ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji Mail
削除依頼
2016/06/13 08:14:17 (4Up..XcB)
昨日の日曜日
調教していただきました
女王様、女王様の彼太一様、ゆう様しょう君カップル、洋子さまかっチャン夫婦、れい様ルイチャン女性のカップルの全部カップルでした。
いつもと違い自己紹介雑談から始まり皆の興味が女性カップルに集まり質問攻め元大学の友達で両方彼はいるけど自分の性癖を言えずに欲求不満で 二人で話をしていると レイ様はSルイチャンはMふざけてプレイするとお互い気持ちよくて止められなくなったそうです
女王様のカップルは結婚が決まったそうで
彼のプロポーズの時に女王様の性癖を告白して太一様が見てみたいと言って来たそうです
女王様は妻を指差して「愛人」と笑いながら紹介して
僕を指差してその奴隷と紹介しました
妻が最近Mにも目覚めましたと告白すると
女王様はじゃあ今日はM&Mカップルね
と言って
僕たちに裸になってオナニーを命令していただきました
顔を見合わせて全裸になり始めました
チンポがビンビンになり妻のアソコから音がしてくると男性太一様しょう君かっチャンは妻をゆう様洋子さまは僕にローションをかけて弄ってきて
妻はかっチャンのチンポをしゃぶってアソコにバイブを入れられて喘いでいました
僕はチンポに電マ乳首にローターお尻に指を入れられて喘いでました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/06/13 09:08:28    (4Up..XcB)
そして妻は僕にまたがり上から挿入中にローターが入っていてチンポの先に振動が気持ちよくて
チンポとマンコの結合部や玉お尻舐められ妻は手錠をかけられ乳首にローターの付いたクリップを付けられて僕は妻がいくときの締め付けでいってしまい
妻が立ち上がって僕の横に寝かされかっチャンが妻に挿入僕の上に洋子さまが挿入僕と妻はお互いの結合部を舐め僕たちの上で洋子さまとかっチャンがキス
乳首の弄りあい
僕がいきそうと言うと抜いて妻の口の中で発射
かっチャンも抜いて洋子さまの口の中で発射
3
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/06/13 13:01:50    (4Up..XcB)
僕たち夫婦はぐったりしてると
しょう君とルイチャンが張り付けられてしょう君は電マでルイチャンはバイブで責められいて
かっチャンは、縛られてペニバンで犯されていて見ていると またチンポが元気になってきて
それに気づいた妻が握って来ると女王様が来て妻とキスそして69で舐めあいながらも妻の手は僕のチンポを
しごき続け女王様が離れるとチンポをシャブリ
四つばいになった妻を後ろからペニバンで犯してフェラどころでなくなった妻は、チンポを握りしめていき妻から抜いたペニバンで僕も正上位で犯されました
お腹がすいて皆で車食事に行きました


4
投稿者:ペット   868696
2016/06/13 18:37:17    (uRetC3P8)
いいですね~(^-^)/毎回読んでチンチン立ててます~(^-^)/羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。