ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみか ◆fhQt4UJxB2
削除依頼
2016/07/13 10:03:19 (22Tk7TwO)
初めまして
ゆみかと言います。普段はOLしてます(今日は有休です)
高校までバレーボールやってて、身長が185あります
なので、高校時代は同じバレー部の彼氏がいたんだけど
大学の時に別れてそれっきり
大学ではバレーはやめていたのでバイト先や大学でも
仲のいい男友達はできたけど、彼氏はできなかった

やっぱりでかい女って敬遠されるじゃないですか
なので、大学時代に寂しかったから
就職して、最初のコンパでアプローチしてきた男の人からの
告白でOKしました
そんなに好きじゃ無かったけど
いないよりいいかなって

彼は背が低くて(165くらい)コンプレックス持ってたみたい
付き合って半年くらいで彼の誕生日なので好きにしたいって
わたし、嫌われるのが怖くてOKしました
付いたところはSMホテルでした
こういうのしたかったんだっていう彼

正直ドン引きしてました
やばいと思って帰ろうとしたら腕捕まれて
彼、格闘技で体鍛えてたから、結構力が強くてそのまま引きずられて
X字の十字架にはり付けられた
足閉じられなくて、
「いつかでかい女をヒーヒー言わせたかったんだよ」って
スカートの中に手を入れられて
あそこを指でされて
ニタつく彼
「今度はオモチャ入れるよ」
恥ずかしかった・・指やオモチャであそこを遊ばれるなんて・・
彼はスカートの中に頭を入れて、クリを指で刺激しながらバイブをピストンさせてきた
もう、やばいくらい感じてきて
「あっ!!」ってなっちゃった
拘束を解かれると鍵付きの首輪をカチャッとつけられて
鎖で引きずられた
「いやぁ・・・」って言ってもやめてくれないの
「脱げよ」って
目が怖くてやばい感じでした
「四つん這いになれ!!」今までの優しい感じの彼とは全く別人
「俺の気の済むまで帰さねぇぞ」って
四つん這いでお尻の穴をいじられて
初めてだったの。お尻の穴
とっても恥ずかしいけど、正直気持ちよくて
お尻の穴の付近を指でグリグリされると
それだけで最高でした

その後いろいろされたけどあんまり覚えていない
お尻の穴を責められることがこんなに気持ちいいなんて思わなかったの

だから・・彼とはこのまま付き合って
SMの衣装とかで恥ずかしく責められて
たまにわたしがSになって彼を責めたりするけど
お尻をいじって欲しいからわたしはMです
もうすぐ付き合って1年が経つのでまたSMホテルでたっぷりせめてもらおうと思っています

他愛のない話ですいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@   dog1218
2016/07/13 15:25:30    (MIixM1rN)
結果的にいい彼氏に巡り会えたんですね。
SとMの関係が良くて楽しそうですよ。

3
2016/07/13 21:28:38    (SqjNBswi)
その後が知りたい
4
投稿者:ゆみか ◆fhQt4UJxB2
2016/07/14 06:02:32    (5jGgo/ry)
おはようございます
レスありがとうございます

@さん、そんな感じです

続きですか?また機会があったら書きますね

5
投稿者:ポチャ代理人
2016/08/29 12:11:07    (S/4Yz/Bc)
自分の場合は逆に背が引く150cmね、60kgの胸も99cmでウエストが70cmデブで、片思いの男性でしたが、今はあることが原因で今は彼の両親公認で入籍予定で付き合ってますが、彼には、初体験も含めて、今ではアナル及び性器へね拳姦通、乳首、クリトリスへの拡張拡大中です、やはり愛されるて何でも許しちゃいますよね、ゆみかさんも頑張って下さいね。
(^^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。