ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/20 11:49:39 (tAsrY9Q2)
息子の指示でここに書き込みします。
私は、二年前今の主人と再婚しました。
主人には、高校生の息子
私には、中学生の娘です。
主人と私は、職場て不倫でした。
娘も今の主人に種付けされて産んだ子です。
主人の奥さんが癌で亡くなり私と再婚しました。
再婚してすぐに単身赴任
息子や娘の学校の関係で主人についていきませんでした。
平日の昼間
息子の部屋を掃除してたときに
ベットのマットに隠してたエロ雑誌を見つけて
それを見てるうちにオナニーをしてました。
その時学校を早退してきた息子に見つかり
抵抗しましたが
息子に挿入されて抵抗もできなくなり
そのまま逝かされてしまいました。
それから毎晩息子に抱かれてるうちに調教されてます。
調教されてる時に娘が部屋に来て息子は、娘も縛り調教を
息子は、まだ処女の娘を抱き奪いました。
それからは、夜家にいるときの私と娘の衣類を着させてもらえなくなり
私は、中に生だしですが
娘は、とりあえず中だしだけされてません
今私のお腹の中に息子の子供がいます。
単身赴任先から帰ってきたて主人に抱かれた時には、もう身籠ってました。
つじつま合わせに抱かれたみたいな状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde Mail
2016/04/20 14:09:22    (uiAKpKpJ)
すごく官能的ですけどこのままで良いのかな?
あなたは良いかもしれないけど娘さんはかわいそう。

3
2016/04/20 14:22:23    (fSGGhqh7)
母娘で調教されて二人とも満足してるのですか?状況は理解できました。心理的な部分を教えてほしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。