ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長との思い出

投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
削除依頼
2019/06/26 17:47:34 (S62vf1wq)
わたしが今までしていたのが、激しいSMなのかなって、思ったので、書いてみます。


彼と知り合ったのは初めてバイトをした時の、店長さんとして知り合いました。


一回りくらい年齢は上でしたが、若くして店長の彼は、凄くカッコ良く見えたんです。


大好きな店長に相談とかしてる内に、車の中で、初体験をしました。


最初のうちは、週に一度程度、ドライブして、エッチして解散って感じでした。


でも、話の流れから、彼がAVを見て1人でしている事が発覚。
私以外の人に興奮する事に裏切られた気分になって、大喧嘩に発展して、私が全ての性欲を受け止めると約束した時から、段々アブノーマルな関係になっていきました。


最初の内は、セックスをしていましたが、彼の性欲が凄くて(1日最低1回、最高4回、大体2~3回は1日に射精します。)私のアソコが、擦り切れて出血が続くようになって困るようになりました。

仕方なく、口でしましたが、ほとんど経験がなくて、彼をいかす事が出来ず、彼に聞くと、
喉の奥まで突けばいけるけど、苦しいから辞めとこう
って、言われた事に意地になり、思いっきり喉の奥まで、突っ込んでもらいました。

オェってなりながらも、喉を何度も突かれて、彼は果てました。

何度も口でしてる内に遠慮がなくなってきて、彼に頼まれたら、彼の前に私が跪いて、チンチンを出して咥えて、彼は私の頭を掴んで上下して、私の喉の奥に果てるって感じが、いつものパターンになりました。


生理中は中出しだったんですが、生理中以外も中出ししたいとゆう理由で、アナルセックスもしました。
しかも、アナルセックスをした後、私のアナルから精液が垂れてるのを見ると興奮するらしく、アナルセックスの後は、口でしたりしていました。


基本的に、朝 彼の家に寄って、セックス。
後は彼がムラムラしたタイミングで、呼ばれたら口かアナル、たまにセックス。
どうしても会えないときは、彼の求める動画や画像撮ったストックでして貰っていました。

基本的にオナニー動画でしたが、オシッコしてる所とか、外で撮った裸の写真とかが、好きでした。



彼が喜んでくれるならと思い、ハイジーナにしたり、舌にピアスをしたり、彼の名前をお尻と胸にマジックで書いたり、なんでもしました。



本当に本当に、好きだと思ってましたが、色々あって、お別れする事に。


その後、ナンパされた人とか、自称Sの人とかと、セックスしたけど、なんか気持ち良くないんです。


乳首抓られたり、お尻叩かれたりしても、なんか演技っぽいし、飲尿とか言う割に、いざとなったら、全然オシッコしなかったり、私を虐めるのに必死で、チンチンが萎んだり、縛る割にすぐ解けるし。



本当に女を虐めて、興奮するようなSの人っているんでしょうか?
やっぱり、そういうのは、普通じゃないのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/27 00:57:31    (mpHuHCfS)
もちろん、興奮するよ!
縛ってから、じっくり虐めてあげるから連絡してきて。
3
投稿者:丸男
2019/06/27 11:43:20    (4DiCuR5r)
しんじつのくちさん、ユキさんは安っぽい誘いを待ってるんじゃないと思います。

精神的な繋がりや信頼性の中で主従関係が産まれて、支配されていくと思います。
ナンパでは一時的なセックスの為に『俺はSだ』と悪ぶってみせるだけでしょうね
ユキさんの求める加虐性や想像を超える責めをしてくれる人がいなかったのでしょう
4
2019/07/21 11:57:52    (YdcohBgM)
店長以上のSM調教を体験してみませんか?
詳しくはプロフを拝見してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。