ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/03/26 18:33:31 (4u697KHD)
金曜日夜虐めていただきました妻は生理の為不参加初めて一人でした
山の中の展望台に行くようにカカオでメッセージが来て車で行き着いたとメッセージ
折り返し「寒いので車の中で全裸になって目隠しをしなさい」と命令二列目三列目シートをフラットにして全裸で目隠しをして待っていると誰かが入ってきて両手を縛られて乳首を舐められながらチンポを手こき
ビンビンになった所で外に連れ出され ベンチに寝かされ両手は頭の上で縛られて動かせない腰もベンチに縛られて足もベンチの下で縛られて全く動けなくされて
温かい液体を かけられて何本もの手で身体中撫でられ
乳首、脇、お腹、お尻、内腿、足の裏とチンポ以外の性感帯を刺激されお尻の穴に何かが入ってきてチンポはビンビンなのにさわられず気が狂いそうな快感そして チンポ触れていないのにいきそうになり「いきそうです」と叫ぶと手が無くなり僕はぐったり
しばらく 何もなくなんとか手を前に持ってきて
目隠しを取って周りを見ると
女性4人カップル2組に見られていて
慌てて口で手の紐を取ろうとしても取れず慌てていると「マゾでしょ!オナニーしなさい、しないと警察呼ぶよ」と言われて両手縛られたままチンポを扱きました。
女性が手の紐を切ってくれて もっと変態になりなさい
と言われてバイブを渡されアナルに入れながらシコシコそしていきそうになり「いきそうです」と言うと
「ダメ!止めなさい」と言われ手を止めてアナルのバイブを動かし笑われながら気持ちよくなっていると
皆寄って来てよく見るとカップル2組は前回コンビニで会った3組の内の2組で「ビックリした?みんな知り合いよ」と言われてホッとしました
ベンチに縛り付けられている紐をほどいてもらい
いつもの倉庫に向かいましたが 僕は全裸のままで運転
女性4人組のうち3人を乗せて走りだしました
倉庫に着くと女王様が待っていて黒のボンテージ姿僕は棒と紐で大の字に縛られて周りを見ると全員裸で
カップルの男性も僕と同じように縛られていました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/03/27 07:24:45    (2BgKG6B8)
男三人順番にゆっくりとなぜられ弄られいきそうになると次々と全員で一人ずつ いかさないように虐めていきます
そして3人バックからアナルをペニバンで犯されました
二人は2週間で彼女にアナルを開発されたそうです

3
投稿者:ペット
2016/03/28 00:16:10    (kOQaxXH6)
待ってました~(^-^)/段々人数増えてきますね~(^-^)/本当に!羨ましい~(^-^)/
よんでいつも、チンチン、立ててます~(^-^)/続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。