ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 00:13:49 (1O6DCWVh)
SMとは関係ないですが、今だったら羞恥プレイの一環になるかもしれない体験を
書かせて下さい。
 高校2年生くらい(もう30年ほど前)だったと思いますが、学校から歩いて
1時間弱のところにある運動公園でマラソン大会が行われました。学校で体育着に
着替えて各自公園に行き、終わったらまた各自で学校へ戻るのです。その際、行く
時は体育着の上にジャージを着て行ったのですが、帰りは暑かったのでジャージは
着ずに体育着のままで学校に戻ったのです。当時の女子の体育着と言えばブルマ。
半袖のシャツにブルマ姿で普通に町中を歩いたのです。友達数人も一緒。今でこそ
エロアイテムのように見られているブルマですが、当時は普通に女子の運動着として
認識されていたので、エロ目線で見る人はいなかったし、別に恥ずかしいと思ったことも
ありませんでした。今だったら考えられないですね。ただ、私自身今この時代の中高生として
生まれ育っていたら多分イヤがったでしょう。いや、私Mで辱められるの好きだから、
たとえ一人だけになってもブルマ姿で町中を歩くかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/30 19:27:36    (MZ4cZqXJ)
みどりさんが当時に履いていたブルマは今は何処にあるんですか?
今のみどりさんにぜひブルマ履いて外出して欲しいです。
3
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2019/12/01 05:49:40    (5l1ien2L)
みどりさん、はじめまして。

あの頃は女子中高生にとってブルマは普通の体操着でしたよね。
当時男子だった私には、いいオカズでしたよ。

ところで、みどりさんって高校生のときからお尻は大きかったのかな?
それから、巨乳だったの?

今でも半袖体操着にブルマ姿で街中を走らされたくなったんじゃないんですか?
ドMだもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。