ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 18:23:14 (w0ERKrFa)
公開調教室で募集したのですが結局自分で考えてできました。やり方はピストンバイブをアナルとまんこにセットします。乳首とクリには振動が強いローターをつけて口枷をします。足は膝立ちの状態で床に固定しますが頑張らないと外れないようにしときます。最後に後ろ手に手錠をして全てのスイッチを持っておきます。最初に乳首とクリを最強で入れてリモコンを遠くにポイします。最後にピストンバイブも一気に最強に入れて投げました。するととてつもない刺激が私の中に来てしばらくイキ続けました。潮も吹いて涙とよだれと鼻水で顔はぐちゃぐちゃになってました。時間はわからないけど失神してもまだ中をピストンされてました。快楽に起こされまた叫び続けました。それが何度か続くと流石にやばいと思い頑張って膝立ちして足を拘束からといて、手錠を外し全てのスイッチを切りました。床はびちゃびちゃになってたけどベットに行く体力なくてその上に寝ました。今は起きてて動けないでいます笑
気持ちいいけどやるのは控えたほうがよさそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2019/09/16 18:45:32    (ETvVIOkJ)
お疲れ様。
3
投稿者:(無名)
2019/09/16 18:59:04    (6Jh1uQjm)
暇だねぇ(笑)。
4
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/09/16 19:00:36    (g4NBd6BF)
すごいね!

愛佳さんが強姦魔に捕まって、拘束レイプされたりしたら、きっとはしたなくイキ狂いまくってしまうんでしょうね。w
5
投稿者:ウサ
2019/09/17 02:43:45    (zWPMxVgD)
怠惰ですぅ~最低ですぅ~!
6
投稿者:直哉 ◆3PpIjtkDeQ
2019/09/17 15:47:44    (UsyZg1Lg)
それだけ玩具を総動員すればヤバい状況にもなりますよね。
愛佳さんの自虐性の高さがうかがえます。
ある意味、調教から拷問に進化していますもん。(笑)
もうソフトな刺激では満足できないんでしょうね~。
後半は快楽の地獄でしたか?(笑)


7
投稿者:力丸   sm191969
2019/09/18 08:55:21    (c79f14iA)
良い経験出来ましたね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。