ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学時代の先輩に

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2016/06/08 10:50:29 (ktbfKRxp)
大学時代のサークルの先輩たち(男性)に久しぶりに誘われたので、飲みにいってきました。最後は誰かの部屋で…意識がイマイチなくなっちゃって…。気づいたら、お尻にコンドームに入ったドラムスティックが刺さっていました…しかも8本も。写真とかいっぱい撮られてて、便器宣言するハメに…。自分で前の穴を拡げて「ケツマンコにドラムスティック8本も刺さる便器女です。みなさんでマンコにたくさん中出ししてください。」って言いました…最悪。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/08 11:13:26    (CgiiTRW/)
面白くないね。
君こういうの向いてないな
3
投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
2016/06/08 11:55:02    (ktbfKRxp)
それは…便器が向いてないってことですか? そのほうがいいですよね。結局散々中に出したあと「呼ぶからたまに使わせてね」って帰されました。
4
投稿者:ace-pilot   ace-pilot
2016/06/08 22:32:37    (tq0yW8hU)
文章の書き方がでしょ。
1度宣言したら肉便器は肉便器だよ。
5
投稿者:(無名)
2016/07/06 21:27:39    (PG1bqBqO)
つまんない
6
投稿者:(無名)
2016/07/06 21:32:35    (PG1bqBqO)
男に飲み誘われて記憶曖昧になるまで飲むような股の緩いバカ女が肉便器になった話しなんて全然面白くない。
実話だろうが作り話だろうがこの話しはクソ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。