ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/01 14:50:19 (tyBVO7.H)
静岡県浜松市在住の涼子40歳です。
私が体験した事を書きたいと思います。
私は既に既婚者なのですがこの話は結婚する前の話です
私は2年間不倫をしていました。
彼は当時45歳で既婚者でした。
仕事で知り合い付き合い始めました。
この2年間は出かける事など一度も無く部屋でSEX三昧でした。でも幸せでした。私の知らないSEXした事のないSEXを大好きな彼が教えてくれたからです。
オモチャやアナルなどした事のない体験した事のない事を彼は沢山してくれました。
毎日でも会いたかったし毎日でもSEXしたかった。
でも叶わない事は分かっていました。
この事で何度も彼と喧嘩をしました。
でも、1年ぐらい経つと彼は毎日私のアパートに来て抱いてくれました。
優しく抱いてくれる日
ハードにSMチックに攻める日
色々ありました。
別れる1年前から本当に毎日SEXしてました。
彼は離婚して私のものになる。
そう思っていました。
でも違いました。
365日毎日SEXする、考えてみたらそんな事出来ないと思います。生理の匂いが嫌いな人もいるだろうし体が持たない方もいるだろうし。
でも私はSEXしてたのです。
クリもマンコもアナルも乳首も凄く敏感になり
クリ 乳首は肥大し凄く大きくなりました。
マンコも何もしなくても濡れてるし依存症になってましたね。
でも気付いた事がありました。
余りにもSEXの内容 攻め方が違うのです。
1年後判明しました。
彼は双子でした。
兄 弟で私を1年間犯していたのです。
私が不倫していた相手は兄でした。
兄はノーマル 弟はサディストこの緩急にやられました
結果不倫兄と2年間 弟は2年間のうち1年間やられてました。
この事実を知り私は別れました。
今は職場の年下男性と結婚しました。
でも未だに忘れられません。
あの2年間のSEXが。
旦那には不満がありませんが私の体と心には不倫相手の事だけが未だに沢山残ってます。
旦那はアナル何てしてくれません、
オモチャも使ってくれません、
縛ってもくれません、
罵倒もしてくれません。
多分彼から連絡があったらまた不倫をしてしまうと思います。
不倫相手の彼が大好きです。今でも大好きです、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/07/02 08:26:13    (IAm/pihW)
1度快楽に溺れた身体は、覚えてるよね

アナルにチンポを突っ込まれ
オメコには、バイブ、ケツは、叩かれガクガク震えながらの絶頂

ハシタナク熟れた身体が熱く疼くんだろ?



3
投稿者:TAKU   taku-papa Mail
2016/07/02 09:38:41    (9Zk66s6/)
1度覚えた快楽からはなかなか
抜け出せませんよね。
なんなら、メールで仲良くなれれば
電話でもいじめてあげますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。