ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:maimi ◆OE5vmdPqrs
削除依頼
2016/03/20 12:21:20 (Xqsj2dQw)
ご主人様は大学の時に同じサークルの同級生でした。
ネクラでオタクな人だったので女子からはキモオタ扱いされ、
男子からも馬鹿にされていました。
なぜか私、しつこく付きまとわれ迷惑しました。
私もそのころは生理的に受け付けなかったんです。

大学を卒業して半年で結婚しました。
同じサークルの先輩です。
ご主人様と違い、大手企業に勤め、学生時代も女子の憧れでした。
誰からも羨まれ、祝福された結婚でした。

なのに今、私は夫を裏切ってマゾの奴隷として調教されています。
結婚した時はこんなことになるとは夢にも思いません。
存在自体忘れていました。
夫から見れば後輩で、今もフリーター同然の生活をしているキモオタに
がんじがらめにされて玩具にされているんです。

すべて私が悪いんです。
愚かで、ふしだらで、だらしない女なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:maimi ◆OE5vmdPqrs
2016/03/20 13:34:31    (Xqsj2dQw)
大学時代、交際を断ったこと。
それでいて先輩と結婚したこと。
ご主人様は怒っているんです。
私に対して夫に対して仕返ししているんです。

ご主人様が私を呼び出すのはたいてい家の近くの駅前広場やファミレスです。
股下ギリギリのミニやスケスケのシャツをノーパンノーブラで指定され、
人前でイチャイチャするのを見せつけるんです。
近所の人には私は露出狂だと思われ、昼間から夫でもない人と不倫を楽しんで
いるかのように映っていることと思います。
私が蔑まされるだけでなく、夫まで憐みの目で見られています。

さらに学生時代、ご主人様を馬鹿にしていたサークルの人たちを見返すように
私が言いなりになるのを見せつけます。
私たちの代では年に数回気の合った仲間で集まります。
前回はそれまで呼ばれもしなかったご主人様と腕を組んでお店に行きました。
異様な雰囲気でした。
そこにいた人はみんな私が先輩と結婚したことを知っています。
学生時代ご主人様が私にしつこく言い寄って振られたことも知っています。
そんな私とご主人様がまるで恋人同士のように寄り添っているんです。
しかも学生時代からは考えられない露出狂のような服装です。

「へへ、舞美と俺は実は付き合ってるんだよね。」
ご主人様は私の身体をベタベタと触りながら自慢するように言いました。
軽はずみに先輩と結婚したもののご主人様が忘れられず私の方からお願いして
セフレにしてもらった…そんな作り話を私はいちいち肯定させられました。
その上、私は学生時代から重度の露出狂で、変態のマゾ女だったのに、
みんなの前では淑やかぶって騙して来てごめんなさい。と謝らせられました。

一事が万事そんな感じです。
ご主人様は私と夫が誰からも蔑まれ、見下されるようになるように仕向けているんです。

3
投稿者:太郎
2016/03/24 09:40:49    (WcHEgMZ5)
ほぉ、素晴らしいね…
もっと書きなさい
4
投稿者:maimi ◆OE5vmdPqrs
2016/03/27 09:58:43    (15HtfBw8)
桜の開花がニュースで賑わった先週初め、ご主人様に呼び出されました。
たった一枚着ることを許されたのはスウェットのロングパーカーです。
ご主人様から与えられた露出用のワードロープで、頭からスッポリ被ると
その裾はギリギリ股間を隠す長さですから、脚は太ももまでむき出しです。
胸もピッタリしていて乳房の形がはっきりしてしまい、その頂上のポッチリも
微かに浮き出ています。

待ち合わせは家から近いファミレスでした。
ファミレスに行くまでに近所の人にはみじめな服装を見られてしまいます。
前回もお話したようにご主人様は家の周りで私の恥ずかしい姿を見せつける
のが生きがいの人です。
「やぁ舞美さん、今日も誘ってくれてうれしいなぁ。欲求不満なんだね?
旦那さんの代わりにたっぷりと気持ちよくしてあげるからね。」
周りに聞こえるように言います。
自分が誘っておいていかにも私が呼び出したような言い方です。
そして私の隣に密着して座り、身体中を触ります。
「あれあれ、ノーパンノーブラだ…すぐにでもエッチしたいらしいなぁ。」

周りには子供連れのお母さんや暇を持て余したような奥さんのグループが
午後のティータイムでしょうか?
もう一度や二度ではないので見覚えのある人もいます。
彼女たちは私とご主人様が人目をはばからずイチヤイチャしているのを
眉をひそめて好奇心いっぱいに探っています。

「何とか言えよ、言わないと服脱がしちゃうよぉ。」
ご主人様が耳元で囁きました。
そういう時の対応はもう何度も教え込まれています。
「あぁん、ご主人様…会えてうれしいわ…舞美は夫が満足させてくれないから
アソコが疼いて疼いてたまらないんです。
今日はご主人様にいっぱいしてもらいたいです。」
何度言わされても恥ずかしさは無くなりません。
夫を蔑み、夫でない男性をご主人様と呼び、性行為をねだるんです。
追い討ちをかけるようにご主人様が言います。
「アソコじゃ分からないよ…もっと分かりやすい言葉で言ってくれないかな。」
これも毎度のことです。
「あぁん…オマンコ…です…舞美のオマンコが疼くんです…」

私たちの後ろの席で「エッ」という声が聞こえました。
仕事の外出途中で遅い昼食を取っているサラリーマンがジロジロ見ていました。
主婦やママさんグループも迷惑そうに呆れた顔で睨みつけています。
とてもいたたまれない気持ちの私と違ってご主人様は涼しい顔で卑猥な玩具を
取り出しました。
バンドが付いた無線で動くバイブです。

以前、ご主人様とアダルトショップで買わされたんです。
「トイレでこれ付けて来いよ…」と命じられました。
むき出しでバッグを持つことも許されません。
「隠すなよ。」と言うのはそのバイブのことでもあるし、恥ずかしいロングパーカー
から覗くノーパンのお尻やうっすら透けて揺れる胸のことでもあるのは、今までの
経験上痛いほど分かります。

反抗しても無駄です。
反抗すればそれ以上の恥ずかしい思いをさせられるんです。



5
投稿者:maimi ◆OE5vmdPqrs
2016/03/28 10:08:47    (gpC3Yoko)
昨日は感極まってしまいました。
ファミレスでの恥さらしはその後も続いたんです。
トイレにバイブを持って入るのはそこにいた人たちがみんな見ています。
でもトイレから出た私は何も持っていません。
とどめはご主人様の一言です。
「舞美さんはいつもアソコに何かを咥えてないと我慢出来ないんだな。」
無遠慮に聞き耳を立てているママさんグループやおしゃべりの奥さんたちに
聞かせるように言います。

「あぅっ…あぁぁ…」
ご主人様がバイブのリモコンのスイッチを入れるんです。
激しい振動に喘ぎ声が洩れてしまいます。
少しでも刺激を抑えようと身を屈め、必死に太ももをよじり合わせます。
「舞美さんがちゃんと奥まで突っ込んでるか確認しないとね。」
ご主人様は股を広げるよう命じました。
「いや…みんな見てるんです…」
「大丈夫だよ…誰も見てないから。」
そんなこと言っても好奇心いっぱいの人たちが残らずこちらを見ています。
特に同性の視線は意地悪で軽蔑しきっています。
しかし私にはご主人様が見ていないと言えば見ていないと思うしかないんです。

膝を広げました。
「もっとだよ…M字だよ。」
ご主人様はどこまでも私を辱めます。
両足を折り曲げ、裸足になったかかとを座面の縁に乗せました。
T型のバンドに固定したバイブの円筒形の柄が挿入しきれずはみ出しています。
ウィンウィンと振動し、うねっています。

衆人監視の恥さらしです。
でももはや私の身体は馴らされています。
子供連れのママたちは子供にそんなところは見せられないと思ったんでしょう。
「いやね、変態!」「キチガイ!」
私たちを睨み付けて聞こえよがしの言葉を残して店を出て行きましたが、
そういう罵声にも身体は反応してしまいます。
「あれれ、舞美さん、乳首がさっきより立ってるね。」
薄いスウェットに恥ずかしいくらい固く尖った乳首が浮かんでいました。
「摘んでみなよ。」
ご主人様に言われ、私は両方の乳首をパーカーの上から指で摘みました。
電流が体中に流れます。

M字開脚し、バイブを入れ、乳首を弄ぶ…
お店を追い出されるかも知れません。
けれど裸になった訳でもなく性行為に及んでる訳でもないから大丈夫。
と言うのが以前言われたご主人様の説です。
「だから安心して舞美の淫乱ぶりを宣伝するんだな。」
と言われるんです。

6
投稿者:(無名)
2016/03/29 10:07:50    (gQMavZin)
妄想の落書きかよ。この状況ならとっくに旦那にバレてるよ。その場合 主も その男も それなりの法的処置食らってる頃だろうし 世間はそんなに甘く無いよ。私も一時 ファミレスでバイトしてたけど 目に余る行為だと その主婦達から 呼ばれて 迷惑で有る旨を言われて こちらも そういう客に対処させられたし 場合によっては退店或いは これよりの入店拒否を言い渡したり 悪質な場合(sex)で無くても公然猥褻で 警察を呼ぶよ。
7
投稿者:(無名)
2016/05/04 05:32:44    (NKTjBwc7)
あ~あ、せっかく面白いのに、キチガイKY男が湧いて、勘違い批評で説教してお終いになっちゃってるよ~。
ほんと困るね。きっと、日常生活でも空気も読めないで、周りをドンビキさせてる男なんだろうね、こういうやつって。
8
投稿者:無名
2016/05/20 00:53:42    (pFGTZ0bE)
面白かったのに……
こんなところでマジ文句とか(笑)
ドン引きだわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。