ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/01 18:36:23 (SzFMvUlt)
出会いは入社1年目、23歳の時に参加した合コンでした。
そんなに明るくない飲み屋で、憂いに満ちたような表情の2~3歳年上に見えた美形のお姉さんと仲良くなりました。
連絡先を交換して、後日会うと・・・え?と思いました。
憂いに満ちていたのは薄暗かったからだったのでしょう、彼女は伊藤綾子アナウンサーに似た美人で、2~3歳年上に見えましたが実際は6歳年上の29歳でした。
酔いが回ったら、初デートでいきなり下ネタになり、
「私ね、男性のオチンチン弄るのが大好きなのよ。特に、自分より年下の男の子・・・」
「い、弄りますか?」
「弄らせてくれるの?」

一緒にラブホに入り、シャワーを浴びました。
彼女のスタイルは抜群で、それだけでフル勃起でした。
ベッドに行くと、肘をひざの内側を通すようにして、手首と足首を縛られました。
これで足が閉じられません。
「ふふふ・・・立派なオチンチンね。」
と言いながら、カリを指で摘ままれると、亀頭に向けて撫で上げられました。
ザワ~とした快感・・・亀頭を延々と責められました。
気持ちいいけどイケない・・・射精まであと一歩というじれったい快感・・・ハアハアとなっていきました。
「可愛い・・・お姉さん、可愛い男の子好きよ・・・」
伊藤綾子アナウンサーに似た6歳年上の美人お姉さんに受ける辱めに、マゾの心が芽生えてしまいました。

亀頭責めに加えて、時折緩急を付けてペニス全体を扱かれました。
まるで亀頭を剥きあげるようにゆっくりと、時には早めに、根元まで扱かれる緩急をつけた技に涙目になりました。
「イキたい?」
コクリと頷くと、
「じゃあ、私と付き合ってくれる?私にこのオチンチンちょうだい。そうしたらイカせてあげる・・・」
ウンウンと頷くと、シコシコと扱かれて、ドピュピュピュピュ~~~と噴射しました。
ああ・・・気持ちいい・・・!!
「んごっ!ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~」
イッてる最中なのに容赦なくペニス全体を扱かれ、溢れ出た精液を亀頭に塗られて亀頭を責められました。
「ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~」
萎えかけたペニスが再びムクムク、もう、足の指がグーパーグーパー、腰がカクカクカクカク、それでも止めてくれない亀頭をヌルヌルヌルヌル、そしてペニスを亀頭を剥くように根元まで扱かれ、2度目の射精がダラダラダラダラ、もう、グッタリ状態でした。

萎えかけのペニスを左手で握られて亀頭を剥かれ、右手で二度目の射精後亀頭責めは手のひらで亀頭をクルクルクルクル、左手でペニスをシコシコシコシコ、腰が勝手にガックンガックンしました。
もう、ペニスの感覚が快感なのか何なのかわからなくなり、突然尿意を催してお漏らししてしまいました。
「あらあら、男の子のくせに、潮噴いちゃって・・・可愛いわあ・・・」
この日以来、私は彼女の年下彼氏で、性奴隷になりました。

あれから10年、私は33歳、彼女は私の妻で39歳、結婚8年の夫婦になっています。
今では、亀頭責めは妻の生理の時だけですが、そのかわり、亀頭責めだけでなく、アナルの開発もされて、エネマグラでトコロテンをするマゾ亭主になっています。
普段の性生活も、ペニスとタマにリングを嵌められて強制勃起させられ、
「男性のシンボルにデコレーションされて勃起するなんて、恥ずかしいわね。さあ、その恥ずかしいカチカチで早く私をイカせて・・・」
妻が満足するまで腰を振らされ、もし、満足する前に漏らそうものなら、リングではなく麻紐でペニスの根元、更にタマは左右それぞれ一個ずつ縛られるという恥辱を味わいます。
ペニスもタマも、ビンビンのパンパンにされて、妻に跨られて悶絶させられるのです。

私はいつの間にか、伊藤綾子アナウンサーに似た39歳の美人妻にアナルとペニスを囚われて、惨めな恥辱に耽溺するマゾ亭主になっているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/02 12:23:43    (078cRqJt)
マゾだね~
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/10/02 12:38:08    (lirsUHo6)
仲間に入りたいです。
羨ましい。
4
投稿者:ジェイ
2019/10/02 16:23:50    (gsBrfIIl)
めちゃくちゃ羨ましい。そんな人に出会いたいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。