ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/19 16:01:59 (sLG8TIv1)
レスしてくださった方々の命令は全て行いました。
バイト先の人たちに命令されて実行したことを書きます。
私はまだ学生なのですが、今の時期の学校はYシャツです
Tシャツの着用は許可されたのですがパンツとブラジャーは許可されていません。しかもバイブ二本挿れて貞操帯の装着を命じられました。バイト先に行くまで絶対に外れないように南京錠がかかっています。バイブは音が出なくいかない程度にずっと学校にいる間ついていました。その日は体育がありバスケをしました。走るたびに胸は大きく揺れバイブは中で擦れて逝ってしまいました。その時です、バイブが急に暴れ出しました。バイブのスイッチが最強に入ってしまいました。私は男子がいる前で大きく喘ぎ声を1回だけ出してしまいました。先生には体調が悪いと言って早退しましたが体育館から出るときの視線は忘れられません。
そのあとすぐにバイト先に行きました。
学校の制服で行ったのは初めてだったので、その格好のままTシャツだけ脱ぐように命令されました。
Tシャツを脱ぐとこの時間だと早退したよね?と言われはいと答えるとお仕置きを受けました。バイブのスイッチがと言うと言い訳?と返され何も言えなくなってしまいました。
お仕置きは事務所の片隅に制服のまま縛られバイブは両方とも最強にしていった回数だけ洗濯バサミを体につけられました。いったときには言わないと一度に5個つけられてしまうのですが、ボールギャグをされていったと言っても何言ってるかわからないなーと5個つけられました。
バイトの終わりまで目の前に人がいてつけられました。何個つけられたかわからないくらい身体中につけられ痛みも麻痺してました。そんな中目隠しをされ一個一個ゆっくり外され何度かいきました。泣きながら外してもらいました。それからバイブを外してもらい、前と後ろに入れられ中出しされました。
帰りは暗くなっているので、途中から全裸でリードをつけられて四つん這いで帰りました。
その途中に利尿作用がある薬を飲まされて水も大量に水も飲まされて家の前で片足を上げておしっこをしました。
家に帰り鏡を見ると乳首とクリにピアスがついていてそれがとても卑猥に感じられてとても恥ずかしいです。
またレスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2019/06/19 17:21:27    (2bGjqyu8)
本当に乳首とクリトリスにピアスしたんた
乳首とクリトリスの写メ画像の掲示板で晒して

3
投稿者:愛佳
2019/06/19 20:52:58    (IMWl6Wtl)
バイト先の人の意向で写真の晒しとかはやらないんです
許してください
4
投稿者:(無名)
2019/06/20 20:34:39    (80QAxDYv)
いつの間にピアッシングしたの?
5
投稿者:愛佳
2019/06/20 21:29:03    (U.Wu7nBI)
前の投稿の後お店の人にやってもらいました
6
投稿者:Alisu   alisu315 Mail
2019/06/22 23:33:37    (ZGTvD22O)
だんだん改造されていますね

リクエストですが飲尿食糞浴尿とかいいですね
あとはパイパンの脇毛ボーボーとかもいいと思います

アナル開発の報告待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。