ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしっこ

投稿者:ねね
削除依頼
2019/11/01 23:38:48 (Aim3VH1U)
SMとは少し違うんだけど、私は男の人の口におしっこするのが大好き。
偶然そう言う人を引き寄せるのか、それとも男の人はみんな女の子のおしっこを飲みたいと思っているものなのか分からないけど今まで付き合った男の人もセフレみたいな感じだった相手もだいたいみんなおしっこ見たいって言い出して、次は口にして欲しいって言われて。。みたいな感じでほとんどの男はおしっこを飲んでくれました。
男の人の口に目がけておしっこを出して男の人が喉を鳴らすのを聞くのが凄く興奮するんだけど、本当はただ飲んでもらうだけじゃなくて相手を雑に扱って便器扱いしてウォシュレットさせるのが嬉しい。
出したくなったら当たり前のように顔を跨いで、遠慮なくおしっこを出してこぼさず飲めない便器は叱って、上手に飲めた便器にはご褒美をあげる。
そう言うのが一番気持ちいいです。
彼氏とかとすると恥ずかしがってるフリしたり、飲んでくれてありがとうみたいなことを言わなきゃならないからちょっと違う。
だから時々Twitterとかを使ってM男を探して便器にしてる。
手や足を踏んだら頭を掴んでウォシュレットさせたり、出来の悪いM男にはピンタしたり、それくらいのことは平気で出来るしスカッとするけど、本格的なSMには興味が湧かない。
とにかくおしっこを喜んで飲んで感謝してくる馬鹿な男を便器だと思って遠慮なく使うのが大好き。
それは最初に男を便器にした時からずっとそう。
一番最初は中3の時、友達がウリをやってて、その客が新しい女の子としたいって言ってるって事で紹介されたのが始まりだった。
初めて会った日はその友達と一緒に会って、友達がメインで相手してるのを見たり少しパンチラしてあげたりくらいだった。
その時の男の人はM男で唾を顔に垂らしてもらったり友達の足の裏を舐めたり顔面騎乗してもらったりしながらオナニーしてた。
そのM男が友達の目を盗んで電話番号の書いてあるメモを渡してきたから友達に内緒ですぐに電話して会うことにした。
その男も私が気に入ったから友達よりも高いお金払うって言ってくれた。
それで会うまでの間にメールで何をするかとか値段の話とかしてて、友達は汚いから嫌って断ったけど本当は女子中学生のおしっこが飲みたいって男が言ってきた。
それで初めておしっこが飲めるって知って、それを欲しがる人がいるって知って、想像してみたら凄くエロいなっておもって、会う約束の日まで何度も男の口におしっこするのを想像してた。
だから男と会った時にはじゃあおしっこ飲ませてあげるから早くやろ!みたいな感じで自分からパンツを脱いで男を仰向けに寝かせてまたがった。
下を覗くと男が口をパクパクさせながら私のおまんこをじっと見ておしっこを待っていて、その顔が可愛いなって思った。

お腹に力を入れたらすぐにおしっこは出たけど、最初の方はなかなか口に入らなくて目にかかったり耳の方にかかったりしてた。
腰を前後させて口を狙って、男も一生懸命な顔でおしっこを追いかけてきて、やっと口に入れられた時はすごい楽しくて嬉しかった。
ごくごく音が聞こえて、あ、今飲んでるなって思ったらおまんこがゾクゾクして凄い気持ちよかった。
おしっこ全部出してスッキリしたけどおまんこは超ムズムズしてて、だからそのまま男の顔に座っておまんこをグリグリ擦り付けたら男はチューチュー吸いながら嬉しそうに舐めてた。
その日はもう一回おしっこしたくなるまでずっとまんこを舐めさせて、二回目のおしっこは溢さないように最初から口にまんこを押しつけてした。
男は私のおしっこを吸いながらアナニーしててそれがなんかアホっぽかったから思いっきりおちんちんを平手で叩いてやった。
金玉も叩いたけど男は興奮しながらオナニーしていて汚いなって思った。
おしっこした後は母を踏んだらして射精するまで踏んだり蹴ったり顔に座ったりした。
その日の夜は何回もオナニーして、男にもっと酷いことをしてやるのを想像した。
だから次に男と会ったときには最初から乱暴に扱ったし、馬鹿にしたように話したけどその男も喜んでくれるし、あー男にこう言うことしても良いんだー私の方が偉いんだーって思って気持ちよかった。
それからはTwitterで色んな男とウリをしておしっこ飲ませまくって、男の顔はみんな便器に見えるようになった。
多分今までに50人以上の便器におしっこしてます。
今28歳で最近そろそろウリでは価値がなくなって来たけど、おしっこ飲みたいって言うM男はまだまだ見つかるから楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M男
2019/11/02 07:59:43    (t4uFipPE)
興奮するのはおしっこだけですか?う○こを男の口にしたいとは思いませんか?
3
2019/11/02 14:38:25    (3A.GuhHE)
私もねね様の聖水を飲まされたいです!
そして、ねね様好みの奉仕を身に付けたいです!
4
2019/11/07 03:00:10    (2PB5zDUB)
最高です。まさに理想。
雑に扱われる、物のように女性に使われる。
彼氏様にはできないけど、こいつは何しても喜ぶ馬鹿!って無茶苦茶される。
上からおしっこされて腰動かされてそこら中に飛んでいるおしっこ、怒られないように必死においかけてるの馬鹿笑いされる。
顔をオナニーの道具のように使われる、口にピッタリ当てて、おしっこそそがれ、少し怖く、こぼしたら殺すよ!とか脅される。
おしっこ頭からかけられながらオナニ―させられ、その情けないすがた馬鹿にされる。
唾とかは垂らされるのもすきですが、汚いもの見下すようにペッて吐き掛けられ、ビンタされる。

そのすべてを、なんて下等な生き物?って目で見られてするのが興奮です。

完全に女性のほうが上位な存在と教え込まれる感じが。

そんな女性そうそうお会いできなですもんね。
おっしゃるとおり、大体、飲んでくれてありがと!って感じになりますね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。