ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/24 22:04:45 (RH0P00nY)

「お姉さま、お久しぶりです♪」

 恥ずかしそうに私を招き入れてくれた彼女は、それでも嬉しそうでした♪
トレードマークのコスチュームにアクセサリを身にまとって、とってもセクシーです。
『ぃやぁあぁ~ん、久しぶりぃ♪』思わずぎゅっと抱き締めちゃいました。

 今日はこの娘をお浣腸でひぃひぃ言わせちゃいます。もちろんそれだけじゃないですけどね♪

さぁ!まずは♪
なにはともあれ。撮影ですょっ♪
ポーズや表情が画一的だとお悩みでしたので★そこを頭に置きながらアクションを指導していきます。
『そう!女王様のように!ここょ!ここに奴隷が這いつくばってるつもりで!』

シャッターを切りながら、迫り、寝そべり、見上げます♪
彼女もだんだん気持ちが乗ってきたのか、目元もきりっと、手足の表情にもハリが出てきました。

「ぅわぁ~すごい!ホンモノみたぁい♪」
感激してくれると私もとっても嬉しい♪
でもね?待っているのは。。。女王様のマゾ牝堕ちなんですょ笑

 今度は調教しやすいように、ワンビースに着替えてもらいます。
そして。。。手枷をつけて、鉄格子の向こうに連れていきました♪
そこは、このホテルをご存じの方ならピンと来ると思いますが、大きな洗い桶のようなオープントイレです。
トイレに備え付けの手枷には手が届かないので、鎖に縄を通してそれを装着した手枷に繋ぎます♪
そうして桶を跨がせて座らせると。。。もう逃げられません!
今回は特別にイルリガートル浣腸器をレンタルしてもらいました(医療プレイ部屋には常備されているのですが、今回は特にご希望で晒し便器の部屋を使いましたので♪)

『さぁ~コレが何だか知ってる?♪』
ふるふると首を振る彼女。
しめしめ♪、コレはねぇ~医療用浣腸器で、1Lくらいするするっと入っちゃうのょ♪

と、天井のフックに引っ掛けたイルリにどぼどぼと牛乳を流し込みながら、にんまりと笑います。
(ホントは豆乳の方が好きなのですが)

目を見開いて驚く彼女に、觜菅からぴゅっぴゅっ!と迸らせて見せました♪
口枷も嵌められた彼女は便器から逃げることが出来ません。
いったんフックに觜菅を引っ掛けて、アナルにローションを垂らしてぐにぐにと揉みこんで馴らします♪

「むぐぉっ!う"っ、むーっ!」
自ら望んで磔になったとはぃえ、こんなことは夢にも思わなかったでしょう。

「む"ぐむぅ~~っ」
ずぶりと突き立てられた觜菅から、じゅるじゅると音を立てるように腸内に牛乳が流れ込みます♪
鉄格子の向こうからは、これもお相手が持ち込んだビデオカメラが痴態を刻々と記録していきます。

空っぽになったイルリの觜菅を引き抜き、脂汗を流して震える彼女にデジカメのシャッターの嵐を浴びせます♪
さらに玉こんにゃくをごろんごろんと洗面器に開けて、ローションとグリセリンを塗します。

ぐにゅん!ぐりゅん♪
一つづつ玉こんにゃくが肛門を潜り抜けるたびに、喉の億から獣のような呻き声が上がります笑

ビデオカメラを手持ちに切り替え、その表情から震えるお尻まで、ゆっくりとパンしていきました♪


なに?もう限界?いいわょ、出しちゃって。ちゃあんと撮っていてあげるから♪
なおも首を振って耐える彼女の抵抗も、ここまででした。
ちょろちょろとお尻を伝いだした雫が。。。

どざーー!と奔流となって便器を叩き、どぼどぼどぼ!と玉こんにゃくが転がり落ちていきます♪
私の高笑いを聞きながらアナルを指で弄られ前立腺を擦られ、指の間から汚液を吹き出し続け、もう半分意識を失ったように笑
それでも前立腺快楽と浣腸液の排便感に悶え狂っていました♪


はぁっ!はぁっ、
と粗い息を吐く彼女を、今度は向きを変えさせ鉄格子に手枷を繋いで万歳させます♪

『さあっ!もぅ一本!いっとくぅ~?笑』
今度はスポドリ浣腸液笑。
お腹に絶え間なく流れ込む液体の感触を存分に味あわせて、手撮りのデジカメを動画に切り換えて撮影していきました♪
鉄格子の向こうで悶える彼女は例えようもなく淫美です。

今度は真正面から♪
彼女が叫び、排泄し、崩れ落ちるまでをAVのように映しました。
最後はぐったりと鉄格子に繋がれた彼女を、ズームアウトしながら動画を撮り終ていきます♪

後でベッドで抱き合いながら再生して、彼女は恥ずかしがりながもとても嬉しそう♪
でもね?実は撮影はしませんでしたけど、玉こんにゃくを入れてのおむつおさんぽ、さらに後ろ手に磔しての炭酸水イルリ責め。
さらに玉こんにゃくを入れたままの肉棒性処理と、時間いっぱい精一杯彼女を責め尽くしちゃいました♪

彼女の悲鳴と呻き声も、たっぷりドアの向こうのギャラリーに聴いて戴いたし♪
(ドアの外で鉢合わせしてホントにびっくりしましたけど笑)

大満足の☆一日でした♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210
2016/01/25 07:52:14    (oQaW1Pfc)
超熟変態M男です。羨ましいプレイばかりですね!

大量浣腸で腸内を綺麗にされた後、洗濯バサミで乳首責めをされながら、玉コンニャクを入れられてみたいです。
3
2016/01/26 08:18:41    (01Uzp93H)
まことさん
楽しい世界ですょね(≧▼≦)

HPにエロブログがありますから☆そちらもお楽しみくださいね♪
4
投稿者:かおり ◆q8.9abKVEE
2016/01/30 23:54:23    (3KV7Hayf)
エム子☆様、ステキですね。私もそんな調教受けてみたいです。
男性は声の聞こえる別室ではなく、直接見える所にいていただいて…
たくさんの人に見られながら、惨めな姿晒したいです。たくさん浣腸していただいてたくさん出して、いっぱい笑われたいです。
撮った映像大音量で流しながら、バカにされながら犯されるなんて素敵すぎます…

あ…今、私の汚マンコぐちゃぐちゃです。公開調教されたい…ネットで全部流されて肉便器に堕ちたいです。
5
2016/02/01 11:48:47    (q5UX6pCi)
かおりさん
公開調教はされなかったんですか?♪

ここは意外とカップルさんが見に来てくれることが多いです。
でもさすがに参加まではしてこないですけどね笑

前にビデオカメラ持ち込みでモニタに大映ししながらした人もいましたね~♪
もちろん録画もして、お持ち帰りしてました。
6
投稿者:かおり ◆q8.9abKVEE
2016/02/01 23:14:27    (uTliRH6v)
調教を受けたことすらないんです。だから妄想や欲望ばかりが育って…
一度に大勢に調教していただいて、もう戻れない堕ちるところまで堕ちたいです。
7
2016/02/02 21:32:27    (DIdj/Qlt)
>かおりさん
私もここで『何人もの男性から別荘などで輪姦調教』などの体験談を見かけますが、別世界の感がありますよね(;^_^A
『プレイ』だと自ずと一定の安全柵が設けられてしまうものなんですけど、されてみたいような怖いような。。。憧れは持っちゃいますよね。どうしても笑
8
投稿者:かおり ◆q8.9abKVEE
2016/02/03 12:22:41    (GkXa/2eq)
分からない世界だからこそ憧れてしまうんでしょうね。

最近は「ご主人様、もう…ダメです…」「喋れるならまだ余裕だな」「…ひゃべ…あ…が…ぁぁぁぁっ」みたいな何度もムリヤリ逝かされるシーンを想像するだけで、汚マンコキュンッとしてしまいます。
9
2016/02/03 20:16:31    (iPY2QTkd)
>かおりさん
強制連続イキ地獄なら何人かには喰らわせたことはありますけど笑
みんないろんなものを噴いてましたね♪
いいなぁって、ちょっと羨ましかったです。
10
投稿者:かおり ◆q8.9abKVEE
2016/02/04 22:56:21    (eTDO6IcC)
強制連続逝き地獄…ステキですね。色んなものを噴く…潮や婬汁、おしっこなどでしょうか?
獣姦も、微妙な快感だけで逝けないのも、数々の拷問(水責め、三角木馬、鞭打ち、緊縛、蝋、浣腸+アナルキャップで放置など)なども憧れます。
男性に跨がりながらアナルはお犬様に犯されるとか、アナルや口も汚マンコのように同時に何度も使われるとか、汚マンコやアナルに放尿されてそのオチンポ様を舐めてキレイにするとか…はしたなくて救いようのない妄想が止まりません。

はぁ…全部体験したい…奴隷の奴隷のさらに下の奴隷未満になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。