ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/26 09:16:52 (5VYTcYON)
今日は久しぶりに緊縛調教をして頂く日でした。縄が好きな私は前日から待ち遠しく妄想しては湿らす我慢の出来ない女です。

少し恥ずかしかったのですが、ご主人様はオフショルダーが気になるらしく着て欲しそうでしたので、思い切ってチャレンジ。下はもちろんかなりのデニムのミニスカートで。かなり露出しています。座るとスカートが上がりお尻が直にイスにあたるくらいです。

ホテルに入るとまず着衣で撮影します。その後直ぐに麻縄を取り出して縛りあげられました。キツめが呼吸によって更に締めつけられて心地よくなります。乳首が敏感になり少し触れただけで気持ちいい。脚も開脚に固定されて濡れているのを見られて恥ずかしいです。縛りが終わり、私の口元にご主人様のものがありますがすぐには頂けません。お口で奉仕させて下さいとお願いしないといけません。既に大きくなり濡れているご主人様のものはとても美味しく更に興奮してしまいます。手が縛られて使えないので頭を動かして喉の奥まで挿しこみます。息が出来ない場所で頭を抑えられて苦しいのにアソコから愛液が溢れてくるのが分かります。少しさわっただけでも逝ってしまうくらいに感じてしまってます。そんな様子がわかったのでしょうか。バイブを挿入されてすぐに絶頂へ。固定されて放置されてる間も一人でいきっぱなしで私の声だけが響いてました。あまりにもイキ過ぎるのでご主人様から顔を平手打ちされ、お尻をスパンキング、首を絞められて、罵られて更に快感。普段は清楚を気取っているのにベッドでは変態ドMのメスです。縄を解かれてご主人様を向かい入れた時は嬉しくまた何度もイキ…口や鼻を塞がれて私の苦痛の表情で大きくなるご主人様のものが、頭が真っ白になるくらい気持ちいいのです。最後はもちろん精子を飲ませて頂きました。お風呂場ではオシッコを顔に掛けてもらいながら飲みました。また調教して頂いた時は報告します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサル ◆k6E8xAb/i2
2016/07/02 12:36:35    (a11I1u0Z)
以前、水着混浴の報告にレスした者です。恒例の週末探索?にて報告を発見したのでまたまたレスさせて頂きます。
画像9の縄と赤首輪、半開きの口、感じてる様子がたまりませんね。乳首もびんびんのコリコリですね。
着衣での焦らし前戯露出から~のあがっていく様子が好きです。

自分は水着系/露出系/混浴系男子なので、またそちらの報告もお願いします!毎度報告ありがとうございまーーす。

3
2016/07/02 18:09:11    (uAkZMLWP)
マサルさん
スレ書いて頂きありがとうございます。マサルさんの思っている通りの流れです。恥ずかしいです。
ご主人様が悦んでくれますので投稿してます。アルバムはご主人様が投稿に合わせて入れ替えてくれました。リアリティが出ますよね。

水着、露出、混浴がお好きなんですね。私達と一緒です。また書くと思いますので週末探索で探して見て下さいね。

モカ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。