ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/11 15:22:52 (eIH7haCB)
今は、もう別れました。
あれは、新婚の時にパートしだして
そこで知り合ったアルバイトの男の子
パート仲間同士で飲み会で飲み過ぎて酔った私を送ってくれると言われて
彼の車に乗ったんですが
車が動き出すと心地よい揺れで寝てしまいました。
彼に抱かれる夢を見てました。
彼が私の中に挿入したとこで目が覚めると
目の前には、裸の彼がいて挿入されたとこでした。
驚いているうちに
彼が突き出して私は、抵抗も出来ずに感じていました。
あとは、私も彼の突きにあわせて腰を振ってました。
彼の持ち物は、旦那よりも大きくて虜になってしまいました。
旦那の愛撫は、彼より優しくて気持ちいいんですが挿入すると小さいからもの足りません。
そんなせいで彼と周一で寝るようになりました。
それが回数をかさねるうちに
私も気がつかないうちに調教されてました。
調教も軽いのから始まり縛れたり浣腸とハードになっていきました。
調教されていくのと同時に旦那が男として見れなくなってました。
嫌がらせで最初私のお古の服をかってな理由をつけて着させました。
旦那は、反抗もしないで着るようになると
私は、嫌がらせの楽しみがなくなり次に私の下着のお古のを
それも平気で身につける旦那でした。
面白くない私は、夜食事してるときに
服を脱ぎブラを外して見せつけながら
旦那に胸ないからこれは、必要ないねと言うと
珍しく旦那が口答えしてきて
寄せたらお前より大きいかもって
カチンときた私は、旦那にブラを投げつけてそれなら着けて見なさいよって言ってました。
私が怒ったから驚いてた旦那ですが投げつけたブラを拾い
身につけてブラのカップのなかに胸の脂肪を寄せて納めて行くと
悔しいことにカップからはみ出すぐらいの胸でした。
アンダーも私と一緒で食い込みもなかった。
悔しかった私は、その日から旦那に私のお古の下着のブラもお下がりするようになってました。
彼の調教も本格的になって
施設の整ったホテルに行ったときに
彼が部屋を減らんでるときに
あとから来たカップルの女性を見て
アレ?てなってました。
着てる服や靴それと持ってたバックに見覚えが
そのカップルの男性が部屋を選びながら私たちに見えるように
服を脱がせてした。
それで下着の上から縛られてました。股に食い込んだ紐を持ち上げると悶える女性でした。
部屋は、となり同士を選んでました。
でも私の頭のなかには、女性の身に付けてる衣類や持ち物のことで占められてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐原 ◆YA1wV0SGiI   seekers
2016/02/11 16:18:08    (MZGj.x7O)

旦那さんとの接点が気になりますな。
続きをが楽しみです。
3
投稿者:は?
2016/02/11 16:20:28    (sdmkhpQg)
読んでて吐きそうになるほどの文書力ですね!

4
投稿者:ゆかり ◆ckcGBA0WPI
2016/02/12 06:04:28    (BxX1yHMJ)
ここに書いていて一つ確信を持ったことがあります。
男性の強い人や尊敬する人には、弱いです。
逆に弱い男性や尊敬できない人には、とことん逆らいSになるみたいです。
それと約束を破る人も嫌いみたいです。
だから調教されてたときの彼と比べて弱い旦那に嫌がらせで
見た目や体型と旦那の声が男性に思えなくなって私のお下がり着せて苛めてた。
逆らいもしないで私の服を着る旦那を軽蔑するようになってた。
最初は、旦那が着てもおかしくない服からエスカレートしていき
レースのついた服になり
それを平気に着て仕事に行く旦那がどこまで耐えられるかと
服の次に私の下着しショーツを履かせてみて
旦那のアレの小さいのもわかってしまい
エッチの対象にならなくなってた。
彼の調教と調教の後のご褒美の挿入にはまっていてました。
でも調教でも私のこれだけは、嫌なのを彼に頼んで守ってくれてたけど
それが二度破られて別れてべつの男性に乗り換えました。
彼と別れまでの間
旦那の嫌がらせもしばらくは、ショーツまでで止まってたのが
ある日の夜の食事の時にお酒を飲みすぎたときに
嫌みと冗談混じりに
私のショーツを履いてる旦那にせ私のショーツは、ペア下着でブラをがもったいないけど
貴方に胸ないから必要ないねと
服を脱いでブラ外して
旦那の目の前で見せつけて楽しんでたら
旦那が初めて反抗的なことを言い出して
旦那も上を脱いで両手で胸を寄せて
寄せたら私より大きくなると言われて
カチンときた私は、ブラを投げつけて
着けて見なさいよって言ってました。
旦那も驚いてたけど
私が早くと催促したら
旦那は、ブラをつけだして
その動作がつけなれてるみたいで
後ろ手でホックをとめると
立ち上がって前屈みになって胸の回りの脂肪を寄せてカップの中に納めていきます。
私は、え?ってなって見とれていました。
つけ終わった旦那の胸を見て驚きました。
カップから溢れてたから
カップのサイズが私より一つ大きい
太ってるからと思い旦那に回るように言うと
旦那が後ろを向いたときに
止めたホックが一番細い位置でとまってるのと
食い込んでないのを見て悔しくなってた。
それに追い討ちをかけるように旦那が(ほら!大きいよ。)って
追い討ちをかけるように前屈みになって胸の谷間を見せつけられてた。
私は、席をたって旦那に洗い物しといてと言って寝室に
ふて寝してると洗い物済ませた旦那がブラを着けたままでベットの中に
私は、背中を向けて寝てると
旦那が後ろから抱きついてきて
胸を押し付けてきて
耳元で
なにすねてるの?って
その声としゃべり方が女性と変わらなかったのと
背中にあたるブラのふくらみに
寒気を覚えました。
黙っていると旦那の手が胸と股間に伸びてきて
愛撫が始まりました。
その時に女子高にいたときのことを思い出してました。
一度だけ友達の家にお泊まりしたときのことを
そのときは、友達のおふざけしたのと同じ感じを
旦那にされてると思い出してた。
それまでは、旦那の愛撫が
これって女同士でしたときの優しくて急所を知ってる女性だと思いました。
最後の旦那の挿入してるのかしてないのかわからないおおきさは、まるで貝合わせだと思いました。
翌朝 旦那より早く目が覚めて
寝てる旦那を見て
私のブラとショーツを着けて寝てる旦那の寝顔
男に見えませんでした。
股間にモッコリもないように見えました。
旦那の衣類は、新しく買わないで私のお下がりにだけにしてやると
彼に会って調教される回数も多くなっていきました。
そしてある日のホテルで私のお下がりで化粧もして女になりきって男性と鉢合わせして
夜に家でその日に旦那の着けてた下着を確認したら
見せつけられた下着と同じでした。
ホテルに男性と入ってたことから
旦那は、あの男性にアナルに挿入されて喜ぶ変態だと思いました。
私は、その時でも浣腸されてもアナルに挿入されるのを彼に拒否してた。
それは、今でも嫌です。
彼と別れた原因の一つです。
それと複数も嫌です。
5
投稿者:ゆかり ◆jMU6lAIwAY
2016/02/17 07:01:52    (oSrfhWTL)
私は、セフレに調教された日に
家に帰るとなぜか旦那に嫌がらせと嫌みを言うようになってた。
嫌がらせで私の服を着させても逆らわない旦那に
試しに私のもうあきた下着や捨てようと思ってた下着を
旦那のタンスの中に入れて
お下がりの下着も入れといたからそれを着てと言うと
それも平気に着てる旦那
ある日夕食の時に少し飲み過ぎてた私が
酔った私は、嫌みを込めて
上に着てた服を脱いでブラを見せつけて
私のお下がりの下着ブラとペアなんだけど貴方に必要ないからもったいないけど捨てるしかないねと言って
ブラを外して旦那の顔に押し付けて言ってた。
どうせ口答えもしないと思ってたら
旦那も酔ってたみたいで
初めての口答えと動作をした。
旦那も上を脱いで上半身裸になり
両手を使って胸を寄せて
私にこう寄せれば貴女より大きいかもって
カチンときた私は、てに持ってたブラを旦那に投げつけて着けてみなさいよって言ってました。
旦那は、ブラを持って立ち上がるとなれた手つきでブラを着けて
着なれたようにカップの中に脂肪を納めて私に見せつけてきました。
ブラを着けた旦那の胸は、カップからはみ出して私より大きかった。
悔しさと腹が立ち私は、もう明日から貴方の下着私のお下がりね!と言ってしまってた。
それと着けてるペアの今穿いてたショーツも脱いで旦那に投げつけてた。
私の裸見て勃起するかと思ってたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。