ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2016/05/24 11:30:24 (lg3qHwcF)
その日奴隷が持って行ったのは、普段から持ち歩くくらいお気に入りの、飼い主から頂いた赤い首輪。
ニップルクリップ、全頭マスク、バイブ、そして新しいアナルディルド。

「後ろ向いて」

いつものようにローションを垂らされ、いつものようにアナルにディルドを…と思っていました。

ですがいつもとは違っていて…
ディルドの感覚とは違う、飼い主がいつもしてくださる動かし方とも違う。

何かが違うと思いながらも、じんわり、でもゴリゴリねじ込まれるような責めに耐えきれず、変態奴隷は果ててしまいました。

グッタリと床に倒れこんでいると、飼い主が

「半分くらい入ったかな。フィスト」

それを聞いて呆然としていると、

「次は入るん違う?後で写真送るわ」

奴隷のアナルにねじ込まれている、飼い主のフィスト。

写真を見ながら、次への不安と期待、そこにどうしようもない身体の疼きがない交ぜになって、次の調教が待ち遠しくなるのでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   420317 Mail
2016/05/25 04:14:06    (t6K8CYpc)
ポッカリアナルと、いつか、アナルに薔薇がみたいです
3
投稿者:さざん ◆P6rBQWtf4.
2016/05/26 06:14:09    (/cnfMgqh)
この続きは楽しみですね

画像か動画で確認してみたいです
4
投稿者:通行人
2016/08/27 10:49:26    (dXl6KGTe)
不特定多数の排泄物が、詰まってたのか?
公衆便所は、毎回流さないと直ぐに詰まるね!
トイレットペーパー以外禁止の張り紙貼っとかないと、飼い主様も大変だね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。