ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/22 00:46:49 (C/C6xQWS)
ご主人様に会えます。

18日にお会いしてその時に初めて私の身体をたっぷりと可愛がって頂きたくさんいたぶって下さいましたね。
ずっとご主人様の連れて行かれる先でドキドキしっぱなしで。
私はまだまだ未熟者ですが今週の週末も私の体を使い満足してください。

今からどんなことをされるのか妄想しながら私のいやらしい所は熱くなっております。
こんな淫らな私ですが。

(ご主人様もナンネを使っており書きなさいとご命令を頂きましたので文章力は無いのですが書かせていただきました。)
貴重な場所をありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうな
2016/07/23 02:28:56    (bDzxYCQN)
今日10時頃お会いしてご主人様の行きたいところへドキドキドライブしながらお泊まり。

どんな所へ行くのかはご主人様しだい。またブラだけはとられてノーブラドライブかなぁ?

でもお泊まりはスッゴく嬉しい。ご主人様は既婚者でふだんは出来ないから。

一日中私の体をいたぶってくれる。そんな事考えたら私の敏感なところは熱くなってきてしまいました。
オナニーは禁止だから、ムラムラとしながら寝るしだいです(*^^*)

明日調教されてお時間有るなら調教日記として書かせていただきます。

それでは明日に備えて寝ます。

3
投稿者:ひろ
2016/07/23 09:21:37    (tHOKl0Zo)
ゆうなさん、もうすぐですね。
楽しみですね。

ご主人様からどんなに恥ずかしくて辛いご命令をいただいても、素直に従う覚悟をきちんと持ってお会いしてください。
ゆうなさんの体はご主人様のものなのですから、どんな使い方をされても耐えてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。