ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/25 18:56:22 (mso0vpFI)
リクルートスーツで間抜けなことをさせられたい願望があります。
ボタンはもちろん一番上まできっちり留めて、ぴしっとした格好なのにやってることはど変態なことというギャップに興奮します。
リクルートスーツでラジオ体操とか、一発芸とか、普通はないようなシチュエーションがいいです。
動画で見たことある、新人研修で大声で挨拶させられたりとかトイレ掃除させられたりとかは現実的かなとも思います。
リクルートスーツ着てオナニーは何度もしました。叱られてるところや何か隠し事がバレて責められたり脅されたりするシチュエーションも想像してました。
鏡の前でリクルートスーツ着て、変顔とかギャグとかやってて、その姿にもハマってしまって、ついに鼻フックも・・・。
今は鼻フックにリクルートスーツの格好で書き込みしてます。

こんな変な奴に命令してくださる人いませんか?
リクルートスーツはパンツもスカートも両方あります。
大学時代や就活の頃に使ってたもので今は仕事とかでは着ないので、少しくらい汚れても大丈夫ですが、切ったり破ったり、もう着れなくなってしまうのは辛いです。
汚れるのなら、大丈夫です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょこ
2019/06/25 19:09:30    (rhvnmiqO)
面白い投稿ですね。
調教動画、カカオで差し上げます。
良かったら、お願いします。
rf0404
3
投稿者:かずや ◆jOwUDH2Y5M
2019/06/25 19:12:18    (2UlnlX0v)
はじめましてこんばんは
真面目な格好での変態行為はいいですね

良かったらお相手させてください。
4
2019/06/25 19:53:52    (9/.GPZmh)
リクルートスーツいいですね。
写真みたいです。着衣のままストッキング破きたいです。
kakaoID:tadanobuo

5
投稿者:s ◆uvSbe8zl2Y
2019/06/25 19:59:29    (MN.xaYeF)
かか〇で虐めたいです 
7048845i


6
投稿者:灰猫   misty-cat
2019/06/25 20:04:41    (BzVjqtq5)
美雪!お前、パンツスーツでそんなに下着のラインを見せて、男性社員を誘惑してるのか!そんなに見せたいならみんなで見てやるよ。
肩幅以上に足を足を開いたら、膝を曲げずに手を床についてしばらく立ってろ。お前のいやらしいケツも股間もみんなで見てやるぞ!

あとは…身体にしっかり縄をかけてからスーツを着せるのも良いね。外見は真面目な就活生なのに、身動きする度に全身を縄に刺激されて喜んでる変態とか…

これは好みがあるけど、真面目な姿なのにオムツをつけて、公衆の面前でオムツの中におもらしとか…

やらせたいことはいっぱいだね!
7
投稿者:Tomi13   cements84 Mail
2019/06/25 20:08:28    (2QVOGKDC)
美雪さんこんばんはカチッとした格好で、エロい事とか痺れますね!
きちんとした服装の女性を汚したいです。
ボールギャグ噛ませてバイブ責めとかも憧れますね
やはりギャップが良いんでしょうね(^-^)
宜しかったらプレイしてみたいです。
カカオ tomitomi13


8
2019/06/25 20:18:10    (S8gM2GCt)
スーツでの変態行為いいですね、スーツの女性を滅茶苦茶にしたい願望があります。
キッチリした格好でカニ、立四つん這いとかスーツのまま放尿 下や上に下着つけさせたりスクール水着着せたり 顔に落書きしたり、下品な言葉を叫びながら行進させたり間抜けなこと沢山させたいです
9
投稿者:46♂   46_aichi Mail
2019/06/27 14:57:42    (XKK8GGSf)
リクルートスーツを着て、エロ漫画やアダルトグッズを買いに行くというギャップを味わってもらいたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。