い、私はドアを閉め、壁によっかかって、胸とク
リを触り続けました。
それから1分と経たなかったのでしょうか、我慢できなくなった私は「おき
様、うんちするのを許して下さい」と言い、洗面器の上にしゃがんで、排泄を
始めました。しかし、命令は最初のウンコだけ。うんちを止めるのは本当に大
変でしたが、命令に従わないと、と思いながら、私は走って風呂場に行き、洗
面器を置くやいなや、思いっきり排泄しました。もちろん、「うんち気持ちい
い」と叫び(?)ながらイキました。排泄後、疲れ果てた私はしばらく放心状
態でした。片づけはものすごく大変でしたが、とても気持ち良かったので、ま
た命令されたいと思います。

おき様、今回は2つしか浣腸できませんでしたが、今後3つ、4つと挑戦してい
きたいので、また命令をくださいませんか。家に人がいたりするので、すぐに
は返信できないかもしれませんが、命令を必ず実効しますので、長期的に私の
ご主人様としてメール調教をしてくださいませんか。

返信をお待ちしております。


こんな感じで、私はおき様の奴隷として、今後調教を受けることになりました。

今もおき様からの命令を待ちながら、体のムラムラを我慢しています。
3
投稿者:尾張
2016/10/17 11:20:08    (wUhpDEkp)
おき様からの命令は終わりですか?
寂しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。