ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2016/01/22 04:48:31 (Sp36kfEW)
ちょっと前にもバイト先の店長のいいなりになっているって書きました
ゆりなです
トリップ忘れたんで、違ってたらごめんなさい

今日もやられてきました
居酒屋でバイトしてて、電車組みは終電に間に合うように帰る
平日なんて2時まであけてても、終電過ぎたらお客なんてめったに来ないし
片付けしながらだらだらな感じ
自転車通勤組みがわたしともう一人
わたしが遅番で残るのは月曜日と木曜日
だから今日も・・・。
終電が過ぎると店長と二人になって、店に客がいないの
奥の厨房で後ろから、突然わたしのズボンとパンツを一気に脱がせると
「足開けよっ」ってあそこを触ってくる
「ざけんな!そんなことばっかしてんじゃねぇ・・・」
一応抵抗して見せるけど、写真も動画も撮られてて逆らえないの知ってるから
相変わらずキモくてニヤニヤしてる
でも、こいつうますぎ
指でわざと音を立てるように触ってくる
「やめろぉ・・・・」店長はニヤニヤして、さらに激しく指を動かされ
わたしは指でいかされた
「相当な変態だなぁ・・・仕事ちゅうだろ」みたいに言われた
睨んでもニヤニヤしてるだけ
服を直して無言でこいつから逃げた。
終電組みが帰ったら、オーダーもドリンクしか取らないから
それ以外の片付け。お通しの小皿だけ用意して
1時半過ぎてラストオーダー時間で誰も来ないので
そのまま閉店。
「閉店の看板出して、入り口に鍵かけたら事務所なっ!」
店長が耳元で言いやがる。こいつ気配消して近づくからうざいっ
事務所に入ると、あいつ下半身脱いでやがった
「わかってんだろ!さっさとしろよ」
だめなんだ。この店長の馬鹿みたいにでかいモノ
見せられると、体が欲しがってるんだ
「くそっ!わかったから・・」わたしはこいつのモノを見せられると逆らえない
なんか知らないけど、5年間こいつにやられ続けられてるうちにそうなったとしか思えない
いつもどおり服を脱いで全裸になり、店長に近づいたとき
わたしの腕を後ろにひねって事務所の机に仰向けに縛りやがった
足を机の脚に縛って、手は頭の上で重ねるように縛られてそのまま
ロープを本棚のほうへ縛りつけられた
「なんだよっ!口でするんじゃないのかよっ!」
「言葉遣いはいつ直るんだか・・・」
「ざっけんな!!」って言っても。たぶん負け犬の遠吠えだよな
そのままあそこに指を入れて、クリをつまみ刺激しやがる
「さっきのじゃ満足してないんだろ?」みたいなこと
刺激されるたびに、わたしのあそこが店長の指を締め付けるがわかる
「くっそぉ・・やめろぉ・・・」
相変わらずニヤニヤしてやがる。そのまま指で一回いかされて
「お前バイトの○○に色目使ってるだろ?」
「しらねぇし・・」
「じゃ、もう一回指でいけ」
再び指で刺激され、クリを刺激され・・・
「あっ・・あっ・・してる。使ってるからぁ~~」って感じになってたと思う
だって、好みだから
「お前は俺みたいなののおもちゃで十分なんだよっ!メス豚奴隷だし」
「お前・・絶対・・・殺すか・・らあぁ~~」みたいになってたと思う
この時点で3回くらいいかされてる。
「AVに出た女なんかまともな男が相手にするわけないだろ!俺から離れられないんだよっ!」
「言うな~~」
こいつに動画とか写真とか撮られて、半分脅されたような格好で無理やり出演させられた
2本も・・・
「お前がむりやり・・出させたんじゃない」
「でも、よがってたよな。知らない男10人とやって」
確かに1本は10人の男とやるやつだった。
足のロープを片方はずすと、ひざをおへその辺りまで持ち上げてきた
「こんな格好で、おまんこぱっくり広げて、みんなに見てもらって、触ってもらって、入れてもらって、ビデオにまで撮られて」
ニヤニヤしながら・・・こいつ・・って思う
「お尻の穴もヒクヒクさせて・・今もしてるけどな」
「言わないで・・」
「仕方ない。入れてやるよ」
言うと、店長のモノがわたしの中に入ってきた
ずんっ!!って奥まで突かれると神経に響くような快感で
2回くらい動かされると、いかされる
こいつが1回出すまでに、わたしは5回くらいいかされる
「おいおい、まだまだ俺は満足してないぞ!!」
「やめて・・いや・・もっと・・やめて」
わたしは入れられると、気持ちよすぎてわけがわからなくなるの
ただ、ズンズンと入ってくるこいつのものは、正直言って離れられない
やつが果てるとわたしの体は
ビクビク痙攣みたいになってて、しばらくとまらない
「うう・・・ううう・・・」
ってうなってるわたしを見て、再び興奮した店長が
もう一回わたしにのしかかってくる
「もうやめてっ!!やめてください・・・とまらないのぉ~~」
お願いなんて聞いてくれるわけないの知ってるけど
こんなキモいやつが・・
「ごめんなさい・・色目使ってごめんなさい~~~」って
叫びながらまた、店長がいくまで何回もいかされた
おわったあと、ロープをはずされて
でも、体が痙攣してて、いうこときかない・・・
「さわらないで・・」
やつが胸を触ってきた
「今日あんまり胸を攻めなかったからな。このデカい胸を攻めなくてごめんなさいって感じだ」
もう、反応を楽しんでるとしか思えない
乳首をつんつんと突かれると
「ひゃぁ~~」って感じで、敏感になってて、
つんつんと舌や指でさわってくる
わき腹、胸、首筋・・・
「ざけんな・・」そのたびに体がビクビクって勝手になって
変な快感が走るの
それに飽きるとようやくほんとの終了
「じゃ、鍵かけとけよ。お先~」とニヤニヤして先にさっさと帰りやがる
結局痙攣が治まって、4時過ぎに帰宅した

悔しい半分、このままおもちゃでもいいかって思うのが半分
どうしていいか自分でもわからない
だから何?って感じだけど
とりあえず、もう一回書いてみました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきひろ   i.akihiro
2016/01/22 05:03:27    (oVxk2eLw)
こんばんは(^-^)
前回のも覚えてますよ!(笑)
なんやかんや言っても気持ちよくイッてるんだし、良い職場じゃない(^_-)
3
投稿者:ゆうた
2016/01/22 10:51:39    (IO6wLUmi)
僕はゆりなさんのavが見てみたいです*
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。