ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/06 14:56:47 (mzA67IQc)
この日は、柚葉の他に、もうひとりM女、ハナが来る事になっていたので、単独の男性にも何人か声をかけていました。

先に柚葉を車で拾って、麻布十番でハナと合流。二人そろった所で、ナチュラルローソンの前に車を止めて、二人に買い物を命じました。

小銭入れを渡して
「これで、エロ本とコンドームと魚肉シーセージを買ってきて」

柚葉は車の中で革のマイクロミニにはきかえさせていますので、目立つはずです。

店員に、この二人、変態だって思われるだろうな~と、期待していたのですが、もどってきたら、
「魚肉ソーセージ売っていませんでした。エロ本もおいてありませんでした・・・」

がっかり・・さすがナチュラルローソン。そういうのはないんですね。

ふむ。次回は
「ソーセージにかぶせるのに使うのに、ちょうどいいコンドームはどれですか?」って、屋薬局で買い物させるか・・・

変態ホテルの部屋に入ると、すぐに単独さんがひとりきました。はなは、その単独さんに早速縛られておもちゃにされはじめました。

柚葉は先にチェックインしていたカップルさんと合流。Kさんに連れてこられたレナさんは黒のランジェリーにロングブーツ。
素敵だし、エロいです。

これなら女王様で通用するな~。横で見ているから、自由に柚葉をその格好で虐めてくれないかな?

しかし、レナさんもマゾなのです。

なんとなくプレイが進行しないので、とりあえず、二人を一緒にテーブルタイプの檻にいて閉じ込めました。
その上で、柚葉には、レナさんのアナルを言いというまで舐めるように命じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/06/06 14:57:35    (mzA67IQc)
柚葉はレナさんのお尻を舐めはじめましたが、遠慮して下着の横を舐めています。

「柚葉、違う!レナさんのアナルをきれいに舐めろ」

柚はレナさんの下着をずらし、アナルをなめ始めした。

レナさんの白い弾力のよさそうなお尻が露わになり、同時に口からかすかに喘ぎ声がではじめます。

柚葉はまるでレナさんに恋してしまったかのように、ゆっくりと丁寧にレナさんのアナルを舐め続けています。

そうこうしている間に、はなは緊縛され鞭を打たれ、○ビをしめられながら絶頂を何度もむかえ、床を潮でびちょびちょにしてしまっています。

「はしたない女だな~。まだはじまったばかりなのに、もう床をこんなに汚したのか?気持ち良いのはダメだろ?もう少し痛みをあげよう」
調教をうけているハナに、私も鞭をいれます。

ハナは絶叫しながら許しを乞いますが、こんな事をされながら、また体を痙攣させながら、潮をふいていってしまうのです。

柚葉がレナさんのアナルをなめている間にもう一人、単独さんがきました。彼には檻の中に手をいれてもらい、柚葉のお○んこで遊んでもらいます。

四つん這いで逃げる場所もない狭い檻の中で、同性の同世代の女性に、お尻を広げられてアナルを舐められているレナさん。レナさんのアナルをなめがら、知らない男性に秘部を好きなように触れている柚葉。

いやらしい光景が目の前に広がります。

しばらくして、檻からだし、柚葉を後手にしばり自由をうばい、ベッドに突き倒して足を広げさせました。柚葉が苦手にしているピンチです。

ピンチにはゴム紐がつけてあり、それをラビアにつけたあと、ひっぱってお○んこがまる見えになるようにします。広げられて穴の中まで見える状態にされた恥ずかしさと、ピンチの
3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/06/06 14:58:10    (mzA67IQc)
痛みで柚葉は絶叫しますがおかまいなしに、強くひっぱります。

「ふふ、逃げるな!足をとじないで広げろ!」
柚葉は全身で汗をかき、必死に逃げようとしますが、押さえつけます。

「ぎゃー!!あーーー」外まで漏れる悲鳴がでますが、さらに低周波電流をながすため、電極をラビアの両方に取付けました。

「柚葉、これなにかわかるな?お前の苦手な電流だよ。今日も流してあげるよ」

柚葉はすでに、自分がなにをされているかが、わからない状態になっています。

スイッチを入れ、強さを6にします。電流が流れ始め、しばらくすると、大声で悲鳴をあげます。スイッチを入れたり切ったりを繰り返す度に大きな悲鳴をあげますが、柚葉の苦しそうな顔、涙がうっすらたまった表情が私をさらに、鬼畜なSにさせます。

「足を広げろ!」
太ももを強くスパンキングして開かせて、強さを10にし、切らないで、しばらくそのままにしていると、体をはげしく捩りながら、絶叫し汗だくで朦朧としてしまいました。

この電流攻めをしている時に、よくこのホテルに来られている常連のS男さんが女性を連れて部屋に入って来られたのですが、柚葉の悲鳴と隣で絶叫しながら漏らしているハナの悲鳴を聞いて、女性がびっくりして戻ってしまいました。

ピンチも電極もとったあと、レナさんに、柚葉を好きにして遊んで欲しいとお願いしました。

何をするのかなーと思ったら、レナさんは柚葉とねっとりしたキスをはじめました。美しい若い女性、それもM女同志がお互いをいたわるようにキスをしている姿は、かなりエロいです。

そのあと、柚葉がバイブつきぺニバンを腰につけ、レナさんが、それに、上からまたがり、柚葉のお○んこにはバイブ、口には単独さんのち○こ。
いれかわり、柚葉の口を使ったあと、隣で攻められていたハナがきたので、柚葉のお○んこを今度はハナになめさせ、ハナの背中とお尻には私が鞭をいれます。

あちこちから悲鳴や喘ぎ声が聞こえてきます。

4
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/06/06 14:58:38    (mzA67IQc)
しばらくして、レナさん達が部屋にもどられたあと、柚葉とハナを二人四つん這いで並ばせて、いちじく浣腸をそれぞれ2個づつ入れてやります。

イチジクを使ったのは固形でださせて、流れ次第では、お互いの体にさせてやろうかと思ったのです。

二人をオープン便器にお互い背中合わせで座らせて、排便を許しましたが、ハナはいちじく浣腸2個を耐えてしました。
しかたなく、口に単独さんのものを咥えさえ、後ろから私のものでお○んこをつきあげながた、限界がきたところで排泄させました。
そのあとベッドで私のものでつかれながら、○ビを何度もしめられながら、意識朦朧としたなかで、二人とも絶頂を迎えました。

ベッドをあけ、隣で単独さんに、お湯600CCを追加浣腸され排泄させられた後、おもちゃにされていたハナに、あとからきた単独さんの相手をするように命じました。

が、この単独さんSM系は経験ないようで、普通にセックスしようとしていたので、途中で間にはいり、鞭を使い○ビをしめ、乳首に痛みをあたえこうやって好きに使ってください。
そのほうがハナは喜ぶのでと教えます。

ハナは本当に淫乱でどうしよもないマゾなのです。

柚葉は吊りスペースに異動させて緊縛、高手後手からあまった縄を腰にまわし、さらに中途半端にあまってしまったので、片足にまきつけ、背縄をかけました。

この状態でしばらく鞭をうち、逃げながら悲鳴をあげる柚葉を愉しんだあと、もう片方の足にも縄をまき、水平吊りにしました。

「嬉しいか?こうされたかったんだよな?」
柚葉だまって耐えています。頬をたたきながら、
「どうなんだ?うれしいのか?」さらに強く頬を平手で叩きます。
「はい」
「え?聞こえない。うれしいんだったら、どうするの?お礼を言うんじゃないのか?」

しばらく口を閉じていましたが、再び頬をたたかれて
「はい、うれしいです。ありがとうございます」

5
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/06/06 14:59:03    (mzA67IQc)
強制的に辛いプレイにお礼を言わされました。

「よし、じゃ、今日はこれをするからな?なんだかわかるか?」
少し意識がとんでいるのか、はっきり認識していないように思えます。

針をだし、乳首をなぞります。

「今からこれを乳首にさしてやるかならな」

柚葉はまだ、だまっています。針の先で乳首をチクチクと刺したところで、ギャーと悲鳴をあげ、やっと針を使われている事をはっきりと認識したようです。

乳首をチクチク刺したあとで横1文字に針を貫通させました。

「ああああーーーぎゃー」
思わず悲鳴がもれますが、もう一方の乳首に針をさします。

見ていた単独さんがよってきて、ささった針の頭を指でちょんちょんとつつきます。乳首に貫通した針はそれがひびき、柚葉はまた悲鳴をあげます。

恐らく乳首ピアスの経験もない柚葉は、恐怖で絶叫してしまいした。

柚葉をおろしたあと、ハナもよび、二人に猿轡をし、その上からボンデージテープをさらに巻きます。

二人ともすごい悲鳴をあげるので、こうしないと、ホテルの従業員が心配して様子を見にくる事があるのです。

ハナは口だけでなく、耳も目もボンデージテープでぐるぐる巻きにし、頭全体をテープでぐるぐる巻きにし、鼻だけがかろうじて、出ている状態にしました。

その鼻も手でふさぎ
「苦しいか、息ができないか?これから、蝋燭でもっと気持ちよくしてやろう」
ハナは呼吸を制御され、耳、目をふさがれた事で、体をガクガクと痙攣させて、潮をふきながらいってしまいました。

6
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/06/06 15:00:07    (mzA67IQc)
ふたりを四つん這いで並ばせて、全員でお尻に蝋をたらしはじめると、二人とも苦手なので、逃げようとします。

「ほら、じっとして、逃げるな。そのままじっとしていろ」

二人の頭を足で押さえつけて、うごけないようにして、単独さんが蝋燭を垂らします。

案の定、二人ともおおきな悲鳴をあげますが、柚葉には目隠しをしていないのでハナがどうされているかが見えてしまいます。

ハナは体をよじって逃げようとしますが、頭を押さえつけらます。そしたまた蝋燭をたらされ、体を痙攣させてふるわせながら、絶叫します。

その様子をみている柚葉は、そっちが気になってと大人しくなってしまいました。

「気になるのか、じゃ、なぐさめてやれ」
そういうと柚葉はハナの手をにぎりしめました。

「じゃ、最後にお○んこを蝋燭で塞いで終わりにしような」

そういって、二人を仰向けにさせ、単独さんにお○んこに蝋燭をたらしてもらいます。
ハナはお○んこに蝋燭をたらせて、絶頂を迎えてしまいます。

柚葉もそれをみて安心したようでした。
柚葉の蝋燭を鞭で落としてやり、よく頑張ったなと強気だきしめて、蝋燭は終了。

このあと、柚葉には単独さんの相手を命じ、ハナは遅れ来た単独さんに電流攻めをされ、最後に
「森野さん、だめです・・」

私に助けを求めたところで、プレイは終了しました。

二人の最下層公衆便所マゾ・・次は女王様のおもちゃにさせたいですね。

エロ板のSMに画像をリンクしていますので、あわせてどうぞ。
7
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2016/06/06 16:29:23    (3Cm35CZb)
番外編
帰りの車、ガソリンがなかったのでスタンドによったのですが、柚葉には下着を脱がせてダッシュボードの上に置かせ、スカートを捲ってお○んこが、見える状態にさせておきました。

予想通り!
フロントガラスをふくようにお願いしたら、いつもより長く、丁寧に時間かけて、ふいてくれました。(^_^ゞ
8
2016/06/06 18:39:21    (ozbTNHuJ)
多数の画像アップ&詳細な調教記をありがとうございます。
自身がプレイしていると錯覚するほどのリアリティーを感じます。
柚葉嬢、ハナ嬢共に鬼畜責めを受けないと満足できない変態真性マゾ体質だとよく分かります。
まだまだ伸び代がありそうですね。
動画も期待して待っております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。