ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お礼です

投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
削除依頼
2019/11/03 20:39:04 (z4VNIQIQ)
以前、ここで「パート先の店長としていることはSMなのか?」という質問をした者です。
相談していたので、結論書きに来ました。
覚えている方も居ないとは思ったのですが。

結論としては、捨てられました。

そして、今は店長のご友人に譲渡され、店長の婚約者さんとセフレさんが同時にエッチできない時のみ、私をご友人に借りるということになりました。
年に数回あるかないかという頻度らしいですが。

店長は、パート先で私と二人のときは、ビンタや髪の毛を引っ張ったりして失敗の叱責をし、調教されてその行為に濡れるようになった私を嘲笑って玩具にします。
フェラは時々させてもらえてます。

ご友人の方はあまり話さない方で、脱げ、股開け、など命令しか言われませんが、必死にまた捨てられないよう仕えています。

いろいろ相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/18 09:49:17    (yHYMrp0B)
りな様

お忙しい中、レスありがとうございます。
人前でお尻を思い切り叩かれることを想像してしまぃした。
恥ずかしくて、情けなくて、濡れちゃいますね、きっと。

私は今このようなサイトに出入りしてることや、身体がどんどん叩かれ、殴られ、蹴られることに性的に反応するようになっていること、いろいろ葛藤があります。
りな様のような素敵なS女様に見守っていただき、感謝しています。

今日はノーメイクで、ボロボロのジャージのような服装や下着で出勤するよう言われていて、これから出掛けるところです。
身綺麗になることは許されてないので、ご奉仕だけはどなたでも、商品になったつもりで必死に頑張っていこうと思います。

13
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/18 10:02:10    (yHYMrp0B)
あ、あと他にもレスを頂いてはいたのですが、店長のご命令に従うので精一杯で今は難しそうです。
おもちゃにしてくれるなど、とてもありがたいお申し出だったのですが'''。
14
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/11/18 19:47:30    (P/OWp.DH)
貴女が夢中な店長さんって、普段はどんな顔で働いているのでしょう。

パートの人妻を辱しめるなんて、本性を隠しているんだから、かなり狡猾な人かな?(笑)

貴女も、普段の彼も好きなのでしょ?

売り場では、爽やかな笑顔で接客しているのに、裏に貴女を呼び出して凌辱するんだから、彼にとっても貴女は特別な存在なのでしょうね。

もし、貴女が仕事を辞めたりしたら、彼の笑顔も無くなるかも?

無断欠勤なんてしたら、履歴書に記入した自宅にまで、押し掛けて来るかも?

そして、容赦の無い彼の折檻に、貴女は、、、

どうなっちゃうかな?(笑)
15
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/20 10:45:26    (jxl8I3vI)
りな様
店長は普段は笑顔が素敵な男性です。
とても優しく温和な感じです。
もちろん普段の彼も好きですが、私を罵って殴ってくれる彼はもっと好きです。
私はバカでブスで誰に相手にされないババアだから、どこに行っても雇われないから、この店で最低賃金で働いとけ、と言われてます。
辞めても店長は平気だと思います。
いつもクビにするぞと言っています。
私はクビにしないでくださいと土下座して、足を舐めてます。

16
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/11/20 12:51:04    (ai2aJAx9)
お疲れさまです。

やっと、貴女から彼の魅力が聞けました(嬉)

若くて、素敵な人なのですね。

みんなにも優しくて、お客様にも、他の従業員にも慕われている。

でも、貴女は特別扱いされている。

婚約者にも、しないような事を、他人妻の貴女には、してしまう。

だから彼はSなんだ、って事ですよ(笑)

人妻で子供の母親でもある貴女が、乙女のように恋をして、熟れた身体が彼からの加虐を求めてしまう。

仕事を口実に、お金を稼ぐためと言い訳をしても、本当は彼に会いたい気持ちが抑えられない。

素直に「好き」って告白したいのに言えなくて、彼の言いなりになるしかないジレンマ。

疼いちゃうんですよね?

貴女はMだから。

いつか夫や子供を捨てて、彼の玩具になりたいって願望も、あるのかな?

そのうち貴女の話から、私が創作したストーリーを、レスにしたいと思うけど、構わないかな?


主人公は、川崎コマエ(仮名)で
17
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/21 09:49:45    (p67MSebp)
りな様

ありがとうございます。
屈託のない笑顔で、本当に優しそうな方です。
店長絶対フェミニストだよねーと他のパートの方も言っています。

りな様のおっしゃる通り、誰にもしない酷いことを私にはしてくれるというのが嬉しいです。
本当は毎日彼に殴られたいと思っています。
告白もしてみたいです。
夫や子供を捨てて、彼の玩具になりたいって願望も少なからずありますが、彼は婚約者もセフレもいて、私は気が向いたときに叩き、蹴飛ばし、犯す対象なので我慢しています。

店長は、周りにバレないよう、顔にはあざを作らないようしてくれていて、ビンタは一日一回くらいなので、せめていつか、思う存分、私の顔が顔が腫れ上がるほどビンタをしてもらって、楽しんでほしいとは思っています。

私をみすぼらしいブス、誰にも相手にされないババアだと喜んでくれているので、出来るだけ地味に、服もボロボロの古着を着るようになっています。
そうすると、小汚いババアだと、楽しそうに叩いて頂けます。

自分がこんなにMだったなんて、驚きで、恥ずかしいです。


りな様の投稿、こちらのレスだけでなく、別スレも楽しく拝見しております。
創作のストーリーをレスしてもらえるなんて、光栄です。
ありがとうございますm(__)m
18
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/21 10:04:29    (p67MSebp)
先日、ボロボロの服で来いと言われた日、店長のセフレと店長のセックスを見て、オナニーをさせてもらえる機会を頂きました。
店長はセフレさんに「夫に見向きもされないから、どうか一度でいいからちんぽ入れてほしいと言われて、人材確保のために時々やってやってるババア」と紹介しました。
セフレさんは、私の身体を見て、「同じ女とは思えない。汚いムダ毛ババア。」と笑いました。

「ブスだから、ちんぽのためなら何でもするババアだよ」と言われました。
二人の足を舐めたり、叩くと濡れる実験をしてもらって、二人のセックスでオナニーさせてもらいました。
私には入れてもらえませんでしたが、終わったあとゴムをとってお掃除フェラはさせてもらいました。
ゴムの中も飲ませてもらえました。
セフレさんが「がっつきすぎ」と笑ってました。
その後、セフレさんのもお掃除しろと命令されて、嫌がったら「二度と俺のちんぽ入れないぞ」と言われたので、泣きながらセフレさんのも舐めました。
いかせないとクビにすると言われたので、舌が痺れるくらい必死に舐めて、いかせられました。
セフレさんは、このババア面白いね!と言ってました。

屈辱的で惨めで、でも濡れてしまいました。

19
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/11/21 13:02:40    (F.cOAsVv)
健気なエピソードですね。

お二人のお味は如何でした?

味わうのが悔しくて、飲み込んだのかな?

大好きな人からは罵られ、その相手からは蔑まれて、それでも二人がしている前で、オナニーまでさせられて、、、

チンポ乞いしながら、ますます彼が好きになる。

お口に入れた彼のモノが、自分のアソコに入れて貰える事を夢見て、健気に奉仕する。

Qさんとか、読んでる人の感想も、聞いてみたいよね?
20
投稿者:ブス子 ◆x/IXMCBBPM
2019/11/22 21:42:15    (RW05YNWY)
りな様

いつもありがとうございます。
店長のものは、久しぶりに舐めさせてもらい、夢のようでした。
ゴムをされてたので、精液も先端に少しついていて味がして、むしゃぶりついてました。
自分の口があそこになったように想像して、口をすぼめるたび、あそこも締めてました。
若い女がいるのに、みすぼらしいババアなんかに入れるかよ、と言われたときは、辛かったです。
そして、そんな扱いにも感じてしまう自分がおかしいと思いました。

セフレさんのアソコはかなり抵抗がありました。
舌が痺れる苦味としょっぱさもあり、気持ち悪くてえづいてしまいました。

そうすると、もっとしっかりやれと、店長に後ろから尻を叩かれました。
飲み込めず、口からダラダラ唾液や汁を垂らしながら、涙も流しながら、えずきながら、必死に舐めました。
セフレさんから、そこ続けて!とか、違う!もっと吸いながら舌を細かく動かせ!使えねーババアだな。とか、かなり詳細な指示がきて、その通りにするのが悔しかったです。
でも、それでも私は濡れていました。


他の方の意見だなんて!
ここの方のプレイや、りな様をはじめとした実体験や創作はものすごくて、あまり見てる方はいないかな。と思っています。
私はゴムも使ってもらってますし。


でも、確かにSMをしてきた方の意見はたくさん聞いてみたいとは思っています。
最初は怖くて嫌だった暴力に感じるようになり、今はドラマのビンタシーンを見ただけでAVをみてるかのように、あそこが疼きます。
あんなに嫌だったセフレさんへの奉仕にも、何故か私の身体は反応していました。
昔は暴力的な人間が大嫌いで避けていたのに。
身なりをみすぼらしくして、それを罵倒してもらっています。
ブス、デブ、ババア、きもい等と言われ、蹴り飛ばされると、子宮が熱くなる感じがします。
命令があれば、誰にでも股を開きます。
自分がどうして短期間でここまでなってしまったのか、これからどうなるのか不安で怖く、アドバイスがほしいと思っています。
21
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/11/23 07:56:05    (fBzvIZc/)
全ては、HNに象徴されてるように、貴女が自分を嫌っているからでしょう。

どんなに努力をしても、劣等感(コンプレックス)を解消できないから、自分の事を「ブス」呼ばわりしたり、「ブス子」と名乗ったりしてしまう。

本当は、自信を持ちたいのに、鼓舞する自分を責めてしまう自虐。

肉体的な愉悦が、徐々にエスカレートして、自虐から他虐へと発展してしまったのでしょう。

貴女のご主人様(マスター)は店長ではなく、Mな貴女の中に潜んでいるSの自分だと思います。

自分の嫌いな処を直そうとしている内に、自分を好きになれなくなったのでしょう。

諦めて結婚して、妥協して子供まで作ったのに、幸せを見出だせない欲求不満。

って、ところかな?

貴女や他の人が、貴女の事を、どう思っているのか知りませんが、私は貴女を、そんな風に見ていますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。