ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 21:24:44 (ubtyC6lZ)
ほら、今、一人で小さなチンチンシコシコしてる男の子いるんでしょ?
臭っさい、汚いチンチンシコシコしてるの?お姉さんに見せてごらん!
お姉さんに何してもらいたいの?踏まれたいの?舐めてもらいたいの?お姉さんの中に入れたいの?言ってみな!
少しだけ入れて、気持ちよく出来たらそのままヤらせてあげる!でも、下手だったらビンタして、踏みつけて、オシッコかけてあげる!あーあ、大きいイケメンの男いないかな~?どいつもこいつも、不細工男ばかり。小さいし、早漏だし!使えない!
チャレンジしたい男は「お姉さんヤらせて下さい!」ってお願いしなさい!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:03:03    (ubtyC6lZ)
最近のナヨナヨ男子は薄い!すぐに出ちゃうし、薄いし、どうせ出すなら濃くて臭くてドロドロのやつを出してよ!
まーくん、踏まれたいの?まーくんのお顔踏んであげるから、足の指の間までキレイに舐めなさい!お風呂入る前の汚いアソコも舐めなさい!
13
投稿者:まさ
2019/11/21 23:03:20    (MMARUGMk)
さゆり様に、口でされたら我慢出来ない(>_<)さゆり様の、口でなんて、もったいないです。足で踏んで下さい。オシッコは、便器変りに使って下さい!
チンチンの口からヨダレ出てます(^_^)さゆり様に、ビンタして貰いたいです。
14
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:05:26    (ubtyC6lZ)
踏まれたいの?まーくん、キモッ!
ビンタされて、踏まれて、オシッコかけられて嬉しいの?気持ち悪いね~まーくん!そんなこと想像してシコシコしてるの?
15
投稿者:まさ
2019/11/21 23:07:04    (MMARUGMk)
是非、顔踏んで、足を綺麗に舐めさせて下さい!
お風呂入る前のマンコ舐めさせてくださるなんて、幸せです
16
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:09:42    (ubtyC6lZ)
まーくんは私の便器にしてあげるね。
まーくんみたいなキモい男を思いっきりビンタしたい!唾吐きかけてあげたいね~。ほら、もっともっとお子様チンチンシコシコしなさい!
17
投稿者:まさ
2019/11/21 23:12:34    (MMARUGMk)
さゆり様ありがとうございます(^_^)是非、便器として使って下さい。美味しい、オシッコ、ツバいっぱい下さい(^_^)
チンチンからヨダレがとまりません!
18
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:17:00    (ubtyC6lZ)
まーくん、今夜は3回出しなさい!
まずは1回目、「さゆり様に踏まれて射精します」って、言いながら出しなさい!恥ずかしいね~まーくん。
ちゃんとお片付けできるかな?自分の手のひらに出すのよ!出した汚いミルクを飲みなさい!まーくん、お片付け出来るよね?
19
投稿者:まさ
2019/11/21 23:20:09    (MMARUGMk)
さゆり様
いっぱい踏んで下さい!手のひらに、出すんですか?ミルク飲んだ事無いのですが(>_<)綺麗舐めないと駄目ですか?(>_<)
20
投稿者:さゆり
2019/11/21 23:27:46    (ubtyC6lZ)
言うこと聞けないのかな?まーくん。
自分が出したのお片付けするだけだよ。出来ないのかな~?まーくんは。ご褒美あげようと思ったのに、残念ね~。っうか、言うこと聞きなさいよ!聞けないの?
21
投稿者:まさ
2019/11/21 23:30:20    (MMARUGMk)
さゆり様すみません!頑張って、ミルク綺麗します。
さゆり様いっぱい踏まれながら出します。見てて下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。