ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/15 20:33:47 (1B.VClqv)
亜紀子は32歳のエロ女です。
夫がいます。
義理の息子までいるのに別の男性の奴隷をしています。
露出狂にされました。
マゾの肉便器です。
逆らえません。
ご主人様の変態セックスの虜です。
いっぱい写真撮られて今はシャッターの音にも感じます。
ご主人様に命令されて同性の前でオナニーするのにも
馴らされてしまいました。
40代以上の女性たちに苛められています。
亜紀子は玩具です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆5K2.AoXojc
2016/04/20 19:02:43    (WYkocr9W)
どうしてこんな長い投稿をしてしまったんでしょう。
私だと分かる部分があったら最悪です。
当事者が目にすれば自分のことだと分かってしまいます。
勝手に自分たちのことを悪く書かれているのを知れば、
決していい気はしないでしょう。
いえ、それ以前に私だけでなくご主人様や幹部の皆さんも
ただでは済まなくなるかも知れません。
そうなれば夫にも息子にも何もかも知られてしまいます。
いろいろな不安に胸が押しつぶされそうです。
13
投稿者:亜紀子 ◆5K2.AoXojc
2016/04/20 19:48:19    (WYkocr9W)
奥様たちから手出しはされてないのか?

そんなこと聞かれたら思い出してしまいます。
ベチャベチャのところは直接は触りません。
汚いと言われます。
私の体液から淫乱がうつると言うんです。
代わりにボールペンで突いたり箸でつまむんです。
箸で器用に陰唇を広げ、ボールペンの尖ったペン先で突かれます。

こんなことまでお話しする自分が嫌になります。

私はやっぱり亜紀子です。

14
投稿者:(無名)
2016/04/22 19:11:33    (PwkvHtOq)
亜紀子はネカフェで露出プレイはした事あるのか?してみたい場所を言ってみろマゾ玩具らしくな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。