ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/03/09 10:36:24 (QJCdHOKx)
続きです
女子3人は積極的で3人蝋燭を持って一人は僕のチンポに垂らし二人はB男のチンポや乳首に垂らしてキャーキャー喜んで男子は女王様と妻のレズに釘付けでした
そのうちに 女子たちは下着姿になりそれぞれ自分の彼氏に近づきキスから男子の服を脱がし女子たちも全裸になりフェラから69でお互いになめあい僕達は3組のSEXを眺めていました
一組の女子が妻を呼び騎上位で下で寝ている彼の乳首を舐めさせてもう一組は女王様を呼んで彼の乳首を摘まみながら女子とキスから女王様が彼の顔に股がり顔面騎乗
もう一組は、僕を呼びオメコとチンポの結合部を舐め女子にチンポの周りを撫でられいきそうなのを必死で我慢しました
そして3組ともいって僕も思いきりチンポをしごかれ
女子の顔に射精僕のチンポと彼のチンポを二本まとめて加えてきれいにしてくれました
また続き書き込みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/03/09 12:29:10    (QJCdHOKx)
女子3人は、Sに目覚めたようで僕とB男の両手両足を縛り動けないようにして3人でチンポ乳首お尻を弄りいきそうになると止めて乳首とお尻を集中弄り
そして4回ほどいきそうになると 速すぎと言ってお尻にバイブを突っ込まれ二人で喘ぎまくり チンポには髪の毛を止めるゴムをはめられいくことを許されず痛いくらいの勃起
僕とB男は、うつ伏せでお尻だけ上げて 後ろから二人ともペニバンで突きまくられ B男を突いていた女子はもう一人の女子に正上位で突いていました
又僕はお尻でいった感覚はあるけれどゴムで縛っているからか精子は出ずにいった感覚だけが続きました
気がつくと3組で女王様から教えてもらい自分の彼のお尻を開発していましたが女子の一人はM気の方が強いらしく友達の女子2人にオメコにバイブを入れながらお尻に指を入れられていました
妻は男子の一人のお尻に細いバイブを入れながらチンポをしごいていました
僕はA子に電マで攻められ意識が無くなり気がつくと僕と女子一人以外は服を着ていて遅いと怒られ罰として二人でオナニーショーの命令僕はお尻にバイブをチンポに電マをあてて女子は僕を見ながらバイブでオナニー
いきそうになったので いかしてくださいとお願いすると 妻が前に押され公開SEXしなさいと言われて スカートの中は、ノーパンの妻に上に乗られ挿入
女子は彼氏にバックから突かれてほとんど同時に絶叫でいってしまいました




3
投稿者:(無名) ◆DH2opdtKhI
2016/03/09 18:09:25    (dF3wWIQ4)
そして
又みんなエロのスイッチが入ったみたいで
女子2人は妻にキスをして妻を脱がせ妻にバイブと電マで攻めA子とB子は男子二人を縛りチンポやお尻をゆっくり攻めて女王様はもう一人の女子を縛りその彼氏に教えてゆっくりと攻めさせしばらくすると3人のあえぎ声といかしてくださいと言う声
男子二人をいかしたA子とB子妻を攻めていた女子二人が僕に4人で体中を 舐めチンポ、玉、乳首を吸ったりなめたり噛んだり女子の一人が股がり挿入それを見た妻は旦那取られた じゃあ私もと言ってその彼氏のチンポをしごいてフェラで立たせ上から挿入僕は4人に攻められあっけなく体をひねって抜いて射精でももう出てませんでした
それでもまだ攻められ続けて又立った所でもう一人が挿入そのまま意識が無くなり気がつくと片付けていて何人かは全裸で転がっていました
。そして終了となりました


4
投稿者:ペット
2016/03/09 21:17:30    (dLtrB5XY)
メチャクチャ凄いですね~(^-^)/読んでチンチンびんびんですよ~(^-^)/近くなら、参加したいですよ~(^-^)/
また、書いて下さいね~(^-^)/
メチャクチャ楽しみに待ってます~(^-^)/
5
投稿者:コージ   mazokouji
2016/03/12 18:25:40    (/AtJRmMS)
ペットさん
ありがとうございます
今日の予定だったんですけど
子供が熱をだしたので
中止になりました
又書き込みします
6
投稿者:ペット   868696
2016/03/13 03:58:26    (RxNMgKAR)
お子さん大丈夫?お大事ね~(^-^)/

夢の様な、生活ですよね♪本当に!羨ましい~(^-^)/
7
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/03/15 06:29:47    (BiyZXUaT)
ペットさん、ありがとうございます
月曜日には元気になってます
8
投稿者:ペット   868696
2016/03/16 22:59:29    (cG5UQ0T1)
良かったですね~(^-^)/

いつも興奮して読まして貰ってます~(^-^)/また、書いて下さい~(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。