ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:こころ ◆QsxZsGqu.E
削除依頼
2019/07/20 19:30:02 (ok.plfuS)
初めてナンネットを知ったのは中1の時でした。
以前から処女でしたがSMプレイに興味があり、年齢を偽ってサイトに登録しました。興味はありましたが無知な私は「10代前半の子を複数人調教してきた」という今考えると胡散臭い人にメール調教からお願いしました。
まずは顔の写メと全裸写メと個人情報(名前、住所、学校名、携帯番号、メアド等)を伝えてナンネットの外(キャリアメール)でやり取りしていました。ご主人様からの命令は必ず画像付きで報告していました。
半年が過ぎ夏休みになると、どうしても直接調教されたくなり会うことになりました。夏休み期間中の2/3は直接調教してもらいました。
処女喪失、アナル処女喪失、玩具責め、連続絶頂、中出し、蝋燭、露出等。殆んど動画で撮影されました。
ところが夏休みを過ぎると御主人様からの命令が途絶えました。こちらから何度も連絡しましたが(メアドしか分かりませんが)御主人様からは連絡が来ませんでした。1ヶ月するとメアドを変えられた様で送る事すら出来ませんでした。
その時は「飽きられたのか?」とあまり考えませんでしたが、今思うととんでも無い事をしたと後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/20 20:05:42    (kmIb0X6j)
まあバレたら確実にお縄に掛かるから、一通りやったらポイはこの業界では普通だろうね

苦い経験だろうけどイイ経験が出来たんじゃないかな
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/07/21 00:55:12    (LZJJC18k)
で、今はいくつですか?
4
投稿者:こころ ◆QsxZsGqu.E
2019/07/21 11:11:39    (UnJ91/LW)
エニシ様>
そうですね。いい勉強になりました。流出していない事を祈るばかりです。

Q様>
今は1※歳ですよ( *´艸`)
5
投稿者:(無名)
2019/07/22 08:31:49    (0TUw/qGO)
これからは気をつけた方がいいですよ 個人情報とかが漏れたら大変
6
投稿者:Q   dilemma2835
2019/07/22 23:29:09    (ofT652jf)
淫行じゃん!!
7
投稿者:たけ
2019/07/25 18:41:18    (Q1gnSHhp)
俺も中3を調教中やけど、逆にバレへんように気を遣いまくってるけどな。責任も負ってあげないとね。中出しなんてもちろん無しだしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。