ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/07 19:18:47 (kGWetSID)
結婚して3年、31歳の私の妻は29歳、松下奈緒に似た身長172㎝のモデル級美女です。
私と妻は同じ身長なのですが、ヒールの分、妻の方が背が高く見えるようです。
私がなぜこのような美女と結婚できたか、それは、私がM男で妻がS女だからです。
私の童貞喪失は高校2年生ですが、中学3年で男性相手にアナルヴァージンを失っております。
童貞は、40歳の缶詰工場で働くおばさんで、その後、暫くチンポ奴隷状態でした。
そんな少年時代を過ごしたので、Mに目覚めてしまったのかもしれませんが、妻が言うには、私は童顔でユニセックスな顔だから、苛めたくなるのだそうです。
そういえば、大学時代に男子の先輩2人にアナル奴隷にされたり、バイト先のOLにチンポ苛めされたりと性虐待の対象にされていましたが、見た目だったのかと納得しました。

当初私は、妻への貸し出しセフレでした。
大学を出て社会に出た私は、合コンで、私のM性を嗅ぎ分けた3歳年上の女性にお持ち帰りされて、チンポ奴隷にされていました。
ある日彼女が、チンポ責めや射精の瞬間を観察するのが大好きな友人を集めて、射精ショーをしたのです。
私は全裸でチンポ丸出しで開脚、ギリギリの寸止めを繰り返されて、焦らして勃起チンポを責めまくられて、ヒイヒイ言いながらチンポ潮を撒き散らす恥辱を数人の女性に観察されました。
一度射精しても許されず、射精直後の亀頭を電マ責めを受け、チンポの芯から強烈に刺激されて再勃起すると、更に尿道責めと手コキで連続射精させられました。
それでもまだ終わらず、アナル丸出しでちんぐり返しされ、アナルディルドで前立線責めされて、チンポは元気なく半起ちだというのに、ディルドを出し入れされる度に精液が垂れ流され、
「アア~ン、アア~ン、イクゥゥゥ・・・」
と、トコロテン射精の強烈な快感に連続絶頂して、まるで女の子のように喘いでいました。
その恥辱にまみれた惨めな姿を見て、キャアキャア喜ぶ彼女の友人の中にいたのが後の妻でした。

私は、妻に月に数回貸出しされて、チンポ苛めされた痕に騎乗位セックスで抜かれ、更にコックリングとボールリングで締められて強制勃起の上、再び騎乗位で抜かれていました。
私は、M男としての凌辱快楽より、モデルのような女性とセックスできることが嬉しくて、次第に恋心が芽生えていました。

当時、チンポ奴隷にされた彼女の他に、40歳の単身赴任のおじさんとも付き合っていました。
おじさんに股を開いてアナルクンニされ、ヘロヘロにされてしまいます。
おじさんのドス黒いチンポをアナルに入れられると、それだけで脳天がツーンとしました。
「ハァ~~~ン・・・」
ズボ挿しされて、まるで女の子のような吐息が漏れ、そこからのおじさんのテクが凄くて、亀頭を私の前立腺に当てて掘り続け、トコロテンだけでなく、ドライオーガズムでもイカされて、
「アァ、アァ、アァ、アァ・・・・・」
と喘ぎまくっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペット
2016/07/08 00:36:02    (alsNfKlk)
奥さんとは?どんなプレイしてるの?
3
投稿者:佐和 ◆F1hbQdCZt2
2016/07/08 12:29:17    (waEK4qak)
奥様のお気持ちを一首

私にも ベニスがあればと 思う妻
4
投稿者:M夫 ◆oQR9KANqSc
2016/07/08 19:50:34    (vs7fjIKj)
妻との現在のプレイは、後ほど触れます。

おじさんに旅行に連れ出され、旅先で待ち合わせた男性達に旅館で輪姦されたこともありました。
ホモでも色々嗜好があって、旅館で輪姦された男性達はみなさんマッチョで、男の子を力ずくで強姦するのが好きらしくて、私は学ラン姿で組み敷かれて、アナルを奪われました。

別の旅行先では、やっぱり数人の男性が私を待っていて、その時はセーラー服を着せられて、オトコの娘にさせられました。
「おお、可愛いじゃないの。」
と童顔でユニセックスの私は好評で、早速羽交い絞めにされて、
「クリチンポから精液出してみろ!」
と手コキで抜かれて笑われて、セーラー服で生チンポを入れられて、萎えたチンポからトコロテン射精して、
「可愛い包茎チンポからダラダラ出てるね~、お嬢ちゃん」
とからかわれながらこれまた輪姦されました。

私はすっかりおじさんに前立腺を開発され、トコロテンだけでなく、前立腺への刺激で射精とはまた違ったじわ~っと内側からやってくる、まるで女性がイクように、射精を伴わずに射精の快感より強烈な快感を得るようになっていました。

しかし、おじさんとの付き合いは3年、おじさんは転勤していなくなってしまいました。
そして、チンポ奴隷になっていた彼女もまた、Sを隠してお淑やかにお見合いして、結婚してしまいました。
私は、26歳で立て続けに二人のセックスパートナーを失いました。
私は、恋心を芽生えさせていた妻に、チンポ奴隷になるから交際してほしいと申し入れしたら、嬉しそうな顔して、
「やっと告白してくれたね。私の彼氏なら、覚悟してね~」
と言われました。

妻は心底Sで、亀頭責めでチンポ潮噴き、連続射精、前立腺責めなど、M男の私をとことん甚振りました。
もちろん女性としての快楽も求める贅沢さで、基本的に騎乗位で搾り取られます。
しかし、許しなく勝手に射精してしまった場合のお仕置きが強烈で、アナル前立腺責めやコックリング、ボールリングは当たり前で、細い麻紐で締め上げて血流を止めて強制勃起さえ、
「今度は私が楽しむ番よ」
と告げると、再び勃起したチンポで自分のマンコの快楽を満たすのです。

生理が来るともう大変で、私は有給休暇まで取らされて監禁されます。
ちんぐり返しで身動きとれないように体を縛られ、アナル舐めと手コキでチンポを勃起させ、電マなどでねっちっこい亀頭責めで喘がすのが大好きなのです。
我慢汁垂れ流しで延々と寸止めが続き、自然と腰が前後に動いて笑われて、フィニッシュギリギリでビクビクするチンポと切なく喘ぐ私を見て喜び、射精寸前の亀頭を合間を空けて擦って、耐え切れずピュピュッと漏れ出す瞬間を楽しむのです。
そして、射精直後のチンポを更に手コキ責めするドSで、私が悶絶する姿を眺めながら微笑を浮かべる生理の時の妻はとても意地悪で、イキ果てたチンポをこねくり回し、タマが空になるまでの強制射精させるのですが、それを1日中するのです。
夜に空っぽになったタマは、翌朝の朝起ちでいくらか溜まった精液を抜かれ、昼、夕方と、抜かれ続ける地獄の1日なのです。
もちろん、アナルディルドでの前立腺責めも待っています。
5
投稿者:M夫 ◆oQR9KANqSc
2016/07/09 19:17:32    (.gHTfQiV)
すっかりマゾ化した私に妻は、
「そろそろ、私の専属おチンポ奴隷になりませんこと?」
と逆プロポーズされ、私28歳、妻26歳で結婚しました。

新婚時代は毎日セックスでした。
従って間もなく妻が妊娠、セックスを禁じられると待ってましたとばかりにチンポ責めが始まりました。
ビンビンになったチンポを指先で亀頭をイジイジするチンポ責めにたまらず射精しそうなところを寸止めされて、発射量を増大させたら一気に暴発させられます。
射精したばかりのチンポを、さらに亀頭責めてすぐに勃起させる地獄のテクを持つ妻は、射精マニアと言ってもいいと思います。
臨月が近付き、産院に入院してもなお、ベッドのカーテンを閉めて、私は妻の前にチンポを差し出すのです。
産院内で速やかに射精させるために、妻はガーゼのザラザラ刺激を利用して、大量の精液を射精させました。
突然、
「終わりましたか?」
と小声で囁かれ、妻が、
「はい。」
と答えるとカーテンが少し開けられて、助産師さんが精液まみれのガーゼをポリ袋に入れて捨ててくれました。
後で廊下でその助産師さんに、
「すみません、お恥ずかしい所を・・・・」
と言ったら、
「旦那様の射精管理は奥様の権利ですから。良くあることですよ。ガーゼならたくさんありますし、そのまま出したものを包めますしね。ガーゼの刺戟、お効きになりますでしょ?」
とにこやかに笑っていました。

子供が生まれて妻の実家に暫くいた時、妻がネットで購入した「アナスティック」なるモノでアナル責めされました。
「四つん這いになってお尻出して。」
と言われていれられましたが、これが前立腺をピンポイントで刺激して、私はトコロテンでイキ乱れてしまいました。

現在も妻のチンポ苛めは続いていますが、普通の正常位でのセックスも多くなりました。
松下奈緒に似た美しい妻が、私に股を開いてクリトリスクンニに悶え、私のチンポでマンコを掻き回されて快感に身を捩り、イキ果てるのです。
散々妻に苛め抜かれた私のチンポは、妻のマンコだと遅漏気味なので妻を活かせることは容易なのです。
普段はSの美人妻が感じて喘ぐ姿は、何だか可愛く感じます。
美人妻は、実はチンポ苛めの射精マニアだとは誰も知りませんから、みんなに羨ましがられていますが、私と同じ性癖の男性は、きっともっと羨ましがると思います。
6
投稿者:ペット   868696
2016/07/13 00:34:02    (S5GhKDzg)
まさに、理想的な奥さんだね!マジ、羨ましい(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。