ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな ◆XDyeBqMLQg
削除依頼
2016/05/08 06:23:26 (SnbzzIaw)
まなは変態マゾ奴隷です

彼氏が出来たので、半年前にご主人様とお別れしたのですが
付き合って半年、Hもそれなりに回数を重ねましたが
満足出来ずに、GW前に別れました

ご主人様のことが忘れられず、連絡を取ると
「会ってあげるけど、前みたいにするからね」ってこと
電車で2時間かけて、ご主人様との待ち合わせ場所に行きました
まずはお茶から
「久しぶりね。元気してた?」って相変わらずきれいなご主人様
ご主人様は50代前半の女性で、じゅんこ様と言います
すごくきれいで、見た目20代後半で女のわたしが見ても
ナイスバディなんですよ
胸とか大きくて、バストはFカップ
ウェストもすごく細いの
彼女とは、大学時代にバイト先で知り合って
そのまま、2年関係を持ちました。

わたしは久しぶりでドキドキしていました
「じゃ、早速。ブラちょうだい」って
わたしは、こそこそとその場でブラだけ外して、ご主人様に渡しました
服の上から、乳首をつんつんとされたり、つままれたり
「いやぁ・・」思わず声が出ちゃう
「こういうことされたいんでしょ?」ってそのまま続けるの
頷くわたし・・
でも、早く前みたいにめちゃくちゃにされたいから
「お願いです、ここでは・・」言葉に詰まっていたら
「じゃ、わたしの家に行こうか」ってことになりました

お会計はご主人様のおごり
車にのって「ありがとうございます」ってお礼を言うなり
キスしていただきました
舌を絡ませたり、歯茎舐められたり・・
「誰も見てないから興奮するね」って
そのままご主人様の家へ行って
「じゃ、脱ぎなさい!脱いだら四つん這いになりなさい!!」

ご命令通り脱ぎ始めました
「遅い!!」ビンタが飛んで来ます
全部脱ぐまでに顔を3発、お尻を4発、胸を3発叩いていただきました
四つん這いになると、首輪をかけられて、鎖で引かれて
そして、ベッドへ
ベッドへご主人様が座ると、わたしは足の指を舐め始めます
指の間も、すべて舐めて、鎖を引かれながら
すごく興奮してきます。捕らわれて売られて奴隷になっちゃったわたし・・みたいな
惨めな感じがすごくドキドキ・・

「お尻をこっちに向けなさい」
大きなバケツと浣腸器
浣腸をひたすらされます
液が透明になるまで

その後は、いろんなバイブでいろいろされるのですが
最後は、ご主人様のフィストです
あそこにと、お尻の穴に同時にフィストを入れられて
中をかき回していただきました
「あああーーーっ」ってたぶん獣の様な声になってると思います
あそこの中から、外からの刺激
わたしの中で手首と手首がこすれてるの・・・

ご主人様が「あなたを2年調教したのよ。その辺の男で満足出来るわけないでしょ!?」って

動かすたびにいってしまうの。フィストが入って入る間はいきっぱなしです
もう、神経捕まれてグイグイされてるような感じです
とにかく、けいれんが治まらないの
中でグイグイ動かされていき、抜かれていき、乳首をつままれていき・・
首筋なめられていきって感じで、何をされてもビクビクからだがけいれんしてしまうの
すごく気持ちいいのよ

その後でした

また、いつものように、そうなったら男の人に抱かれます
わたしは隣の部屋に連れて行かれました
隣の部屋には男の人が5人くらい待機していました
「3時間ね」ってその部屋で説明していました
ご主人様はわたしを売って、稼いでいるんです(結構な額らしい)
でも、わたしは奴隷なの・・・。
すきな様に抱かれて、縛られ、バイブで
ものすごく感じる体になっているので、何をされてもいってしまいます
指でいき、キスでいき・・男性のアレでいき・・。

3時間経つと、お客様の入れ替えです
1日3から4組くらい
「お疲れ様、もう一度いきやすい体になりましょう」って
5分くらい休憩した後、再びご主人様の責めが始まります
再びあそことおしりにフィストでかきまわしていただきます
それの繰りかえし・・

ご主人様と知り合って、たぶん千本以上はわたしのはしたないおまんこを使ってもらっていると思います
ここで会う人とは、病気などは気にしなくていいってご主人様が言ってくれています

1泊2日のすごくすてきな時間でした

またわたしを使っていただけるとか
待ち遠しいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/05/08 07:16:50    (Al7KqZPU)
まな、
初めまして貴女方の関係に疑問だらけだな

女性の主が居るようだけ
彼女からしたら、マゾ奴隷じゃなく
只の金ヅルだな
利用価値イコール金、まなに価値が無くなれば捨てられるだけ
其れは主従関係じゃなく只の強制労働だよ

愛の無いSMだよ
俺のところに来い

3
投稿者:まな ◆XDyeBqMLQg
2016/05/09 06:01:23    (wdpzNMVo)
おはようございますナオキ様
変態マゾ奴隷まなです

GW休みおわりですね

レスありがとうございます
じゅんこ様と関係があるときに

Sの男性と何回もHしたことあるのですが
やっぱりじゅんこ様の責めが最高でした

金ヅルかもしれませんが(わたしの他にも何人かいるみたいです)
わたしにもお金をかけてくださいます
いちばんはエステとプチ整形をしてくださいました
おかげできれいになれたと思っています
奴隷としてもしつけてくれていると思います

もう一つは、じゅんこ様に感じやすくしていただいた後に
男の人に好き放題オモチャにされると
売られた感でドキドキするのもあるのですが

何をされてもビクビクしてしまうので
男の人が自信を持つみたいなんです
普通にHされる方やSMされる方
今回みたいに複数が好みの方
いろいろですが
わたしをオモチャにしてくれて、自身つけていただけるなんて
うれしく感じます

なのでしばらくは、じゅんこ様の変態マゾ奴隷でいたいと思っています

ちょっとマジレス(?)してしまいました

今日からお仕事ですか?
わたしは今日から仕事です

がんばりましょうね

4
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/05/09 07:13:29    (xRYZ43fG)
おはよう
マジスレありがとうね

貴女の気持ちは理解出来ますよ
Sとしてね

金ヅルは、良しとして奴隷として捧げてるとして
しかし、気がついて欲しい事がある
客が何かを喋れば、主も、まなも、捕まると言う事実を

折角、ハシタナイ牝マゾなのに勿体無い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。