ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/03 18:22:07 (B83b6IWu)
6月1日から本格的にTちゃんを仕込む流れになった。
社長には秘密という約束で、付き合いを始めた。

6月1日仕事終わりにTちゃんをバイト先まで迎えにいき、そのままカラオケに入った。
部屋に入るなり、いきなり抱きつくTちゃん…。
可愛いなっと頭を撫でてあげる。
幼い子供のような笑顔で、こちらが愛おしい気持ちで胸がいっぱいになった。
『Tちゃん言った通りにしてきた?』と聞くと…。
『うん…。』とだけ答えた。
実はTちゃんにノーパンで来るように指示をしといた。
『いつからノーパンやったん?』
『バイト終わりに更衣室で脱いだ…。』

『恥ずかしい?』
『当たり前やん!怒』
恥ずかしそうに怒るTちゃんも可愛いくてさらに強く抱きしめた。

『確認してもいい?』
『いいよ…。』
マキシムワンピースのような服のスカートの中に手を入れて陰部を触ると、確かに何も履いてない。
顔を赤らめて恥ずかしそうな表情が可愛い。

『言う通りに出来て偉いな~。』
『H君にもっと好きになってほしいから、頑張ったねん…☆笑』

可愛い過ぎて理性を失うところでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2016/06/04 10:07:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろ
2016/06/05 14:49:50    (wYDCmtGq)
鉄は熱いうちにうたないと、冷めたらダメなんですよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。