ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わたしの負け

投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
削除依頼
2016/08/28 17:32:14 (gX3uWbhR)
短大出て就職して2年目です
かなり小さい会社で社員は5人しかいません
社長と事務のわたし後は営業
なので、昼はほとんど社長と二人きり
入社して半年くらいで社長(50後半くらい)に誘われて
なんか断り切れなくてそのまま関係を持ってしまいました
その後、愛人になって欲しいと言われ
平日2日くらいの愛人になってしまいました
先月に話があって、金曜日のこと、取引先社長とあって、相手をして欲しいと言われました
取引先の社長がわたしを見て、一緒に食事したいとのこと
ただ、食事だけで終わらないので、覚悟して欲しい
一晩だけ、彼に好きなようにされて欲しいっていうことを言われて
あまりにも社長が必死だったので、断り切れませんでした
食事へは社長も同席して、やはりというか、その後にはそういう流れになりました
二人ホテルに入って
彼は丁寧な言葉遣いで
「なんて言われてきましたか?」って言うから
「あなたに好きなようにされてこいって・・」というと
「そうですか、では早速下着姿になっていただけませんか?」って
こんな言葉遣いされるってちょっとドキドキでした
ジャケットを脱いで・・・
「いや、やっぱりわたしが脱がしますのでいいですか?」って
そう言って、スカートのファスナーを下ろされて
両端をピッと引っ張るの
スカートが音を立てて落ちました(ちょっとどきっとした)
ブラウスのボタンを1つずつ外されて
そのままゆっくり脱がされました
「荒々しいのは好きですか?」って
何を言っているんだろうって思った
そしたら、ベッドにドンと押されて倒れ込んだの
「わたしの好みを受け入れてくださいね」というと
ネクタイで後ろ手で、縛られて、ストッキングを破られた
「え??」って思ったら破ったストッキングを口に詰められてそのまま彼のハンカチで口をふさがれたの
「これで、あなたは何も言えなくなりましたよ。」
「わたしは下着姿の動けない女性に興奮するんですよ。
さつきさん、あなたの大きい胸は非常に魅力的でしたよ。」って言いながら
わたしの胸を下着の上から鷲掴みでもみはじめました。後ろで一緒に寝るような形で
「ショートカットの女性も好きなんですよ。首筋にとても魅力を感じますよ。」
と言って首筋を舐めてきました
「やめて!!」って言いたくても「んんんーー」ってしか言えないの
「何を言っているのかわかりませんよ。さつきさん」って
「わたしの見た目通りでしたね。このくびれはすごくステキです」って
「あなたの会社に行くのが楽しみでしたよ。腰の具合、お尻の形もとてもステキに思っていましたよ」
もはや気持ち悪いとしか思えなくなってきました

わたしの体を首筋から、耳から舐め始め
背中、おへそや太ももとかまで舐めてきました
足をぐいっと持ち上げられて、太ももの付け根や膝、膝の裏
さらには、足の裏や足の指の間まで舐められ
その間、胸を揉んでいた手は全身を這っていました

「さて、そろそろ具合を確かめてもいいですか?」
下着の上からあそこを触ってきて
「相当濡れていますよ。興奮してきているのですね。」って
「んんーー」(離して)って必死に言っても聞いてくれませんでした
「でもねさつきさん、わたしはあなたのここにはあまり興味無いんですよ」と言って
はじめは何かわからなかった
でも次の言葉でぞっとしました
「わたしはあなたのここに興味がありますよ」と言って
お尻の穴をグリグリしてきました
「んんーーー(いやー)」って抵抗しましたが
「いきなり入れてもいいのですが、まずは浣腸してきれいにしましょう」と言って
大きな鞄からイチジク浣腸の箱を2つ目の前に積まれました
そして、注射器の大きいような浣腸器、空気を送るポンプみたいなやつ
お尻の拡張機?最初細くて空気入れて太くするやつとか
お尻を責める器具がごそっと出てきました
「んんーーっっ!!」(いや-)
「あなたのその顔、最高ですよ。では下着を取りますよ」
そう言って脱がされました(ブラだけの格好です)
「はは・・やっぱりうれしい悲鳴だったんですね。こんなに内側濡れていましたよ」ってわざわざわたしに見せてきました
イチジク浣腸をいきなり10個入れられました
「トイレに行きたいですか??では、行きましょうか。でもその前にこれをつけてくださいね」
首輪をつけられて、鎖をつけられました
「こちらですよ」と言って
お風呂場に連れて行かれました
「さ、やってください」
洗面器を置かれました。もう限界が来ていて
ぶぶぶーーーっと
「あはは~~・・きれいな顔してても、出るモノは汚いですね。では汚く無くなるまでやりましょう」
と言って、何回も浣腸をされました
透明色になるまで
10回くらい???たくさんです
そんなにされると、感覚がおかしくなってきます
お尻の穴がぽっかりとなってジンジンしてきます
「かなり開いて来ましたよ。次のステップに行きましょう」と言って
四つん這いにされて、お尻の穴に指を入れてきました
「んーー」
とっても変な気分。正直気持ちいいと思ったの
指の穴で刺激され、お尻にバイブを入れられて
「では、そろそろこちらの穴も何か入れましょうか?」と言って
バイブを入れて来ました
「んーーー・・・んーーー・・・」
とんでもない振動があそこの奥を刺激して
一瞬で果ててしまいました
「今日はこれくらいにしましょうか。では最後にわたしのモノを受け入れてくださいね」
そう言って、わたしのお尻に入れてきました
何度も何度もピストンされるうちに
いつものHと違う感じ方でわたしはいってしまいました


今日は雨だったので1日外出しないで一人でぼーっとしてました
でも、気付いたら裸になっていました
ベッドの上で四つん這いになってお尻に指を1本入れて出し入れ
2本入れては・・・。気持ちいいです
今、裸でノートPCを床に置いて書いています
指はとても臭いです。(ティッシュで拭きましたが・・)
信じてくれなくてもいいですが、首輪したいって思いました
たぶん、彼の責めに負けたんだと思います

次に責めてもらえるのを待ち遠しくなっている自分がいます


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
2016/08/30 20:20:55    (apCXsm7b)
こんばんは
まだお尻をさわっていませんよ

3日連続の裸で寝落ちはイヤですので
今日はちゃんとパジャマ着て寝ます

なんかちょっと怖い気もしますし
でも、きもちいいのが止まらないしって感じです

雷電さんもなんかいろいろありがとうございます

13
投稿者:ポチャ代理人
2016/08/31 03:13:21    (hk.A6xxO)
夜分失礼します、私もアナルsexする迄に、初めは、ローション、と浣腸から開始しました、徐々に指とアナルバイブ、&電動マッサージ機にアナル専用道具をつけたりして順に慣らしました、それと彼の早く入れたいのでアナルバルーンも使い痔と穴を痛めないように拡張し、彼に無理するな言われましたが、頑張って指が4本入るようになり、その夜に巡回中に彼は寝ていましたが、無理やり騎乗位でペニスを入れてみましたが、入れ初めは苦しかったのですが途中で普通のsexの数十倍気持ちよくなり、巡回を忘れるくらい何十回いもいけました、最後に彼のザーメンがいきよいが良すぎて、アナルから腸に流れるのが解りましたがそれが何故か快楽になって今も病みつきです。 さつきさんも、宜しければ防水アナルバイブもありますよ。
海外サイトなら、サイレント用アナルバイブもうってますし、充電式やドビッコ式のもありますよ。
ただアナル内は雑菌も多いのでバイブと使用時はコンドームを被したり、洗える物を使って下さいね、後痔には要注意してくださいね(^^)/
看護士からです
と言いつつ、今夜は休みなので今、個室で、彼にアナルに二回目ザーメンをそそいで貰い3度目のザーメンを貰う為頑張ってます、24時~頑張って書き込んでますが、何度も(-.-;)(100回以上失神)いかされながら書いているので、文面おかしいと思いますがすみません。

14
投稿者:ポチャ代理人
2016/08/31 03:18:18    (hk.A6xxO)
後輩に聴いたら普通のsexよりアナルの方が感じる事を覚えたらアナルの方が病みつきになる程気持ちよくなりすぎですよね、私も思いますよ
(^_^;)
さつきさんもアナルsexやアナルオナニーで何度もいきましょう(^^)/

15
投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
2016/08/31 06:20:56    (/HluUs6U)
おはようございまーす
ポチャ代理人さんがうらやましいです

昨日お尻をいじるのを我慢して寝たので
朝から欲求不満気味です
電車でお尻を痴漢されたらついて行ってしまいそうです

はやくあの人に会いたいなーって感じです
中学生みたいですね・・・。
16
投稿者:ポチャ代理人
2016/08/31 16:36:03    (hk.A6xxO)
こんにちは、今日は朝からご主人様=彼の同僚様や、彼のご家庭がお見舞い来られました、お母様からは、「息子の事をこれからも宜しく」て言って貰い、入籍はすぐ出来ますが、式が旦那の一族で上げてくれる話をもらいました(ToT)
今日は、有給を貰い彼の介護兼二人で個室風呂に入った後、下宿先の荷物をいつでも引っ越し出来るように準備してます、(^^)/
ただ、自分も彼=ご主人様からアナル調教を受け出来たら彼のペニスを24時間ふさいで欲しいです(^_^;)
一応彼にはクリトリスと、乳首の拡張していただいてます、胸は元々99cmのJcup有りましたが今はかれのマッサージのおかけです乳輪もブラのサイズも、海外のだとKcupで日本のだとLcupしかあわなくなりました、今は寮の自分の部屋なのでオールヌードで乳首と、クリトリスには拡張用スポイド?付きミニバイブ付けてアナルには彼から貰った、ザーメンと秘薬入り浣腸液でお腹が妊婦さんになるまで、満たした後海外用アナルストッパ兼バイブで栓をしています。
それに性器にもバイブを入れたまま、引っ越し準備してます、ただ部屋中で、何度も潮をふいてますからクーラー入れてますが、エッチなにおいが充満してます。
時間になったら病院に戻り彼の介護?=私の調教受けたいです、彼の指だけでもいかせて貰えるので、今はご主人様以上の調教師はいないです。
さつきさんも独り占め出来る相手が出来たら良いですよね(^^)/
また報告と調教状況報告待ってます、彼と二人で楽しみにしてます。

17
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/01 01:23:24    (ZiyFup46)
先程の文面がおかしいぞて彼に注意されました、お客様がきたのが午前中から昼頃です、お母様とバトンタッチしてから、15時あたりからオナリながからの部屋中大掃除してました、やはり掃除まじめにしないて駄目ですよね(^_^;)
さつきさんはバイブとか入れたまま掃除出来そうですか?(^^)/
今夜はアナルオナニーされましたか?
お風呂の中ならにおいを消せたら防水アナルバイブが売ってますからストレス発散にお勧めです。
18
投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
2016/09/01 05:20:32    (gw1d3qMo)
おはよーございます

ポチャ代理人さんおめでとうございます

たぶん、わたし変態になってる
昨日は朝から欲求不満だったので
帰りにホームセンターによって首輪買っちゃいました
家に帰るとすぐに首輪して全裸になって
四つん這いみたいに後ろに手縛られたみたいにを組んで
ぐいっとお尻突き上げて
そのままお尻をいじって・・。

前書いたと思いますが
キュウリをゴムに入れてお尻に入れて・・
ご飯も食べずにずーっといじってた
何回もやってて、やっぱり寝落ち
今週で何回目?みたいな感じです

ほんとに変態みたいですよね

朝からこんな事しか考えていないんですから
指がどんどん臭くなってるような気がして

この後シャワー浴びます

昨日会社に電話がかかってきたけど
いつも通りビジネス調
「××会社の○○です。社長みえますか?」って
「おります。お待ちください。」の一言だけでした
思いっきりドキッとしました。
うちの会社のお客さんだけど威張らないですごく物腰柔らかくて
いい人だなーって思っていたから

今日は会えるはずなんだけどな・・。

19
投稿者:雷電   ryden121413
2016/09/01 13:27:09    (46YHx4cm)
こんにちは、さつきさん。

アナル弄りにドはまりしてますね。
太さ的には直径1.5センチ位ですか?

ゴムにスーパーボールを5個位入れて、1個ずつ捻ります。
簡単なアナルパールの出来上がりです。
ビー玉でも出来ますが、出し入れして遊ぶのはもちろん、1個だけ“外”に出してバレないかドキドキするのも良いですね。

産卵プレイも良いけどね。ゴルフボールにサイズアップしたり。
20
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/01 16:58:23    (ZiyFup46)
さつきさん、ありがとうございます。
雷電さんの言われているゴルフボール使用した、自作アナルストッパ、良いですよね(^^)/
じぶんの上司はゴーヤをゴンドームに入れて、それをアナルと性器に入れて出勤してます、そのゴーヤには穴を開けてバイブを入れてるから、出勤中何度もイグからパンティの替えを沢山持参してます、しかし私も作ろうとしましたがうまく出来ませんでした。
もし、さつきさんが近くの方なら一緒にアナルバイブ買いに行きたいですよね
(^_^;)

21
投稿者:ポチャ代理人
2016/09/01 18:44:19    (ZiyFup46)
今から仕事の看護士がんばる前に、彼にアナルsexでザーメンをたっぷり出して貰い、彼の健康チェックの為の飲尿も終えました、それと、彼のアナルの方も丹念に舐めて上げてあとアルコール消毒も終えて、頑張ってきます。
彼のならうん○でも食べれるようになりました、さつきさんは彼のならどうですか?
さつきさんもお仕事終えてゆっくりしてくださいね(^^)/

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。